復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

ご案内

☆当ブログにお越し下さり有難うございます☆
このブログの目的は、復縁を望む方々を
最短のルートで復縁に導く事です。
復縁→結婚まで至った私の経験を元に
有料無料問わず色々な情報を載せています。
アメブロでは恋愛全般について
語っていますので、そちら↓↓もどうぞ(*´∇`*)
田巻の「自愛アカデミー」もう軸ブレしない!~恋愛不器用からの卒業~
☆スマホで閲覧の方
記事一覧は上部の「MENU」から。
サイトマップは下部の方でご覧頂けます☆

無料で読める小冊子

当ブログの「潜在意識で復縁ワーク」

★復縁だけじゃなく、片思いの方もパートナーが欲しい方も、お金が欲しい仕事が欲しいという方達全て、遠慮なくご参加されてくださいね!

記事一覧

2017-10-08自愛が絶対条件な理由(わけ)
★「復縁を願ってイメージングしてたのに復縁したい彼(彼女)じゃない全然別の人から告白された。私(僕)は潜在意識の使い方を間違ったのでしょうか?」★「元彼と復縁したいのに元彼の前、元元彼から連絡が来た。私(僕)は潜在意識の使い方を(略」というご相談をこのブログ初期の頃からよく頂きます。今日はそのご相談についてまとめて回答していきますね(^O^)/こういうのって答えは1つじゃないんだよね「潜在意識を活用出来...

記事を読む

2017-10-07潜在意識とは
潜在意識のブロックについて色々とご質問を頂いてるのでまとめて回答していきますね\(^o^)/例えば、よく頂くご相談の中に★「遠距離での復縁を願ってるけど復縁になったらお金が掛かる・・というブロックがあります」★「相手は浮気性、または、お金使いが荒い復縁したら傷つくんじゃないか?というブロックがある」などなど、その他にも沢山「こういうブロックがあって・・」っていうのがあるんですが「ブロックになってる」と顕...

記事を読む

2017-10-05復縁成功しやすい在り方とは?
復縁の為に自分の感情を無視して復縁の為にお相手に尽くし復縁の為に、夢だった事も諦めて復縁の為に、復縁の為に・・・・・そういう生活を続けていた方が復縁に繋がるのか、どうなのか?って、あなたがそこを悩んでる以上復縁にならない方がマシーっ!復縁ってねあなたの全てじゃないんだよー><あくまで、あなたの人生の中の一部分であって復縁したからって言ってあなたの全てが埋まる訳じゃないんですよく頂くご相談の中に「昔...

記事を読む

2017-10-04メールセッションご感想
セッションを受けて下さった方から復縁後のご報告を頂いてますのでプライバシーな部分を省きながらブログでシェアさせて頂きます(^O^)/田巻さん、いつもお世話になってます♪今日は彼との「その後」を田巻さんに聞いてもらいたくって!!復縁後も相変わらず彼との毎日のLINEを楽しんでます。田巻さんに言われたよーに私は今まで不足感が土台だったせいで勝手に彼に大きな期待をしてしまってて期待通りじゃないと拗ねる・・・・・の...

記事を読む

2017-10-01復縁成功しやすい在り方とは?
「潜在意識の勉強を散々してきたのに自分が全然変われなくて落ち込む」というご相談をよく頂きますがセッションなどでやり取りしてていつも思うのは変わった自分成長した自分が普通になってて変わった(成長)事に気付いてないっていうのが、ほとんどですよーっ!!例えば「不安」に関して。もうしつこいぐらい書いてるけど不安がゼロの人なんてほぼ居ないと思っててね「不安になる」って事に関しても今までは1日中、不安な思いば...

記事を読む

復縁したい相手じゃない人に好かれるのは、潜在意識の使い方を間違えたから?

★「復縁を願ってイメージングしてたのに
復縁したい彼(彼女)じゃない
全然別の人から告白された。

私(僕)は
潜在意識の使い方を
間違ったのでしょうか?


★「元彼と復縁したいのに
元彼の前、元元彼から連絡が来た。

私(僕)は
潜在意識の使い方を(略



というご相談を
このブログ初期の頃から
よく頂きます。

今日はそのご相談について
まとめて回答していきますね(^O^)/


復縁 ブログ 127;@


こういうのって
答えは1つじゃないんだよね

「潜在意識を活用出来てない」
とかじゃなくって

★自分の魅力が花咲いた証拠

だったり

★好きじゃない相手だと、変な気を使わず
自分らしさが出るから
好かれやすい

だったり、アメブロの
「自愛アカデミー」の中の記事

片思い&復縁Q&A どうでもいい人から好かれる時
の中に書いた様に

自分が片思いをしてる時
同じ波動の人が寄ってくる
っていう事も多い為、っていう理由だったり

後はね、結構多いのが

自分を嫌いな人は
自分を「好き」だと
言ってくる相手を
無意識に見下してしまう事が多いため


「好きな相手からは無視されるのに
変なのばっかり寄ってくる!」

って思ってしまう事も凄く多いんだよ

これもアメブロの記事になるけど
自愛のお話~自分を嫌いだと損をする?~
の記事の中で

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自分を嫌いなままで進めていこうとすると
自分を気に入ってくれた相手を

バカ認定
する事も多いのです(;´▽`A`` ようは

「こんな自分を「好き」と思う人なんて
おかしいんじゃないのか??」

みたいに、無意識で
見下しちゃうんですよね。

なので、振り向いてくれなそうな人ばかり
追いかけてしまったりするけど
自分を気に入ってくれる人には
さほど興味が湧いてこない・・

という
とっても勿体ない事が
日々起きたりするんだよね><
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

と書きました(;´▽`A`` 

でもこれ本当、よくあるので
そういう意味でも
自愛って凄く
大切なんだよね!


この様に、今日の記事の事だけじゃなく

「答えを1つにしようとしない
選択肢を増やす」

っていうのも意識しててね

何か答えが欲しい時でも
何かを変えたい時でも

選択肢を増やした方が
心に余裕が出て叶いやすくなったりするし

実は自分が、間違った思い込みを
握りしめてるせいで
現実化が遅かったりするので

答えを1つだけに
絞ろうとしない
固定観念を
握りしめずに
余裕を持ってみる


というのは忘れないで下さい


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

可愛い動画見つけた( *´艸`)

お父さんが帰って来た事に気付いた
犬と赤ちゃんのコンビが大喜び!笑


こんなに喜んでもらえたら
お父さんも帰ってくるのが
楽しみになるよねーーっ


潜在意識Q&A ブロックあると復縁出来ない?

潜在意識のブロックについて
色々とご質問を頂いてるので
まとめて回答していきますね\(^o^)/


復縁 恋愛 片思い 518 ee

潜在意識 復縁 片思い 518gg


例えば、よく頂くご相談の中に

★「遠距離での復縁を願ってるけど
復縁になったらお金が掛かる・・
というブロックがあります」

★「相手は浮気性、または、お金使いが荒い
復縁したら傷つくんじゃないか?
というブロックがある」

などなど、その他にも沢山
「こういうブロックがあって・・」
っていうのがあるんですが

「ブロックになってる」と
顕在意識で
認識出来ているなら
それはブロックの内に
入らないよ


何故か?っていうと

「幸せな恋愛、結婚をする」
と、あなたが決めた以上

認識出来てる時点で
自分の行動を意識的に
選択できるから!


例えばね
「幸せな恋愛、結婚をする」
「生き生きした自分で居よう
(生き生きした自分で在ろう)」


と、あなたが決めて
「遠距離=お金が掛かる」
という思い込みを持ってる場合

人によっては
復縁願望が無くなるかもしれないし

復縁願望はそのままだったら
お金を稼ぐ意欲が出てきて
結果、自由に使えるお金を手にする事で
お金の心配が無くなるとか

決断して、選択&自分の動きや言動が
変わっていった事で
お相手が会いに来る頻度が増えたとか
遠距離じゃなくて近距離になった、とか

この様に色々なパターンで
あなたの決めた「幸せな恋愛」が
叶っていったりするからね

なので、ブロックを外そうとする前に
どんな自分で居たいのか(在りたいか)
どんな恋愛をしたいのか

そこを決断するのが大事だよ\(^o^)/

決断する、決めるっていうのは
喫茶店に入ったら、何を飲むか
オーダーするのと同じ様に
潜在意識にハッキリと
注文するのと同じこと!

ハッキリとオーダーしない以上は
潜在意識だって望む方向に
あなたを動かす事が難しくなるからね


潜在意識で願いを叶える


ここまで読んだ方の中で
もしかしたら

「自分はどんなブロックがあるのか
分からない!!!!!!
分からないとヤバイんじゃないか!?」


って心配になった方も
居るかもしれませんが
分からない、気付かない場合は
ブロックを探そうとしなくてイイです。

目的を明確にした以上
ブロックが「あるとするなら」
自然に浮かび上がって来たりするし

ブロックがある訳じゃなくって
★ただ勇気が無かっただけ
★実際は復縁してない今の生活が
心地よかっただけ

っていう事も凄く多いからね^^

色々と書きましたが結局
今日の内容をまとめると

ブロックは
気にしなーーい


っていう事だけでしたwww


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

皆さんご存知かな??

明後日の9日で投票が終わる

第一回カワウソ総選挙!

~~ついに、この時がやってきた。
日本全国から集結した、36園館・84頭の
カワウソたちによる
激しくもカワイイ頂上決戦。

あなたの一票が
カワウソ界の頂点を決める!~~

だってさ!(T▽T)ノ彡バンバン!!!!!!

誰だ!!!!!こんな可愛いすぎる総選挙を
考えた人は!!!!!!!笑

ちなみに私、メッチャ迷ったけど
3児の母「シズクちゃん」
に投票してますww
この子↓↓↓↓↓↓

潜在意識のブロック 自愛 田巻 2017107




復縁の為だけに生活する、復縁を意識して物事を決める。これって復縁になりやすい?


復縁の為に自分の感情を無視して

復縁の為にお相手に尽くし

復縁の為に、夢だった事も諦めて

復縁の為に、復縁の為に・・・・・

そういう生活を続けていた方が
復縁に繋がるのか、どうなのか?

って、あなたがそこを悩んでる以上
復縁にならない方がマシーっ!


潜在意識 復縁 恋愛 片思い 奇跡 929r


復縁ってね
あなたの全てじゃないんだよー><

あくまで、あなたの人生の中の
一部分であって
復縁したからって言って
あなたの全てが埋まる訳じゃないんです

よく頂くご相談の中に

「昔から夢だった留学も
復縁を優先にするなら、諦めるべき?」

「夢だった海外への転勤が叶いそうだけど
そうなると復縁は難しくなる?
海外転勤はやめるべき?」


っていうのがあるんですが

復縁関係無しに
あなたは行きたいの?
それとも行きたくないの?

そこで復縁をベースにせずに
自分の気持ちで動いてあげないと!

「復縁の為に」をベースで決めると
自分で決めたことにも関わらず
被害者意識が
出やすくなります。


何より、留学したかったらしようよ!
海外への転勤、夢だったんでしょ?
そういうのを「チャンス」って言うんだよ

復縁したら満たされるんじゃなく
満たされてる人が復縁になりやすいんだし
あなたの人生は
あなたのもの!


そこはブレて欲しくないですね><

そしてコチラのご相談も↓↓↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

彼と別れてから2年

たまに彼から呼び出され
彼の家に行ってご飯を作り
彼から求められたらHをし
そーゆー関係が半年続いてます

ーー中略ーー

2ヵ月前に勇気を出して
「もう彼女にしてくれてもイイじゃーん」
と言ったら

「このままがいい。復縁する気はゼロ
嫌なら来なくていいよ」

と言われましたが
彼とのつながりを経つのが怖くて
この関係から抜け出せません

毎日ミジメで悲しいです。
こんなんでも復縁できますか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

A まず、あなた自身が
どういう恋愛をしたいのか

そこを決めないとーーっ

復縁の為に感情を押し殺して
お相手に合わせる関係を
続けてしまってる以上

私の気持ちや存在は
尊重しないで下さい


って、お相手だけじゃなく
世界に向けて発信してるのと
全く同じになるんだよね><

潜在意識にもどんどん
「自分の考えや気持ちは大事では無い」
って刻んでいくのと同じになるんです

なので、今の状態だと
どんどん雑に扱われていくだけだし
(だって自分が自分を雑に扱ってるから)

まずは自分発信なんだ、という事に
腹の底から気付いて欲しいです。

今の関係が苦しくて嫌なら
繋がっているだけが嫌なら
あなた自身が抜け出さないとね

どちらにせよ、そうじゃないと
復縁になるのも難易度が高いし
復縁になっても幸せになれません。
(↑言い切るよw)

被害者意識って一端持つと
手放すのって凄く難しいでしょ?

私自身、被害者意識から抜けるまで
四苦八苦したタイプだからね(´∀`*;)

苦しい恋愛も悲しい恋愛も
自分で選んでる、っていうのを
まずは自覚する。
「相手次第」じゃなく
自分自身が
何を選ぶのか?

の積み重ねで未来が変わっていきます

復縁を望むならば逆に
「復縁をベースとした生活」
「復縁をベースとした選択」
から抜け出してリフレッシュした方が
現実が動きやすくなるよ

ただ
復縁をベースとした選択&生活でも
その日常に
心底、幸せを感じられるのなら

復縁にならなくても
「今」の生活が
幸せだから、という
心からの声なら


復縁の為だけに生活するのも
それはそれでイイと思うけどね^^
(嫌味じゃないよ!)

でもそこまで割り切れる人って
ものすごく少ないはずなので
被害者意識が生まれる前に
復縁の為に気持ちを犠牲にする生活からは
抜け出していこう!!

だってその方が実際は
復縁への近道なのだから


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

私の文章がバカっぽいせいなのか
yasu君yasu君と騒ぐせいか

セッションでよく

「自分は田巻さんよりも
全然年上だと思いますが
宜しくお願いします」

って

思いっきり
年下の方から

言われてしまう事が多いんですが

私47歳です!

セッションで年齢を言うと
20代女子達から激しく高い確率で

母親と年齢が近いです
って言われてるよ笑



そういえば今年の母の日に
手書きのメッセージを下さった方も居て
メチャメチャ嬉しかったなぁぁ。




復縁後、彼との距離がグッと縮まりました!~セッションのご感想~


セッションを受けて下さった方から
復縁後のご報告を頂いてますので
プライバシーな部分を省きながら
ブログでシェアさせて頂きます(^O^)/


復縁 成功!!


田巻さん、いつもお世話になってます♪

今日は彼との「その後」を
田巻さんに聞いてもらいたくって!!

復縁後も相変わらず
彼との毎日のLINEを楽しんでます。

田巻さんに言われたよーに私は
今まで不足感が土台だったせいで
勝手に彼に大きな期待をしてしまってて
期待通りじゃないと拗ねる・・・・・
の繰り返しでしたが

何度も田巻さんに言われた言葉

「先の不安に焦点を当てる前に
今を楽しむ」

今を楽しんでたら
本当に彼との毎日が
以前より楽しくなりました


体感ってホント大事ですね!

私が素直になったせいか
以前付き合ってた頃よりも全然
彼とのLINEもスムーズに進むし

何より彼の方が今じゃ
ノリノリでLINEを送ってきます(^-^;

遠距離だから月に1回しか会えないけど
10月の半ばに会う時のために
今は女子力を磨いております

そうそう、10月の半ばに
彼がこっちに3泊で来るんですが
それも彼からの提案だったのです。

他の皆さんも体験談で言ってる様に
自分に集中して
自分を大事にすると
ホントに大事に
されるんですね!


自分発信というのを実際に体感し
心の底から理解できました♡
ブログを読んでるだけの時は
「分かったつもり」になってたんですね

田巻さんのメールセッションで
不安な状態より安心感を保ちながら
リラックスして過ごせたお陰で
ここまで来れたんだな~と
しみじみ思います。

応援してくれた親友や
私を変えてくれるキッカケになった彼
そしていつも寄り添ってくれた田巻さん
たくさんたくさん感謝してます♪

改めてありがとうございました(*^o^*)


復縁 成功!!


Uさん、おめでとうございます!
その後もお幸せそうで
本当に良かった(≧▽≦)

お相手を好きな気持ちがあると
必要以上に、お相手の機嫌を
伺ってしまったりして
自分らしく居られない方が
凄く多いんですよね

そういう恋愛の形を
楽しんでいるならばイイんだけど
Uさんは、復縁後は絶対に
「そういう恋愛をしたくない!」と
仰ってたので
徹底的に内観しながら数ヶ月過ごし

先月復縁されました。

まずは自分を満たしていかないと
気持ちに余裕が出てこなくなる為
恋愛そのものを楽しんだり
幸せを嚙みしめる事も
難しくなっちゃうんだよね><

今現在、復縁を願ってる方も
現実の中で苦しむ事もあると思うけど
その苦しみって絶対に続かないし
自分次第で早く抜ける事も
出来るようになるからね\(^o^)/

あなたの人生は
あなたが思ってる以上に
きっと上手くいくよ!


切なさ、悲しさ、嬉しさや喜び
全て全て味わうことが、きっと
恋愛の醍醐味だからね^^


ではでは、他にもたくさん
ご感想を頂いてますので
また近いうちにシェアさせて頂きます


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



潜在意識Q&A 何で自分はいつまで経っても変われないんだろう?


「潜在意識の勉強を散々してきたのに
自分が全然変われなくて落ち込む」


というご相談をよく頂きますが
セッションなどでやり取りしてて
いつも思うのは

変わった自分
成長した自分が
普通になってて
変わった(成長)事に
気付いてない


っていうのが、ほとんどですよーっ!!


復縁 潜在意識 冷却期間 片思い 219


例えば「不安」に関して。

もうしつこいぐらい書いてるけど
不安がゼロの人なんて
ほぼ居ないと思っててね


「不安になる」って事に関しても
今までは1日中、不安な思いばかりで
過ごしてた人が
★フラットな時間が増えてきた★

っていうのだって「成長」なのに

不安がゼロにならない
イコール
成長していない


って捉えちゃう人が
凄く多いんだよね><

それが続くと自己嫌悪になってしまい
どんどん自信を無くしていったり
(セルフイメージが低くなっていくから)

減点方式で自分を見すぎる為
ゼロ地点からスタートしたのが
マイナス10まで行ってしまったり

いっきに満点の自分を求めすぎるから
偉大な一歩を無視しちゃうんだよね


1年以上前にアップした記事
復縁Q&A そもそも復縁を望む事じたいが後ろ向き?
P・S欄で書いた様に

私は別れて3ヶ月の頃って
まだまだ廃人状態だったけど
少しの変化が凄く嬉しかったんです

その頃は「成長」を自分に求める
心の余裕も無かったからだけど
当時、自分に満点ばかり望んでたら
余計に心に余裕が無くなって
自己嫌悪との戦いになってたと思う!

小さな変化を
見逃してしまうのは
凄く勿体ないよー><
過程の所を見てみて!


もう少し例えると

ネガティブな気持ちになった時
今までだったら、その感情を
お相手にぶつける事でしか
消化できなかったのが

ぶつけずに居られる様になった

↑↑↑見てあげるのはココ!!
この部分だよ\(^o^)/

「ネガティブになるから成長してない」

じゃなくって

「相手に感情をぶつけずに
自分で消化できるようになってきた」

って部分に注目してみて下さい

減点方式で見ていく以上は常に
「自分には足りないから何か足さないと!」
って方向に行ってしまうんだけど
それは逆。逆だーーーーっ

まずは捨てていく所から。
それには勇気や覚悟がいるから
最初に足すのは「勇気」かな?

今までの固定観念を手放す勇気だったり

環境を変えてみる勇気だったり
コンプレックスを受け入れる勇気

被害者意識を手放す勇気
(↑↑言い訳の材料が無くなるから
被害者意識を手放すのって
かなり勇気がいると思います

成長って本能だから、本当ーーに
「全く変わってない」人の場合は

変わりたくない

って思ってる事が大半なんだよね

自分が変わりたいんじゃなくって
環境や相手だけに変わって欲しい、とか

その中にあるのは
悔しさだったり、見栄だったり
面倒くさいだったり
っていうのが隠されてます。

とにかくね
満点を目指すんじゃなく
過程を見てあげてね!
過程、大事だよーーっ


って事でした


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めて愛されるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

もう今年も残り3ヶ月だね!

後回しにしてる事とかあったら
今のうちに片づけちゃおう(^O^)/
後回しにしてる事って結構
思考の中を支配してたりするから
エネルギーを使っちゃうんだよね

私もずっと眼科検診を
後回しにしてるので(←ドライアイ)
重い腰をあげて明日行って来ます!笑

後、スパムコメントの削除・・・・

後回しにしすぎて
大量になってしまった




Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧