復縁成功しやすい在り方とは?のカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

  • ホーム
  • »
  • 復縁成功しやすい在り方とは?

カテゴリ:復縁成功しやすい在り方とは?

復縁成功しやすい在り方とは?のカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-08-11復縁成功しやすい在り方とは?
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^★★この記事は、去年アップした記事に色々と追記しながら再アップしています★★本題に入る前に聞いてーー!!昨日、凄くビックリした事があって復縁して、ご結婚された参加者様から数ヶ月ぶりにメールがあったんです。内容が「彼の転勤が決まったので●●に引っ越しました。2人で、東京で最後に撮った写メを田巻さんにも送ります♪」っていうものだったんだけどなんと!!!!!!!!!!!!!...

記事を読む

2017-08-04復縁成功しやすい在り方とは?
「彼に逢えなくて寂しい」「彼女に逢えなくて寂しい」「こんな気持ちを持ってる以上復縁は叶わないのか?潜在意識に悪い影響が出続けるのか?」というご相談を日々頂いてますが「寂しい」っていう気持ちアナタが思うほど悪者じゃないですよ人間って「寂しい」っていう気持ちがあるから色々な人を大切に出来たり感謝の気持ちが出てきたりすると思ってますし私だってきっと、旦那と数週間とか何ヶ月も逢えなくなったら寂しいと思うし...

記事を読む

2017-07-27復縁成功しやすい在り方とは?
復縁を願ってる時って、どうしても「嫌われたくない」という意識が働いてしまうのでお相手と接触する機会がある方の場合振り回される事も多いんですが潜在意識で復縁 嫌われたくなくて相手の言いなりになってしまう・・・。の記事にも書いた様にあなたが「嫌われたくない」が為に頑張って頑張ってお相手に合わせて自己犠牲的な関係を続けてると思い通りにいかない出来事があった時「被害者意識」が芽生えてしまうんですなので、お...

記事を読む

2017-07-23復縁成功しやすい在り方とは?
お相手と別れた後「彼(彼女)に対して自分はあまりにも横暴に振る舞ってたな・・」「相手をいつも信じられなくて疑っててワガママばかり言ってたな」と、色々と自分自身の悪かった部分に改めて気づく事ってありますよね?こういう場合「反省も必要ないの?それが自愛?」というご相談を度々受けるんですけどもう、そうやって振り返って自分の悪かった部分に気付いた時点で反省してるじゃないですか?一番大事なのは同じ事を繰り返...

記事を読む

2017-07-16復縁成功しやすい在り方とは?
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^以前(去年の11月)潜在意識で復縁 過去の「失敗」と思われる出来事を、悔やまないでイイ理由という記事を書きました。でもやはり、過去に自分がした事後悔したり恥じたり罪悪感を持ち続けてしまってそれに捉われてる方が凄く多いので今日はちょっと違った視点から書きますね(ちなみに私なんて、これまでの人生で恥ずかしかった事や失敗した事だらけだよ!笑)まず、一番必...

記事を読む

潜在意識で復縁&片思い ~不安を無くしたいあなたへ~(追記あり)


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁成功 コツ 0709


★★この記事は、去年アップした記事に
色々と追記しながら
再アップしています★★


本題に入る前に聞いてーー!!

昨日、凄くビックリした事があって

復縁して、ご結婚された参加者様から
数ヶ月ぶりにメールがあったんです。

内容が

「彼の転勤が決まったので
●●に引っ越しました。

2人で、東京で最後に撮った写メを
田巻さんにも送ります♪」


っていうものだったんだけど

なんと!!!!!!!!!!!!!

お相手と一緒にマンションの前で
撮ってた写メ!!!!!!!!!!

すごく見おぼえのあるマンションだったんです!

見おぼえがあるどころか
私のマンションのまん前だったんですね

細い道を挟んで
歩いて10秒のところwwww

こんな事ってあるんだねーーーっ

興奮して返信したら、その方もビックリしてて
最終的には

「あのドラッグストアに居た犬
去年亡くなったらしいよー。」


とか

「私も、あそこのTSUTSYAに
ずっと通ってたんですよ!」



とかいう、ローカルな話題になりましたw

もうビックリしすぎて黙ってられなかったです

あーー書いたらスッキリした(っ*^ ∇^*c)


復縁 ブログ 313 @@


さてさて本題ですが

復縁を願ってる方でも
片思いの方も、現在恋人と
イマイチ上手くいっていない方も

皆さん、必ず出てくるのは「不安」

なんですよね。

で、この「不安」。いつも言う様に
押し殺して蓋をするのではなく
不安になった自分を責めるのではなく

「不安があるのを認めてあげる」
(認める=受け入れる、だから)

その「不安」に自分がちゃんと
寄り添ってあげる。

思考を止めて胸のザワザワを感じてあげる

というのをお勧めしています。

じゃあ

「今後は絶対に不安にならない方法
そういうの、あるのか?」

って言ったら


そんなの無い!!!!!笑


だって「不安」って、自分の命を守ろうとする
本能から来てるものだから・・・。

あなたがステージアップする時だって
不安って出てきたりしますし
それに、不安になる時って結局

「先が分からないから」不安なんだよね。


例えば、お付き合いしてる中でも

「浮気されるか不安」
「いつ結婚してくれるのか不安」


という様に、見えない未来に対して
思う事じゃないですか?

例えばそこで

★この彼(彼女)は4ヶ月後に必ず浮気します

★結婚は3年後に確定しました


って分かったら、ある意味
「不安」じゃなくて違う感情になるよね


でね、今こんな事を言っても
「いや、そんな訳ない!!」って思う人
多いとは思うのですが

思い通りにいかない事
未来が見えない事に
不安になる事じたい
私たちは喜んでるんです。


私たちというより、「魂や本能」の方が
しっくり来るかな?


これって、車好きのうちの旦那が
三輪車に乗っても楽しめないのと同じだし

ゲームの達人が、初心者が好む様な
超簡単なゲームじゃ楽しめないのと
同じことなんですよね。

自分で全ての事を
思い通りにサクサクと
コントロール出来ない。
それで不安になるのは
喜びや楽しみと
表裏一体なんです



だからこそ喜びも倍になるんだけど

いま現在、不安に捉われてると
こんな言葉もシックリ来ないかな?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


じゃあどうしたらイイのか?って言うと

自分でコントロール
しようとするのを
あきらめる!

「もうお手上げ~」と認め
潜在意識、宇宙や
神様などに
お任せする

そしてあなたは
不安を横に置き
好きな事、ホッとする事
楽しい事、癒される事を
自分で探してそちらに向く


だって見えない未来に対して
自分が色々と不安ばかり抱えてても
どうしようもないじゃないですか?

自分でコントロール出来ないんだもん^^;

そうやって、委ねて過ごしていると
自分に合った情報に出会えたり

(都合のイイ情報だけじゃなく
情報の取得選択が出来る様になるので)

相談する相手が見つかったりと


逆に不安を活用出来る様になるんだよね!


不安がゼロの人なんて居ないんだし
誰だって不安になる事ってあるはずです。


なので、大きな不安が出てきた時は
落ち着いて自分に

「じゃあこの不安、抱えていれば
自分自身でコントロール出来るように
なるのかな?」



と聞いてみて下さい。
コントロールは出来ないですよね?
出来ないから不安なんだもん。

そしたら

「誰だって不安になる」
「結局は上手くいくから大丈夫」


と、胸に手を当てながら(手当て)
優しく言ってあげて下さいね(´∀`*)

不安な気持ちも認められない
認めず自分を騙してしまう、というのは
相当、自分を信じてない事でもあるので

「不安になっても大丈夫」

と認めて受け入れて行きながら
肩の力を抜きつつ進んでいきましょうね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

この記事、全く頭に入らない状態の時と
お腹にまでスッと入る時と、両方あると思います。

全く頭に入らない状態は
かなり興奮した状態になってると思うので
とにかく深呼吸ね!!

深呼吸をして落ち着かせて
体を温めてリラックスして
温かいものを食べたり飲んだりして
少しずつ気持ちを落ち着かせていこうね^^

一気に上げるんじゃなく少しずつ、です

 タグ
None

潜在意識で復縁Q&A 「寂しい」という気持ちが無くならない以上、復縁は難しい?


「彼に逢えなくて寂しい」
「彼女に逢えなくて寂しい」

「こんな気持ちを持ってる以上
復縁は叶わないのか?
潜在意識に悪い影響が出続けるのか?」


というご相談を日々頂いてますが

「寂しい」っていう気持ち
アナタが思うほど
悪者じゃないですよ



復縁したい 潜在意識 片思い 20151014


人間って「寂しい」っていう気持ちがあるから
色々な人を大切に出来たり
感謝の気持ちが出てきたり
すると思ってますし

私だってきっと、旦那と数週間とか
何ヶ月も逢えなくなったら寂しいと思うし

遠距離恋愛の人だって、寂しい気持ち
多かれ少なかれ持つだろうから

寂しさがある
イコール
復縁が叶わない

では無いですYO!


大事なのは、自分の寂しさを
お相手に埋めてもらおうとするんじゃなく
自分で埋めるのを
覚えることなので


お相手に埋めてもらおうと追いかけるんじゃなく

★今の自分には何をしてあげると
少しでも喜べるのか?

を感じ取って、それを実践してあげるのが
とにかく大事なんです^^

復縁 ~現在、孤独感を感じてるアナタへ~
の記事にも書いた様に
「寂しい」と思う時間って実は
自分を向き合うチャンスの時間でも
あるんだよね!

自分の寂しさをちゃんと受け入れたうえで
自分を満たす事を知って
実践して継続していくと
願いはどんどん
あなたに近付きます

なぜなら

愛されて得られる安心感と
自分が自分を受け入れ
認めてあげる安心感


↑↑↑これが同じだから^^

自分の寂しさを埋めてもらう事ばかり
考えて行動してしまう人は
復縁しても、他の恋愛でも
お相手に自分の欲求を満たす事ばかり
望んじゃうんだよね><

そうなると、お相手の関係が
ギクシャクしてしまうのも
時間の問題になるので
目的は「復縁」じゃなく
その先にある「幸せ」に目を向ければ

「自分の寂しさを自分で埋める大切さ」
が、腹の底から分かると思います(´∀`*)

どうか、あなたがあなた自身に
いつも目を向けてあげて
湧き上がる感情も大切にしてあげて下さいね☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

アメブロの
潜在意識Q&A 恋愛が上手くいかない人にありがちな事
のP・Sにも書いたんだけど、ここでも・・・。

昨日、いきなり飛び込んできた
yasu君、無期限活動停止のニュース

何が悲しかったって
「頚椎損傷に起因する身体各所の痛み」

・・・・・・。

もう涙が止まんない!!
言葉が出ない・・・

このブログの読者様でも
「私(僕)もyasu君ファンです!」
ってメッセージを下さる方が多いから
同じyasu君ファンとしては、このニュース
すごくショックですよね(;_;)

Acid Black Cherryのオフィシャルブログ
の中にあったyasu君の直筆の手紙に

「僕は色んな意味であまり元気じゃありません」

って書いてあって・・・・。
なんかもう、大泣きしたなー昨日は。

復帰の事とかファンの事とか考えずに
とにかくyasu君には、焦らず治療に
専念してもらって
心身ともに労わってあげて欲しいよね><

復帰よりもyasu君の体が一番大事だから
ゆっくり治していってね!

yasu君大好き


復縁したい彼(彼女)に気を使いすぎてしまう時


復縁を願ってる時って、どうしても

「嫌われたくない」

という意識が働いてしまうので

お相手と接触する機会がある方の場合
振り回される事も多いんですが

潜在意識で復縁 嫌われたくなくて相手の言いなりになってしまう・・・。
の記事にも書いた様に

あなたが「嫌われたくない」が為に
頑張って頑張ってお相手に合わせて
自己犠牲的な関係を続けてると
思い通りにいかない出来事があった時

「被害者意識」が芽生えてしまうんです

なので、お相手の都合だけに合わせない事や
断る勇気が必要な時も出てきます。

頑張ってお相手に合わせて合わせて
そこで復縁になったとしても

「気を使わないと嫌われるかも
飽きられるかも!」

という意識が働いて来ちゃったりするから
あなた自身が段々と疲れたりしちゃうしね><


あなたが一番欲しいのは

愛し愛された時
得られる「感情」
なので
そこを無視して突き進もうとしても
必ず歪みが出てきてしまいます。

「嫌われない為には?」
を意識するんじゃなく
「自分を大切にするには?」を
意識して過ごすのを大事にして下さいね^^

だって自分発信から始まるから!


ご相談を頂いてても
恐ろしく理不尽な扱いを受けてるのに関わらず
ひたすら我慢してる人も多いんだけど

自分を大切にする人こそが
大切にされますし
周りをも大切に出来るんです


お相手に合わせる事ばかりに
意識を向けるんじゃなくって

「ひたすら合わせてしまう自分自身を
愛しく思えるか?好きになれるか?」

を問いかけてみてね^^

ここでもし

「相手の言いなりになる自分が
すっごく可愛すぎて大好きになった!」


という生粋のドMちゃんや
ドM君
ならOKだけど

生粋のドMちゃん&ドM君は、そもそも
このブログに興味を持たないと
思うので(´∀`*;)


復縁 恋愛 片思い 奇跡 611


今のお相手に対して

「付き合ってる頃に戻って欲しい!」

と、お相手をコントロールする事に
意識を集中させるんじゃなく

「今のお相手」を受け入れたうえで
そのお相手とどう付き合っていくか?を
決めるのが、あなたなんです。

自分はどうなりたいのか
どう在りたいのか、何を望むのか

それによって現実が変わっていくからね


ただ、あまりにも「自分不在」で
心の声を無視して過ごしてきた人や
自分を騙して過ごしてきた人の中には

理不尽な言動、扱いをされてる事に
その時には気付かない事も多く

後から段々、沸々と怒りが湧いてきたり
モヤモヤしてネガになる人が
凄く多いんです!

なので、お相手を取り戻そうとする前に
まずは自分自身を
ちゃんと取り戻そう!



この記事を読んで

「自分は音信不通だから関係ないや」

と思う人も居るかもしれないけど
これは復縁してからも友人関係でも
大事ですよ\(^o^)/


私も音信不通が長かったけど
音信不通は音信不通で
ブレにくい、っていうイイ面があるし

お相手とコンタクトが取れる状況の人は
「好きな人とやり取りできる、逢える」
っていうイイ面があるので

どんな状況でも、イイ面もあれば
ツラい面もありますから
どっちに焦点を当てていくか?だよね^^


今現在、どんな状況であろうと
あなたはあなたを、どうか大切に・・


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)

(アメブロの方で
自愛のお話~自分を嫌いだと損をする?~
という記事をアップしてまーす★)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日、親戚の赤ちゃんから
電話が掛かってきた!!!!!!!! 笑

その子が、親戚(親)のスマホを
イジってる内に私に掛かったらしいんだけど

「んあああ×※ぁ~!」

って喋ってるからスピーカーにしたら
旦那が一生懸命に喋りかえしてて
何か笑っちゃった(ノ∇≦*)

会話してたのかな 笑


復縁Q&A 過去に対する反省は必要ない?ある?


お相手と別れた後

「彼(彼女)に対して自分は
あまりにも横暴に振る舞ってたな・・」

「相手をいつも信じられなくて疑ってて
ワガママばかり言ってたな」


と、色々と自分自身の悪かった部分に
改めて気づく事ってありますよね?

こういう場合

「反省も必要ないの?それが自愛?」

というご相談を度々受けるんですけど
もう、そうやって振り返って
自分の悪かった部分に気付いた時点で
反省してるじゃないですか?

一番大事なのは

同じ事を繰り返さない様
それを学びに変える事


なので
自分が「あれは悪かったな」と思う部分は
次に繰り返さない様、生かしていきましょう


恋愛がうまくいかない時 潜在意識 自愛


ここで自己嫌悪になったり罪悪感を持っても
意味が無いどころか
自分をますます嫌いになるだけだから
罪悪感は必要無し!

これを書くと必ず

「浮気がバレて相手を傷つけた。
それでも罪悪感は必要無し?
罪悪感を持たないまま復縁を願ってもイイ?」


というご相談が届くんだけど
罪悪感って「自分を罰する行為」であって

自分は幸せになってはいけないんだ

と潜在意識に刻み付けるのと
全く同じなんです

だから、罪悪感を抱えたまま
「復縁して幸せになりたい!」と願うのは

「目立ちたくない!ひっそり生きていく!」
っていいつつ全裸で人込みの中に
突進していくのと同じなのでw
(↑捕まる)
すっごく矛盾した事になっちゃうんですよね。

潜在意識関連でよく例えられる言葉で言うなら

「アクセルとブレーキを同時に踏んでるのと同じ」

って事なので

「あれは良くなかった」
「あれは彼(彼女)に申し訳ない事をした」


と思うなら、お相手と接していく時や
復縁後に、そこを気を付けていけばイイだけ!

「あんな事しなきゃ良かった」
「あの時ああしてれば良かった」

なんて後悔を抱えてグルグル悩んでも
もう終わった事なんだから
「次は、もうしない」と決めればイイんです。


しつこく縋(すが)ってしまった人でも
お相手に傲慢な態度を取ってた人でも

不安で猜疑心の塊になっちゃって
お相手にいつも感情をぶつけてた人でも

その時のアナタは、それが精一杯だったんです。
そうでしょ??

そこを後悔したりしてる、って事は
それだけ自分が成長した証拠なんだし
終わった事は、あなた自身がまず

自分を許してあげてね^^


これね、私も思いっきり経験があるので
本当によく分かるんだけど
後悔や自己嫌悪や罪悪感って
自分を本当ーーーに嫌いになるんです。

自分を嫌いになるのって
自分で思う1万倍ダメージが大きいので
それが蓄積していくと、恋愛に限らず
何もかもが上手くいかなくなってきます

何もかもが上手くいかなくなると
益々、そんな自分が嫌になるという
負のループにハマってしまうから

後悔や罪悪感や
自己嫌悪なんてサッサと
断捨離してしまえ\(^o^)/


↑↑↑これは自分勝手とかじゃなく
そういう経験を学びに変えないと
いつまで経っても繰り返す事になるんだから
自分のためであり、周りのためなんです

「あんな事をしなかったら今頃
彼(彼女)と幸せに過ごせてたのに・・」


と仰る方が凄く多いけど
未来に対しては皆さん、不安を感じるのに
なぜ、終わった過去に関しては
輝かしい「今」を想定するんだろ?


復縁は「過去の2人に戻る」んじゃなく
新しい関係を
築き上げることなので


過去は学びとして昇華させていきながら
次に生かしていこうよー。

失敗した自分さえも、あなた自身が
認めて受け入れてあげて下さいね


ところで話が全然変わるけど
アメブロの「自愛アカデミー」のほうで
最近、更新した記事

潜在意識Q&A どうしても嫌な想像が止まりません
自愛のお話 人見知りは直す必要「一切無し」!
自愛Q&A 一緒に居ても、相手がつまらなそうに感じる時は?

を更新してます^^(その他色々)

興味がある人は是非、見てみてねーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

本当はさっきも、アメブロで記事を書いたんだけど

更新を押したら
エラーで全部消えた!!


もうショックすぎるーーーっ><
(けっこう折れやすい↑)

ヤフーメールやFC2って、自然に
「下書き」される設定になってるけど
アメブロって下書きにならないんだね

ふぅ・・・。気をつけなきゃ。゚(゚´Д`゚)゚。




潜在意識 過去の失敗を思いだして恥ずかしくなった時&後悔してる時


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods

以前(去年の11月)
潜在意識で復縁 過去の「失敗」と思われる出来事を、悔やまないでイイ理由

という記事を書きました。

でもやはり、過去に自分がした事
後悔したり恥じたり
罪悪感を持ち続けてしまって
それに捉われてる方が凄く多いので
今日はちょっと違った視点から書きますね


(ちなみに私なんて、これまでの人生で
恥ずかしかった事や
失敗した事だらけだよ!笑)



まず、一番必要無いのは「罪悪感」です。

罪悪感って自分を罰する行為なので

「自分は幸せになるに値しない」

と潜在意識に植え付けてるのと
同じ事になっちゃうんですよね><

なので、色々な選択や思考も
「自分が幸せから外れる道」を
無意識に選んでしまうんです

というかさ、潜在意識を別にしても
罪悪感を持ち続けるのって
日々、ジワジワ自分自身を
痛めつけてるのと同じだから
これは本当に手放していこうね!!!


復縁したい 潜在意識 片思い 20151014


お相手との付き合いの中でや
お相手以外の過去の恋愛で
あなたが

「うわ~・・・・・。
あの頃の自分は酷かったなー」

「思いだすだけで恥ずかしい!
何であんな事してたんだろう?」

「あの時は彼(彼女)に
あんな態度や言動ばかりして
自分は本当にバカだったな・・・」



と、後悔する事が多ければ多いほど

あなたはそれだけ
成長した。っていう証拠

脱皮したのだ!笑


今の自分が成長したからこそ
過去の事を想いだすと
恥ずかしくなったり
後悔したりするんですよね^^

なので、「失敗」と思われる事を思い出し
モンモンと悩むんじゃなくって
それだけ自分が「成長したんだ」って事に
気付いてあげて下さい

そこ、思いだしてモンモンとするんじゃなく
喜ぶ所だから。


過去の失敗なんて笑い話にしちゃえば
深刻じゃなくなるんです。

(あ、人を殺したとか
「1億だまし取ってやったぜ!」とか
犯罪に関わるのは別でね


付き合ってる頃お相手に
あんな事をしてしまった
こんな事をしてしまった

なんていうのも、いずれきっと
笑い話になるだろうし
そこを恥じてたり後悔してるなら尚更
自分は成長したんだな
っていう大事な部分に気が付いて
喜びを持って毎日を過ごして下さい^^

泣いて後悔する様な事じゃないよ!


そういえば先日
自分が書いた過去の日記を
引っ張り出して読み返してたんだけど・・

読んでる内に気分が重くなっちゃって
その日記ごと捨ててしまいましたww

別に病んでたとかネガ期だった訳じゃなく
ストレス全開の頃の日記だったんだけど

何にビックリしたか?っていうと
その「感情」で過ごしてるほうが
あの頃の自分は「楽」だったんだな
って事にビックリしちゃった><

自分を心地よくして過ごす事が
あの頃の自分にとっては「苦労」で
嫌な事、嫌なヤツに1日中、捉われて
イライラムカムカしながら過ごすのが
自分にとって楽だったんですよね^^;

↑↑これ、今だから気付けるけど
当時の自分に、これを言っても

は!?好きで嫌な思いを
してる訳じゃねーぞ!!」


って思ってたと思う


そしてその後、高校時代の日記を
パラパラと読んでみたんだけど
あまりの能天気っぷりに
逆にホッとしました



って、あれ?何の話をしてたんだっけ

ま、いっか!


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ


(この記事は、追記をしながら
再アップした記事になります☆)

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

昨日、メチャメチャ久しぶりに
金縛りにあったよ!
ワーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前にもブログで書いた事あるけど
わたし金縛り好きなんです。

起きてて目があいてるのに
体が動かないって
もの凄い神秘体験じゃない!?

でも
(金縛りキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!
面白い面白い時よ止まれ!!!!!!!!)

って喜んでたら、結構すぐに
とけちゃいました(T_T)

ちなみに全く、疲れてる訳じゃないです。
変な寝相で寝ててもなるらしいよね?

確かに昨日は
新しいアルファベットみたいな恰好で
寝てたからかもしれない

これで金縛り体験4回目だったかな?

25,6歳の時は、金縛り中に目をあけたら
何故か大家さんが見えたんだよね


Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧