田巻が復縁出来るまでのカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

カテゴリ:田巻が復縁出来るまで

田巻が復縁出来るまでのカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2014-03-19田巻が復縁出来るまで
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会」へ!゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆断言法&アファ大会、メッチャ盛り上がってて本当ーーーに嬉しいです!!昨日はコメント欄の中でこんな言葉を見つけました☆↓↓私は1人じゃない。 ここに同じように頑張ってる人達がいる。 みんな幸せになあれ...

記事を読む

no-image

2014-01-10田巻が復縁出来るまで
復縁成功へ向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^前回の続きです。復縁成功までの「潜在意識」の状態は?~田巻編~復縁成功までの「潜在意識」の状態は?2~田巻編~復縁成功までの「潜在意識」の状態は?3~田巻編~★復縁直前の頃私 「もしもしーっ」旦那「もしもし・・・・・元気??」この旦那の声は、照れ笑いしてるときの声。ともに生活してたせいか、その表情が目の前に浮かんでくる様だった。私 「元気だよ、○君...

記事を読む

no-image

2014-01-09田巻が復縁出来るまで
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^前回の続きです復縁成功までの「潜在意識」の状態は?~田巻編~復縁成功までの「潜在意識」の状態は?2 ~田巻編~★再度音信不通(後期)の頃2度目の別れから、何回目の春がやってきただろう?しばらく恒例だった、寝る前のささやかな儀式「今日の自分の偉かったところ」「今日あった幸せなこと」これを思い浮かべて寝る事もこの頃はもう、しなくなっていた。それは、「自...

記事を読む

no-image

2014-01-07田巻が復縁出来るまで
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^前回の続きです復縁成功までの「潜在意識」の状態は?~田巻編~★ 再度、音信不通(初期)の頃まだ春なのに、空は夏みたいにキラキラしててそんな空を見てると、自分だけカプセルに入ってる様なでも「綺麗」と思える様になったのが嬉しい様なよく分からない気持ちだった。「潜在意識」を信じる気持ちなんて、どっかに吹っ飛びイメージングも瞑想もすべてやめてただただ、日常...

記事を読む

2014-01-06田巻が復縁出来るまで
復縁成功へ向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^皆さんによく聞かれるのですが「田巻さんは復縁前、すごい不安に襲われたりしましたか?」「田巻さんは、「復縁する」という事について、少しも不安になりませんでしたか?」「ネガから抜け出せず困ってます><田巻さんもそういう時ありましたか?」などなど・・・・こういうご質問、たーくさん頂いてるので今日はちょっと、私が復縁成功するまでの「劣等生ぶり」や「気持ちの...

記事を読む

潜在意識で復縁Q&A ~田巻の場合~

復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会」へ!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

断言法&アファ大会、
メッチャ盛り上がってて
本当ーーーに嬉しいです!!

昨日はコメント欄の中で
こんな言葉を見つけました☆↓↓


私は1人じゃない。
ここに同じように頑張ってる人達がいる。

みんな幸せになあれ!(*ノ∀`*)



うんうん、本当にそうですよね


皆からプラスパワーを貰って自分もあげて。
っていうのは
皆さんそれぞれが最強のパワーを貰えますし

愚痴を吐き出して慰め合う・・っていう
「マイナスをゼロに戻すだけの行為」とは
全く違いますからね(≧∀≦*)

復縁を願ってる方も片想い成就の方も
好きな人は居ないけど
幸せな結婚をしたい!という方も

「幸せになる!」って気持ちは、皆同じ

まだご参加されてない方は
是非是非、居らして下さいね!!!


復縁 成功 ブログ 319 gg


さてさて

私が復縁するまでの詳しい経過は
以前ブログに書いた通りなんですが

復縁成功までの「潜在意識」の状態は?~田巻編~

書いてない事について、皆さんから
沢山のご質問を頂いてました。

今日は、その「よくあるご質問」を
まとめてみます☆


※Q※ 田巻さんとお別れしてる間
旦那さんには彼女が居たんですか?


※A※
私と別れてる間の女性関係についてですが
私、旦那に直接聞いてないのです^^;

何故かと言うと、旦那の性格上
居たとしても、私が聞いたら

「居ないよ!誰とも付き合ってないよ!」

って言うのが目にみえてるから 笑


※Q※ 田巻さんは復縁を願ってる間
誰とも付き合わなかったんですか?


※A※
実はわたし、10年ホステスをしてて
裏側を見過ぎたせいか

男性を滅多に好きになれないんです><

(yasu君とhydeは別 笑)

なので

「旦那と復縁が無理なら一生1人でイイ!」

「猫や犬やフェレットに囲まれて
ハーレム状態で楽しく暮らすんだ!」

って、本気で 思ってましたww


※Q※ 田巻がやってたメソッド
やらなかったメソッドに関して


※A※ 
★瞑想→ 気持ちが不安定な時は 
腹式呼吸(20回~30回)をしてたけど

改めての瞑想は、ほぼしませんでした

ウォーキングや広い空をボーっと見る事で
瞑想効果を得られてた感じなので

私の「瞑想」って完全に「ウォーキング」
「広い空をボーっと見る」

でしたね^^;

★セドナ&ポノ→ お別れした初期に何度も!
(気持ちが安定してからは、してません)

★願い事手帳→ 知らなかったよー><

願い事手帳を知ったのは
なんとこのブログを始めてからでした!

★宇宙通販→ これも知らなかった

★イメージング→ 自然にイメージが浮かんだ時は
あったけど・・・・
「イメージしなきゃ!」って力んでは
しなかったです。

潜在意識を知ったばかりの頃は
力んでイメージなどをしてましたが

イメージングって頑張るもんじゃなく
楽しむものですからね!笑

★アファ→ よくやってたし今でもします!
(特にウォーキングしながらのアファ)

★断言法→ 断言法の記事で書いた様に

リストアップ方式を足して
再度お別れした中期の頃
たまーにやってました☆

★録音アファメーション→ した事ないです

★自愛→ 自愛ってメソッドじゃないしねw

だって自分は自分を嫌いなのに、お相手には

「私(俺)を好きになって!」っていうのは

「この映画、つまらないし魅力もなくて
私(俺)は大嫌いなんだけど
あなたは沢山観て絶対に好きになって!」

っていうのと似た匂いがするぐらい
矛盾してるじゃないですか?

「自分を受け入れて、大切にし
自分を楽しませて、癒す」っていうのは
「すごく大切なことなんだ」と気付いてから

自分を心地よくさせる訓練はしてました。

今ではもう、無意識に
「自分を大切にする」行動&思考になってるし

なってない時があっても
「それでもOK」と受け入れてます
(↑適当 笑)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


他にもご質問を色々と頂いてるのですが
長くなるので、次回へ続きまーす!


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

潜在意識で復縁Q&A ~田巻の場合パート2へ続く

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日ね、今まで見た事がないほどの
胸の大きな女性を ミタ━━━(゚∀゚)━━━ ッッ!!!!!

漫画じゃないけど、思わず
目をゴシゴシしてしまいそうになる大きさでした!

そういえば、「身長155センチのGカップ」の子と
むかし一緒に働いてたんですが

その子・・・・胸が大きすぎるせいで
普通に働いてるだけで
肩コリで吐いてましたw

爆乳も色々と大変なんですよな~。

(羨ましいが)

爆乳と言えば、「豊胸世界一」の女性
知ってます??

この人なんですけどね↓↓↓

潜在意識 ブログ 恋愛 319


いれすぎだろ

復縁成功までの「潜在意識」の状態は?4~田巻編~


復縁成功へ向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^



前回の続きです。

復縁成功までの「潜在意識」の状態は?~田巻編~
復縁成功までの「潜在意識」の状態は?2~田巻編~
復縁成功までの「潜在意識」の状態は?3~田巻編~


★復縁直前の頃



私 「もしもしーっ」

旦那「もしもし・・・・・元気??」


この旦那の声は、照れ笑いしてるときの声。
ともに生活してたせいか、その表情が目の前に浮かんでくる様だった。


私 「元気だよ、○君は?」

旦那「元気だよ」

私「そ、そう、良きゃったね^^ し、仕事は相かららららず忙しいの?」
(↑緊張して呂律がまわってない)

旦那「(笑)(笑)忙しかったけど、最近やっと落ち着いたかな」


旦那は話上手な人なんだけど、照れるとメチャメチャ無口になる。

なのでこの時は、ほとんど私が話してたけど
私だって緊張しまくりなので、噛みまくりで呂律もメチャメチャだった 笑


そして、旦那を笑わせようと色々な話をしてたら、旦那の方も「照れ」が抜け
普段通りの口調になった。


旦那「今日か明日、飯食いに行こうよ」

私 「え! 今日は無理だよ、もう遅いし(すっぴんだしww)」


そして、明日食事に行くことに決まったものの

電話を切った後の私は まさに放心状態


1度目の復縁のとき、旦那から連絡が来た時は
部屋中を飛び回るぐらい嬉しかった。

今だってもちろん嬉しい!でも・・なんだろ?昔とは違って

とうとう現実になった
やっとこの日が来たか


という、感無量(?)な気持ちでいっぱいだった。


「神様本当ーーに有難う・・・頑張ってきた私、本当に本当に有難う」


という想いで、私は眠りについた。
(多分ほとんど寝られなかったような)



そして当日


久しぶりに逢った旦那は
(照れ笑いで逢うかな?)っていう私の予想を裏切り

笑顔の私を見た瞬間、いっきに涙ぐみ

「ごめんね」

と言い

「相変わらず可愛いね」

と言った。



昔の私だったら、その「ごめんね」の一言の「意味」が気になって

旦那に問い詰めてただろう。

でも今は、「ごめんね」の言葉、そのまま素直に受け取っただけで

過去の自分との変化に、自分自身で苦笑いをした。


そして、久しぶりの旦那との食事は、夢の中に居る様な、楽しい現実の様な

とても不思議な気持ちだったせいか

ほとんど食べられなかった。

正直、楽しかったかすら覚えてない。
一緒に居るのが久々なのに、ずーーっと一緒に過ごしてきてた様な

そんな感覚だった。


★ ~そして復縁へ~


それから、旦那はちょくちょく私を食事に誘った。

旦那はメールが大嫌いな人で

「メールするなら電話する」という様な人だったのに

時折仕事中、私に 「慣れてない感 満載のデコメール」 を送ってきた。


旦那「昨日は楽しかったね♪(キリンの絵文字)今度水族館行こうよ!(おにぎり)」


文と絵文字が全く合ってない、旦那らしいメール

あまりにも急激に動いた現実の変化


あまりにも急激だったのに


気持ちが追いつかない・・っていうよりも

むしろ、笑って楽しんでる自分自身が居て

潜在意識って凄すぎる・・・・そんな事ばっかり考えてた 



そして、水族館当日。

大好きなアシカを見て喜ぶ私の姿を、旦那は一生懸命、写メに撮り


サンシャインでの食事、お買いもの

自然に手を繋いで、2人で自然に笑って歩いてた。


この時は夏真っ盛り。


キラキラしててまぶしい夏 


夏は秋への始まり 私と旦那が大好きだった 秋への始まり



そしてその日の夜、食事中に私が

つい1週間前の出来事を話してたら、旦那が突然


「○○(私の名前)と居ると楽しいよ」


と言った。


私「・・・・。」


旦那「仕事以外の時間はいつも一緒だね、って

ベランダで笑って話した日、思いだす?」


私「・・・・・・・」


あ~~神様  私に「言葉」をください



旦那「今でも寝る時、○○が居た方の「右」を向いて寝てるよ」


泣きそう


旦那「・・・・もう1度、やり直す機会をくれないかな?」

旦那「チャンスを下さい、お願いします」

旦那「もう絶対に泣かす事はしないから」


私はずっと 自分を信じて待っていた

時折あきらめながらも 

この日が来るのを 待っていた



旦那「いっぱい酷いことしてきてごめん。」

「言い訳になるけど・・・あの頃は忙しすぎて、気持ちに余裕がなかった」
「○○(私)に言って欲しかったことと、いつも逆の事を言われてて
 何だか全てがどうでも良くなった」
「○○と一緒にずっと過ごしたい。もう別の道は行きたくないな 笑」


周りに人が居たから、女が喜ぶ直球的な言葉は
この時は出なかった。


でも お店を出て、2人で歩いてる時


旦那は私に、たくさんの「愛してる」と「ごめんね」を


一生懸命言い続けた



★エピローグ~現在~

復縁後、私たちはすぐに一緒に住み、再婚しました。

皆さんに言いたいのは

「自愛」をすると、もうメチャメチャ愛されます!
そしてやはり、潜在意識を活用するうえで
「自愛」は必要不可欠です。


実は旦那さん、遠い昔に「浮気の前科」があるんですが
1度目の復縁の頃、私が

「浮気してないでしょうね?」

と言うと

「いつまでもうるせーなーー、してないって言ってんだろ!」

という返しだったんですよ 笑

今、私が旦那さんに同じ事をいうと

「しませんよー><もう信じて下さいよーーっ><」
「でもいつまでそんな風に心配してくれんだろ!?((o(∇^*o)(o*^∇)o))」

と、嬉しそうにしてます 笑

寝るときはいつも、私の頭をなでてて

私が「ちょっと!眠れないよ!」と言って、手を払いのけても

旦那「可愛いから撫でてたいんだよ!いいだろ別にww」

と言って、ずーーっと私の頭を撫で続けるんです。

とにかく言い出したらキリが無いけど
友達にも全員「いつまでもラブラブで凄いねー><」と

半ば呆れられ、ビックリされてますヾ(;´▽`A``


「愛されて安心出来る」状態になるには、相手の対応が問題なだけじゃなく

自分自身の内面を整えて、愛を受け取れる状態にするのが
とっても大切になってきます。

あなたも復縁後、そして片想い成就後には是非是非

たくさんの愛を受け取れる、そして与えられる

そんな状態で居て欲しいな~と思います^^


長くなりましたが、これで私の「復縁」までのエピソードは終わりです。

最後まで読んで下さった方々、有難うございました☆


☆あなたに沢山の幸せが降り注がれます様に☆





復縁成功までの「潜在意識」の状態は?3 ~田巻編~


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


前回の続きです

復縁成功までの「潜在意識」の状態は?~田巻編~
復縁成功までの「潜在意識」の状態は?2 ~田巻編~


★再度音信不通(後期)の頃



2度目の別れから、何回目の春がやってきただろう?

しばらく恒例だった、寝る前のささやかな儀式

「今日の自分の偉かったところ」
「今日あった幸せなこと」

これを思い浮かべて寝る事も

この頃はもう、しなくなっていた。


それは、「自分が愛しい存在だ」という事が
「当たり前」になってたから。

昔は「当たり前」だと思ってた、身の周りにある「小さな幸せ」

沢山ありすぎる事に気付いて
思い浮かべるとキリがなくなってたから 笑



自分が気持ち良く過ごせるために「掃除」をし
自分のために「栄養バランス」を考えて、毎日自炊に励んでた。

潜在意識を知ったころ

「願いを叶えるためには、イイ気分で居なきゃいけない」

という意識で居たけれど

満たされていた今の私は

「穏やかな気持ち」や「ワクワクハッピー」
「イイ気分」が自然についてきてた。

時々、落ちる時だってあったけど
以前と比べて格段に
自分をイイ気分に持って行くのが
すっかり上手になっていた。


この時期にも、たまに襲ってきた 生理前の「ひどいPMS」

この時期に、「過去の旦那の言動」を想い出して腹がたった時は

旦那に思いっきり文句を言ってるのを
自然にイメージしてた。

そして旦那は、いつも私に「本当にごめんね。あんなの本心じゃなかった」と

涙を浮かべながら謝っていた。


(このセリフを復縁後に、実際いわれたとき
潜在意識が、ちょっと怖くなりました 笑)


「怒りを持ってると、潜在意識で相手に伝わる」

というのを、本で知り、昔は「怒り」の気持ちを持つのを怖かった。

でも、

「大切な自分の感情を無視するほど
大切な願いなんて存在しない」

と私は気づいたし

「不安」「怒り」「悲しみ」の「負」と思われる感情
この感情を解放すると、手放せるのも、経験上わかっていた。

だからもう「蓋」をする事はせず

旦那が謝ってるイメージをしただけ だったり

紙に書いてビリビリに破ってみたり、をすると

その気持ちはふっと消えていった。

そしてそんな感情すら

今ではもう本当に少なくなっていた。


1日中、家に居るだけの日ですら、毎日って楽しくって

友達とお出かけしたり、お喋りしたり買い物したり

下着を全部新しくして、毎日可愛い下着をつける「自己満足」すら幸せで

本当に満ち足りた日を過ごしていた。


「私を幸せにするのは私」 これがはっきり分かってから
必ず自分を幸せにするんだと決めた私は

「幸せな結婚は叶わない夢」

なんて想ってた昔の自分を思い浮かべながら

「もう少しの辛抱だよ、もう少しで大切なことにきづくからね」
「必ず幸せになるんだから、もう泣かないでね」

と、心の中で励まし、声をかけ

他人から見たら「こいつ怪しい・・・」と思われようが
過去の自分まで癒し、「今」を大切に過ごしていた。


この時期

内面に焦点を当てて過ごしてる時間の方が遥かに多くって

旦那のことを考える時間も、1度目の復縁前から比べると

遥かに減っていた。


もちろん、1日たりとも忘れた事はないけれど
夜になって、やっと「旦那のことを思いだした」っていう日も度々あり
そんな時は何故か

「忘れんなよwww」

という旦那の声が、聞こえてきた様な気がした 笑


「復縁はどうでもイイやー」と思う日も時々あったけど

「どんな選択をしようが私の自由」という
「軸」が完全に「自分軸」になってたので
感情の思うままに任せ

「考えてないと復縁出来ないかも」 と不安に想ってた昔が

遠い遠い 出来ごとの様に想えた。

(実際、何年も前のことだったけど)

「イメージングしなきゃ!」っていう「しなきゃ」の意識も全く無く

雑誌を見てれば自然に

「あ、ここ旦那さんと行ったら楽しいだろうな」
と想い、2人で楽しんでる場面を「無意識に」イメージし

美味しい物を食べれば

「これ・・・家で作って食べさせたら絶対に喜ぶはず!」
と、旦那が笑顔で食べてる所を「無意識に」イメージしてた。

昔は「過去」に想いを馳せる事が多かったのに

今は完全に意識が「望む方」に向いていて
「過去」に戻りたい、あの頃に戻りたい・・という想いは

完全に無くなっていた。



(そして今思えば

この頃ってイメージする時間が少なかったにも関わらず
色々な場面が現実化されたことを想うと

イメージングって、長ければイイってもんじゃないんですよね^^;)


そんなある日


雑誌で見た見慣れない文字 「復縁屋さん」

「ちょwこんな仕事あるんだ?どんなことすんの!?」
「税務署に「復縁屋です!」って申告すんのかな??」

などと色々と疑問に思い 笑 ネットで調べたら

復縁マニュアルというものを知った。

元々、情報をお金で買うことに抵抗の無かった私は
迷わず「購入」することになったんだけども

1つ心配だったのが

「3万払って1ヶ月で復縁したら・・元が取れないな><」

という、呑気な心配でした 笑
(もちろん実際は、購入後1ヶ月では復縁してませんw)


相変わらず続けてたウォーキング

特に「アファ」をしながらのウォーキングがお気に入りになっていた。

昔と違って、肩に力の入って無いアファ

「幸せだな~」「愛されてるな~」「神様有難う♪」


そんな穏やかな日が続いた ある日

かかってきた1本の電話



久しぶりに見た「○君(旦那の名前)携帯」の文字



心臓が口から、いっきに飛び出る様な気がした


*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・


いやーーー、すいません本当に!!!

また書ききれなかった

何だか「終わる終わる詐欺」みたいになってますが
次回は絶対、どんな事があっても終わらせますので!

よくね、「詳しく知りたい」って方が多いので
今回は、今までみたいに「軽くまとめて書く」事はせずに
徹底的に、私が復縁するまでの「潜在意識の変化」を書いていこうと思ったんです。

最後を期待して下さってた方、明日まで待っててねーー><

復縁成功までの「潜在意識」の状態は?4~田巻編~へ続く





復縁成功までの「潜在意識」の状態は?2~田巻編~


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


前回の続きです

復縁成功までの「潜在意識」の状態は?~田巻編~


★ 再度、音信不通(初期)の頃

まだ春なのに、空は夏みたいにキラキラしてて

そんな空を見てると、自分だけカプセルに入ってる様な
でも「綺麗」と思える様になったのが嬉しい様な

よく分からない気持ちだった。


「潜在意識」を信じる気持ちなんて、どっかに吹っ飛び

イメージングも瞑想もすべてやめて
ただただ、日常生活を送るのがやっとでした。


感情を抑えるのはもうやめて

泣きたい時は思いっきり泣く。怒りや恨みが出たら
紙に書き殴ってはそれをビリビリに破き

また書きなぐってはビリビリに破き

その「感情の解放」を無意識に繰り返してた。


朝起きた時の絶望感も相変わらずだったけど

友達や母親に心配かけたくないために
ひたすら外では「笑顔」で過ごしてた

無理矢理の「笑顔」でストレスが溜まっていくと思いきや

そうしてる内に、段々と食欲も出てきて
時折は、睡眠薬無しで眠れる様になった。

「あ~・・そういえば、無理にでも「笑顔」を作ると
脳が「あ、楽しいんだな」と思って本当にハッピーになる。って
本に書いてあったな~」

と思いだし

そこから、家の中でも意識的に「微笑む」ことを意識した。


感情を解放する、微笑む、外では笑顔を意識する

そんな生活が続いた頃

怒りも恨みも自然に少なくなっていき
泣く時間も少しずつ減ってきた。

悪い感情を抑えてる時って、一進一退なだけだったのに

自分自身が、少しずつ少しずつ

癒されていくのが 食欲と睡眠にもあらわれてきた。

「元気になりたい。元気になりたいよ」
「神様、どうかまた元気な自分に戻れます様に」
「いや、大丈夫。私は必ず立ち直れる」

と、ひたすら想い続けてた頃

不思議なことに、むしょうに「ローズの香り」が恋しくなって

アロマのローズオットーを毎日ふんだんに使いはじめた。


そして、もう、いい加減この状態から脱出しようと

旦那との想い出の服や品物、全て捨てて(断捨離の始まり)

そこから何故か「掃除」にやたら目覚めて
毎日毎日、クタクタになるまで「捨てる」「掃除」の繰り返しだった。

何かを捨てて、どこかを磨くたびに
「心の垢」が落ちていくのが自分自身でも分かり

そんな生活をしてる内に、気力も少しずつ戻ってきた。

「焦らずゆっくりいこう。私は必ず立ち直れるんだから」


復縁への願いも相変わらずあったけど

今はとにかく「自分を癒す」方向を、ずっと考えてた。



★再度音信不通(中期)の頃

そんな日が続いた時

自分を楽しませるためには何をすべきか?

「何がしたい?」「今日はどっちがイイ?」

意味なく自分自身に問いかけてたある日

もう自分を嫌いになるのは疲れたよ

突然フッと出た答えで、何故か号泣。

そこから、ひたすら自分自身に色々と問いかけた。

そしたら出てくる出てくる、今まで放置してきた私への不満ww

そこでポノで自分を癒しまくって
自分にとにかく謝り、お礼を言い続けた。

本当の意味で、自分自身が1つになった気がして

「今まで私って、自分に何て酷い言葉をかけてたんだろ」
「なんであんなに頑張ってた自分を、ずっと認められなかったんだろ」
「いつも一緒に居て頑張ってくれてたのに・・・」

自分との壁が完全に壊れ、泣くと同時に
温かい物が心の中に入ってた来た。



この日は私にとって、とても大切な日

一生忘れられない、自愛を知った 私の転機の日


ウォーキングに完全に目覚めたのもこの頃。

ウォーキングは昔から、たまーにやっていたけども
必ず「音楽」を聞きながら、「痩せる」ためだけに歩いてた。

けどこの時から、音楽を聴きながら歩くのを一切やめて

自分の感情と向き合いながら、歩く事にした。


相変わらず「ネガ」ともお付き合いをしていたので

ネガになった時も、ウォーキングをしながら
自分独自の、ネガを解放するワークをしながら
歩いたり

セドナで嫌な感情を手放しながら歩いたり

そのうち、普段の生活、道に咲いてる花が綺麗なこと
ご飯が美味しいこと、友達が優しいこと

そして、睡眠薬がなくても眠れること

すべての事って「幸せ」だったんだな~
今までの自分って、無理矢理「不幸」を作り上げてたんだな~


私を不幸にしてたのって、周りのだれでもなく

私自身だったんだな~・・・・


悲しくて泣く訳じゃなく、嬉しくて泣く、感動して泣く事が増えた この頃

毎日寝る前に、「今日の偉かった自分」
「今日あったイイ事」を5個ずつ思い浮かべて寝るのが

ささやかだけど、凄く楽しみだった。

時折おそう、不安。これも相変わらずだったけど

昔の様に、抵抗するのは無くなった。
ただただ何も考えず 抵抗せず

セドナで手放してただけ。


そして 少しずつ、少しずつ

「不安」と上手く付き合える様になってきた。


そして毎晩寝る前に

「今日も有難う」

と、自分自身と、何故か「神様」に向かって自然に言葉が出てくる様になり

「明日は何をしようかな♪」 と
「次の日」を楽しみに眠りにつく様になった。

そんな「穏やかな日常」が続いてたら、何故か自然に

今まで「悲恋物の映画」ばかり観てた私が
むしょうに「ハッピーなラブコメ」を観たくなって

来る日も来る日も、楽しいラブコメ
気持ちがハッピーになる映画ばかりを、観あさる様になった。

そしてこの頃から少しずつ

旦那さんを思い浮かべる時
気付くと、旦那さんが私を見て「笑顔」になってる所を
思い浮かべたり

旦那さんと笑って歩いてる所が、自然に浮かぶようになってきた。


願いを叶えるために、必死でイメージしてた時は
「仲良くしてる所」を想い浮かべるだけで大変だったのに


必死で現状をコントロールしようとしてた、昔の私

「復縁」という、願いを叶えるために生活をしていた私


そんな頃よりも、今は ただただ


気持ちが凄く楽だった


*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・


うう・・・ごめんなさい、今日も書ききれなかった><

田巻の、復縁成功までの「潜在意識」の状態

次回が最後です^^

で、気付いた方も多いと思うんですけど
私の場合「潜在意識をクリーニングをすること」を最優先でやっていったのが
結果、とても良かったんですね

あの当時の私の潜在意識を「部屋」にたとえると

ゴミだらけ(ネガや不安)の部屋で、それを見て見ないふりをし

一生懸命、お花や豪華な家具(イメージや瞑想やアファ)
を飾ってた様なものだったんです

感情の解放(ゴミ)をしていって、やっと
少しずつ前に進んでいけたな~って

今ふり返っても思います^^

でも潜在意識って凄いですよね!
だって、感情(ゴミ)を解放していったら
自然に、本当のゴミも捨てたくてしょうがなくなったから!

ではでは、また更新しますね☆


旦那の連休が1日延びたので
今日もコメント欄あけられなくてごめんなさいー><

復縁成功までの「潜在意識」の状態は?3~田巻編~へ続く





復縁成功までの「潜在意識」の状態は?~田巻編~


復縁成功へ向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



皆さんによく聞かれるのですが

「田巻さんは復縁前、すごい不安に襲われたりしましたか?」

「田巻さんは、「復縁する」という事について、少しも不安になりませんでしたか?」

「ネガから抜け出せず困ってます><田巻さんもそういう時ありましたか?」

などなど・・・・

こういうご質問、たーくさん頂いてるので

今日はちょっと、私が復縁成功するまでの「劣等生ぶり」や
「気持ちの変化」などを書いていきたいと思います☆


潜在意識 復縁 マーフィー


おはようございます、田巻です^^

まず
★別れを言い渡された直後

思いっきり縋(すが)って縋って泣きわめいて
怒鳴りちらしたと思えば「死んでやる!!」と叫びまくったり

ご飯も食べられず、眠れず、何も手に付かず、仕事も休み
頭の中は100%「旦那の事」のみ!

そんな日がしばらく続いて、結局しぶしぶ離婚した 秋

「空はこんなに青いのに」

って、空を見て何度もつぶやきながら
ひたすら泣いてたあの頃


旦那と出逢う ずっと前

父親が出て行き 病弱な母を支えるために
ヘアメークへの夢をあきらめて、仕事を辞め、ホステスの世界へ入った。

ホステスの仕事では、想像以上の結果が出続けて
自分なりの成功の日々だった。

だけど、23歳で婚約した彼を事故で亡くし

私の時間は、しばらく止まったままになった。

にも関わらず、相変わらず仕事は成功続きで

その後の恋愛では泣く事もなく、苦労する恋愛には無縁だった。


それから初めて、「結婚したいほど好きになった男性」が旦那

その旦那にも捨てられた自分って
きっと人間としての価値が無いのだろう。

仕事以外の私の最大の夢「幸せな結婚」

これはきっと叶わない夢なんだろう

今まで色々と頑張ってきた、若いころの私 どこへ行った?
結局こんな結果になっちゃったよ。

と、日記に綴った 夜



★ お別れ直後

返信が来なくても、ひたすら旦那にメールの嵐!!

「私をゴミみたいに捨ててむかつく!もう絶対にメールしない!
さ よ う な ら

というメールを出した次の日に

「あれは嘘>< 忘れるのは無理だよーーっ><
もう1回考え直して下さい。悪い所は全部直すから!」

そしてその何時間後に

「酷いよね・・・一緒に過ごした日々は何だったの??
もう生きてる意味すら分からなくなった」

1人でこんなメールを延々と送ってた所

「スパムか!!」

と旦那にキレられ音信普通へ 笑 (笑えないww)


相手の迷惑なんてどうでも良かった。

「何故わたしの気持ちを分かってくれないのか?」
「何故この気持ちを受け止めてくれないのか?」

そんなんばっかw

人混みを歩けば、目につくのは仲の良さそうな夫婦やカップル

自分とは違う世界の住人の様で
人混みだと余計に孤独を感じてた あの頃

壮大なクルクルパー時代



★ 音信不通の頃

この頃にマーフィーを読んで潜在意識に目覚めたものの
「感情に蓋」をして「偽ワクワク」「偽ハッピー」へ、まっしぐら。

本当は、不安や焦りとは、いつも隣合わせだったのに

イメージングや瞑想やアファを続けていても
時折おそう、恐ろしいネガや落ち込みとの戦い

そして旦那へ対して、次々出てくる恨み、怒り

「怒りなんて持っちゃダメだ!願いが叶わなくなる!」

それでも抑えきれない「怒り」に、私の「負のループ」は続く

そんな感情にも全て蓋をして
「ワクワクしてないと願いは叶わない!」と
ひたすら思い続けてたあの日


朝起きた時の、あの何とも言えない絶望感

時折ものすごく心からハッピーになれる日や
イイ気分になる日が続いていても
心のどこかで

「またネガ期に入ったらどうしよう 怖い」

と、その時の幸せを自然に拒絶していた。


あなたは何をそんなに恐れてたのか

幸せはいつだって、目の前にあったのに




★ 旦那と1度目の復縁


ホッとしたせいか、女性の月に1度のイベントが
定期的に来る様になった。

それもつかの間

蓋をしてた「悲しみ」「怒り」「不安」「自己否定」
すべてがドッと出て、幸せを感じるどころか
以前よりも「不安」と隣り合わせの恋愛

メールの返信が5時間来ないだけで、気が狂いそうになり
もう疲れ果てて「他の人を好きになりたい・・」と願ったあの日

「復縁」が最終目的になってた私は

復縁してから「潜在意識」の知識なんて飛んでいってた


「どうして私を安心させてくれないんだろ?」
「あの言葉の裏にはどんな意味があったんだろう?」
「もしかして、他に好きな女が居るんじゃないんだろうか?」

自分は一体、どういう状態になれば満たされるのだろう?

いや、きっとこのままだと永遠に満たされる事はないんだろうな

漠然とそう思い

ひたすら悩んで 泣いてばかりだった 春



★ 旦那との再度の別れ


もう自分自身、なんの価値もなくてゴミみたいな女だ と

「ともに生活していきたい」と思う相手は皆居なくなった。

現に 婚約者は亡くなり 父親も旦那も、私から離れていった。

ただただ自己嫌悪の毎日。私って最低、価値がない

「潜在意識の知識はあったのに・・何でこうなった?何でこうなるの?」

「一番の夢が叶わない。ただただ幸せになりたいだけなのに」

何もする気がおきず、無気力になって、肌はボロボロ
頭皮にストレス性湿疹が沢山出来て
まるまる1ヶ月間、髪が大量に抜けおちる。

それでも疑問は解決されなかった

潜在意識なんて無いんでしょ!?
あんなに頑張って嫌な感情を押し殺してたのに
願いなんて、きっともう叶わないんだ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・


長くなったので、続きの「再度の音信不通」は
次回に書きますね^^

その時期が一番長くて、私の飛躍の時でした。

今日の内容は、全く皆さんのお役に立てない内容ですが 笑

この記事を読んで、「あーこんな劣等生でも復縁出来たんだー」と
少しでも自信を付けて下さると嬉しいです^^

好きな人を一途に想う全ての人へ

愛をこめて

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ




Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧