潜在意識を使って復縁のカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

カテゴリ:潜在意識を使って復縁

潜在意識を使って復縁のカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

2017-07-10潜在意識を使って復縁
復縁を目指しながら日々を過ごしているとどうしても復縁=最終目的と、なりがちなんですが復縁を最終ゴールに設定していたり復縁を目的にしてしまうと結果、復縁が遠のいてしまったり復縁しても同じことの繰り返しになってしまう事がほとんどなのですそれは何故か??普段ブログでもしつこく書いてるけどたまには基本に返ってみるのもイイですよねまず、あなたが望むものは復縁し、愛し愛されて得られる幸福感なんです。これを忘れ...

記事を読む

2017-07-07潜在意識を使って復縁
「彼、彼女と友達に戻る所まで来た。告白した訳じゃないのに警戒され音信不通になってしまった」というご相談を下さる方々に今日はまとめて返信していきますお相手と友達に戻れたのに告白もしてないし「好き」も言ってないそれなのになぜ警戒されたか??ですが理由は色々とあれど、一番多いのは「友達」というのを大義名分にして距離を縮めようとしすぎなかったか?を、考えてみて下さい。「友達だし~~」と思いながら連絡頻度を...

記事を読む

2017-06-27潜在意識を使って復縁
今日も、復縁を目指しセッションを受けて下さったかたからのメール内容を少しご紹介します^^(本日は2名のかた)復縁を願って1年以上経ってるアナタへの記事にも書いたようにこういうタイプの方って絶対に起き上がる時に大金を掴み取って起き上がります今日は、ふっと考えてまして彼のこと諦めた訳ではないのですが、、彼と復縁したい!てことにがんじがらめな自分がいたな〜、私の人生は私の物で彼がいないから幸せに慣れない...

記事を読む

2017-06-15潜在意識を使って復縁
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^※ 最近イメージングについてのご相談が多いのでこの記事は去年の10月にアップしたものを追記しながら再アップしています ※今日のご相談はコチラですいつもブログの方楽しく読ませて頂いてます!私は4ヵ月前に元カレとお別れし復縁を願っています。ーー中略ーー初期の頃からずっと彼と復縁したイメージをすると幸せすぎて涙がボロボロ出てたんですが今は涙が出るほど感極ま...

記事を読む

2017-06-13潜在意識を使って復縁
復縁を願って過ごしてる間★お相手にもらったもの★お相手との思い出のもの★付き合ってる時にやり取りしたLINE(メール)これらは全て捨てた方がイイのか?削除した方がイイのか?過去の思い出をとっておく、という事は過去を見てるって事?潜在意識でみるとどうすればイイのか?というご相談を、よく頂きます。って、これと同じテーマの記事って多分過去に書いてるかな??もし書いてあって過去の記事と今の記事私の言う事が違って...

記事を読む

「復縁」を目的にしない、復縁を最終ゴールに設定しない方がイイ理由とは?


復縁を目指しながら日々を過ごしていると
どうしても
復縁=最終目的
と、なりがちなんですが

復縁を最終ゴールに設定していたり
復縁を目的にしてしまうと
結果、復縁が遠のいてしまったり
復縁しても同じことの繰り返しに
なってしまう事がほとんどなのです


それは何故か??

普段ブログでもしつこく書いてるけど
たまには基本に返ってみるのも
イイですよね


復縁までにしたこと


まず、あなたが望むものは
復縁し、愛し愛されて得られる
幸福感なんです。

これを忘れちゃうと、どうしても
土台を固めることを放置して
テクニックだけに頼ってしまったり

その「テクニック」だけで復縁しても
結局は砂上の楼閣なので
同じことの繰り返し(再度のお別れ)に
なってしまったりするんですよね><

それか、お別れにはならなくても
私が2度目に復縁した時と同じ様に
不安と猜疑心で苦しむ恋愛になったり

結局、自分が本当に望む
愛されて得られる
幸福感、安心感

どっか行っちゃうんですよ

あ、ただね
テクニックも勿論
大事だと思ってます!


復縁テクニックについて知っておくべき3つの事
の中でも書いた様に

テクニックって、ようは「あなたの癖」
なので

イイ影響のある「癖」を知っても、決して
損は無いじゃないですか?
(自分でも安心できるだろうし

私が言いたいのは
テクニックだけに頼っても良くないし

かといって、テクニックを目の敵の様に
排除するのも勿体ないよーっ。
という事なんです\(^o^)/


テクニックを目の敵にしてる人って
(「潜在意識と関係ないじゃん!」
という固定観念を握りしめてる人)

「自分から動いて復縁するのは
潜在意識で叶えてない」

っていう、謎の思考回路を
持ってたりするので

「え!何でその状態で
お相手に自分から連絡しないのー?
勿体ないよ><」


と思ってしまう事も多いのです^^;

自分から動いて復縁になってもイイ
相手から動いて復縁になってもイイ
どっちでもイイ

という意識の方が
気持ちに余裕も出来るし
チャンスも掴みやすいですし

何より、最終目的の
「幸福感」をゲットしたなら
どっちから動こうが
潜在意識のお陰ですよ



おっと危ない
また話がそれてしまいそうになったぜ・・


で、何だっけ・・・・ww


そうそう、
復縁を最終目的にしないでね、って事

復縁を目的にしてしまうと
小さい事ばかりに目が行く様になるしね!

例えば、ダントツに多いのが
LINEの既読、未読、アイコンの変化

ですよね。

「おはようとLINEしたけど
そのまま既読スルーされてる」

とか

「彼(彼女)のアイコンが景色に変わった!
誰と行ったのか?と考えてたら
落ち込んでしまった・・」

とか(´∀`*;)

それなら一番イイ方法は
非表示だ!笑
非表示にするべし。


こういう、細かい部分にしか
目が行かなくなってしまうと
その都度その都度、気分を上げるの
大変になるじゃないですか?

短いスパンで観ていくんじゃなく
長いスパンで観ていくには
復縁をゴールとして捉えてしまうと
難しくなるのです。

なので、現実が思い通りにいかなくて
苦しくなった時は
一端、立ち止まって思い出してください。

★自分の望むのは復縁?それとも
愛し愛されて得られる幸せ感?

★じゃあ、その幸せ感を少しでも味わうには
今してる事を続ける?やめる?

★何をすれば、少しでもその感情を
今じぶんは味わえる?

っていう様に、大事なのは「感情」

メソッドだって、メソッドをする事が
大事なんじゃなくって
メソッドをする事によって味わう「感情」が
大事だからね^^

自愛を積み重ねていきながら
土台を固めていって
その中で、テクニックをプラスする。

という様に、偏らず柔軟に
進めていきましょうね!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日、旦那が携帯を忘れて
仕事に行ったのに気付き

慌てて旦那に電話をしたら

私の横で携帯がブーブーと寂しく
鳴ってましたww
慌てると人って変な行動するよねー

だいぶ前にね、うちのマンションの最上階で
火事があった事があって
住人が外に避難したんですけど
布団叩きの棒を持ってた人も居れば
フライパンを持ってた人も居ました

そういう人たちは
最上階と同じフロアの人達だったので
ホントに焦ってビックリしたんだろうな~・・
と思いましたよ><

すごく小さな火事で済んだから
怪我人も出なかったですけどね^^

フライパンといえば
下の画像、惑星の写真だと思ってたら
フライパンなんだって!↓↓

復縁 引き寄せ 田巻 201778

復縁Q&A 友達に戻れたのに、何故かまた警戒されて音信不通になった><


「彼、彼女と友達に戻る所まで来た。

告白した訳じゃないのに警戒され
音信不通になってしまった」


というご相談を下さる方々に
今日はまとめて返信していきます


潜在意識 恋愛 自分磨き 207


お相手と友達に戻れたのに

告白もしてないし「好き」も言ってない

それなのになぜ警戒されたか??

ですが

理由は色々とあれど、一番多いのは

「友達」というのを
大義名分にして
距離を縮めようと
しすぎなかったか?


を、考えてみて下さい。

「友達だし~~」と思いながら
連絡頻度を増やし過ぎなかったかな?

とか。

思い返してみると
お付き合いしてた頃と似た頻度で
連絡をしていた

または

結構、遠慮なく誘っていた。
相手の予定や誰とどこに行くのか?など
気にしてしまっていた。

と仰る方が凄く多いし、逆に

「いや、誘うのも連絡も我慢して
たまに連絡してたぐらいだった気がする・・」

という方は

「重いと思われたくない」が、結果「重くなる理由」は何故?

の記事も参考にしてみて下さい☆

後は、お相手の気まぐれとか
忙しくなったから、とか
考えても分からない時は
悩まず放置しておいてね^^


恋愛に限らず人間関係って
距離の取り方がすごく大切なんですよね!

自分の時間を大事に出来ない人の場合
(ようは、暇な人の場合・・笑)

お相手の時間、周りの時間も
大事に思ってあげられない人が多いので

復縁した後、片思い成就した後でも

「相手の時間は相手のものなんだ」

というのは忘れないで下さい

忙しいお相手を誘うなら
丸1日かかるテーマパークに
誘うんじゃなくって

軽くランチやお茶に誘うとか
そういう思いやりも大切になってくるし

あなたの空いた時間は
お相手の事に集中するんじゃなく

自分自身に
夢中になってね


自分の趣味とか仕事とか
何でもイイです。
自分の好きな事、得意な事
時間を忘れるほど夢中になれる事などに
時間を使ってあげて下さい。

生活の中心は「復縁」じゃなく
自分自身の時間を充実させる事に
重点を置いて過ごした方が
結果、「幸せな恋愛」が手に入るのです^^

渇望感で固まってしまうと
「好きだから」恋愛するんじゃなくって

「寂しさを埋める為の恋愛」を
してしまいがちですし
自分を放置している以上
その「寂しさ」って埋まらないしね

人生の中心は「復縁」じゃなく
あなた自身ですよーっ☆

それこそが復縁への近道です


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ご本人の了承を得て載せますが
昨日ね、セッションを受けられた方で

「地元の匿名掲示板で
彼女のウワサが載っていました。
もう信じがたい内容だったんですが・・」


っていうのがあったんだけど

以前にも同じご相談を頂いた事が
何度かあるんですよねー:(´◦ω◦`):

経験上、ネットの中って
火の無い所にも煙って立つからね!笑

もし、このご相談者様達と同じく
お相手のウワサなどで
悩んでる人が居るならば
鵜呑みにはしない方がイイかと・・・。

私なんて何度

「復縁して結婚した経歴がウソ。って
本当ですか?本当は独身らしいですね?」

という意味不明なメッセージが
届いた事か・・。

「そう思うなら思っててもイイや。
というか、「思いたい」まで
あるのでは??」

と開き直ったので、あえて
「本当に復縁して結婚してるよー!」
とか返信もしなかったけど
(↑↑いまここで書いたが・・笑)

結局、お相手のウワサを
信じてしまうのかどうかは
あなた次第なんだけど
鵜呑みにするのは気を付けてね!
という、お話でした



復縁番外編~どうせ転んだなら、何か掴み取って起き上がろう\(^o^)/~


今日も、復縁を目指し
セッションを受けて下さったかたからの
メール内容を少しご紹介します^^

(本日は2名のかた)

復縁を願って1年以上経ってるアナタへ
の記事にも書いたように
こういうタイプの方って絶対に

起き上がる時に
大金を掴み取って
起き上がります



復縁 成功!!


今日は、ふっと考えてまして
彼のこと諦めた訳ではないのですが、、

彼と復縁したい!てことに
がんじがらめな
自分がいたな〜、

私の人生は私の物で
彼がいないから
幸せに慣れないのか私?

違うだろ私ー。と、思いました。

前の私と少し成長してることに気づけました。

連絡取るべき時が来たら
取れるんぢゃないか な〜と思ってる

失敗できない!!!!って
ガチガチだったけど
若干ゆるい私になった気します。

ブログ読んで私も
変化に気づけたのでご報告でした


復縁 成功!!


ブログでも、肩に力を入れないでね!と
口酸っぱく書いていますが
本当にそうなんですよね!

初期の頃から「ゆる~く、ゆる~く」
と書いてる様に
ゆるませるのって
本当に大事なんです。


復縁だけしか頭になくって

★自分を喜ばせるのも復縁のため
★自愛は復縁のツール

としてとらえながら生活してると
必ず後々、ドッと疲れが出て
意味不明な無気力感に
襲われたりするからね

ガッチガチになってる自分に気付いたら
上のEさんの様に
ゆるませるのを意識してみて下さい


そしてもう1人

復縁 成功!!


以前よく

「復縁を目指してたら別の人からモテ始めた」

みたいな相談の記事を読んでは

「私はそんなことないなぁ」
と思っていたのですが
最近私にもそういった動きが
見られるようになってきました…!

仕事関係の人から
「守ってあげたくなる」
と言われたり

また別の同年代の男性から

「●ちゃん可愛いなぁ」

と言われたりしました!

女性やおじさんには言われても
同年代の男性に言われたこと
あまりなかったので素直に嬉しいです。

そして先輩にも

「俺、●ちゃんのこと本当好きでー」

とデレデレされ、仕事が終わりなのに

「●ちゃんと一緒ならこのままでいいや」

と言われ、一緒にお仕事しました!

可愛くて優しくって素敵な人に
好意を持たれていて幸せです


復縁 成功!!

ブログでも何度か書いた事あるけど
女性って、ロックオンしてない男性から
告白されたり好意を持たれると

「自分は潜在意識の使い方を
間違えたのでは・・」

と悩んだり、落ち込んだりする方が
凄く多いのです。

でも、このMさんの様に
素直に喜べるっていうのは
文字通り「ガッチガチになってない」
っていう事になるので

幸せを受け取る準備が
着々と出来てる証拠なんですよね^^


あ、だからといって
生理的に無理な人や
大嫌いな人から告白されても
喜ぼう!という意味じゃなくw

自分の魅力を再認識するだけでOKなのに
そこでわざわざ

「自分は潜在意識を云々」
「自分は引き寄せを間違った云々」

と、落ち込まないで下さいね^^
って事です!


幸せも苦しみも、数えれば数えるほど
増えていきます。

じゃあ、あなたは今日から
どちらを数えて過ごしていく??

「復縁出来れば幸せなのに!」

じゃなくって

今、幸せな人が、復縁したら
幸せになるんだからね

アメブロの方の
自愛のお話 欠点はただの「隙(すき)」隙がある方が愛される!

の記事も、良かったら
読んでみて下さいね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

下の動画↓↓↓↓
飼い主さんが出来ないヨガのポーズ
ワンコが楽々にクリアしつつ
キメ顔しててメッチャ可愛い(≧∀≦)

潜在意識Q&A イメージングで、涙が出るほど幸せな気持ちになってたのに、今は涙が出なくなった


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


※ 最近イメージングについての
ご相談が多いので
この記事は去年の10月に
アップしたものを
追記しながら再アップしています ※


今日のご相談はコチラです


復縁 成功!!


いつもブログの方
楽しく読ませて頂いてます!

私は4ヵ月前に元カレとお別れし
復縁を願っています。

ーー中略ーー

初期の頃からずっと
彼と復縁したイメージをすると
幸せすぎて涙がボロボロ出てたんですが

今は涙が出るほど
感極まった状態になれません。

これは潜在意識の抵抗なのか
自分にはイメージングが
合わなくなってきたのか
どんな状態なのでしょうか?



復縁 成功!!


「自分はどんな状態なのか」
「自分はどんな気持ちなのか」

本来、こういうのは私じゃなく
自分自身の心に聞いてあげないとね!

でも、同じご相談をサポートでもよく
頂いてますので
今日は取り上げさせて頂きました^^

(※※2016年12月30日で
サポート募集は締め切りました※※)

さてさて田巻の見解は・・・・


復縁 恋愛 片思い 奇跡 611


私自身、イメージングってほとんどしなかったので
自分の経験からは話せないけど

「イメージングで幸せな気持ちになって
ボロボロと涙が出る」

↑↑このパターンって土台には

ツラい状況から
自分はやっと抜け出せた!
やっと叶って幸せになった!
嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。



が、あると思うんだよね
「今が結構ツラい状況」が
土台というか・・・・。

で、そのイメージング(叶った時)を
あなたが続けてるうちに
涙が出るほどじゃなくなるのは
当然の事なんです。

何故か?


1つめの理由は
イメージを続けていくうちに
「叶った状態」が普通になって
特別な事じゃなくなるから。


または、今の生活が
「苦しい、ツラい」という状態では
なくなった。という事です

ようはあなたが、上の段階に行ったの

あ、だからって別に

「涙が出るほどのイメージをしてる人は
まだまだ段階が浅い」

って事じゃ決して無いからね><

ただ、その感極まった状態が続かなくても
上記の理由だから心配はいらないよ
って事です。


あなたが復縁したり片思いが実ったり
素敵なパートナーが出来た時

この感極まった状態(涙でグシャグシャな状態)
って、ずっとは続かないじゃないですか。

叶った時の激しい喜びって
ある意味すごい「刺激」だけど
段々その生活が普通になっていくでしょ?

私だってジンワリくる幸せ感や感動で
涙が出る事は本当に多いけど
毎日感極まって涙でボロボロの状態には
なってないもん^^;

イメージングが

激しい喜び

ジンワリくる幸せ感

に移行したなら何の心配もいらないので
是非とも楽しんでイメージを続けて下さいませ


そして、涙が出るほどじゃなくなる
二つ目の理由は

イメージングがすっかり
義務化されてるから。
または飽きたからw



「じゃあ自分は1つめと2つめ、どっち?」
って思った方は

イメージングしてる時の自分の感情が

「幸せな気持ちになる、ハッピーになる
ワクワクする、安心する、心地よくなる」

という様に、自分の感情が
「快」の状態に向いてるかどうか?
で、観察してみてください^^

そういう感情が全くわかなくなって
「あ、イメージングしなきゃ~・・・」
っていう状態なら

イメージはしない方がマシ

臨場感も無く、感情も動かないぐらいなら
お花が好きならお花の事
仕事が好きな人なら仕事

動物好きなら動物の事や
買い物が好きなら買い物の事

などなど、自分の好きな事を
考えていた方が、よっぽどハッピーになるよ!

「飽きる」のは全然悪い事じゃないの。
実際に私も凄い飽きっぽいんですよー><

飽きたなら
次の楽しみを自分で
見つければOK!



私は確かに飽きっぽいけども
あの当時(2度目の復縁するまで)
「日々を楽しむ訓練」だけは
惜しみませんでした。

自分を楽しませる事、喜ばせる事
何てことのない普通の日でも

「今自分は何をしたいのか?」

「普段の掃除や食事の支度を
義務的にするんじゃなく
少しでも楽しむには?」

などなど自分によく問いかけて
思い浮かんだことなど実践していったので
実際、家に1人で居るだけでも
心穏やかで幸せに過ごせたんです。


叶うかどうか?の
損得勘定で動かずに
ただただ自分自身を
楽しませる喜ばせる
癒す、ホッとさせる


こういう訓練を続けてたんですよね。
だって、意識してないとすぐに
以前の「不安とネガ」に巻き込まれる自分に
すぐ戻っちゃってたからw

その状態に戻るのはイイけども
いつまでもそこに長居しない訓練
自分を心地よくさせる訓練は
やはり必要だと私は思っています。

こういうメールを送ってこられる方は特に
自分の幸せは「相手(周り次第」)っていう
意識が強い人が多いから
自分を「快」に置く訓練も
ツラく感じる事が多いと思うんです。

じゃあ何でツラく感じるのか?って言ったら
自分を不幸に置く事に慣れ過ぎてるから
なんですよね

長年積み重ねてきた癖を直すのは
確かに大変かもしれないけど

「いま幸せ」と
感じられる人こそが
更なる幸せを呼び寄せるので

絶対に「損」は無いでしょーー???

むくわれない苦労や努力を
する訳じゃないんだもん。
「経験者は語る」です


何だか3年間、同じことばかり
書き続けてる気がするけど笑
いつも読んで下さる方々
本当に本当に有難う\(^o^)/


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



P・S

ねえねえ、清水翔太さんが
あのピコ太郎のPPAPをカバーした動画
もう聴いた??

ファンキーにアレンジしすぎて
元のPPAPが全く思いだせなくなっちゃったw

メッチャ格好イイPPAP!!!!!

動画はこちら↓↓




復縁Q&A 彼(彼女)との思い出のものは捨てた方がイイ?


復縁を願って過ごしてる間

★お相手にもらったもの
★お相手との思い出のもの
★付き合ってる時にやり取りしたLINE(メール)

これらは全て捨てた方がイイのか?
削除した方がイイのか?

過去の思い出を
とっておく、という事は
過去を見てるって事?

潜在意識でみると
どうすればイイのか?


というご相談を、よく頂きます。

って、これと同じテーマの記事って
多分過去に書いてるかな??

もし書いてあって
過去の記事と今の記事
私の言う事が違ってたら
言ってる事が、今の私の考えです笑


復縁 田巻 潜在意識 2017612


私自身は旦那と離婚した後
思い出の物、すべて断捨離したんですが
これは私自身が、それを持ってる事で

絶対に見てしまうから。

あ、見るのが悪いんじゃなくって
私の場合は、見た事によって

思い出すと悲しい、ツラい
今の現状が耐えられなくなる
落ち込む、やる気がなくなる

という様に、持ってる事によって
マイナスな気持ち、マイナスな気持ちへと
流れてしまうのが分かってたからです


実際、離婚した直後の衣替えの時
旦那の服が出てきた訳じゃなくって
自分の洋服だけだったのに

「この服、似合うって褒めてくれてたな」
(落ち込む、泣く)

「これもデートの時、よく着たな・・」
(現実と比べてネガになる)


という様に・・・w

全くイイ方向に行かなかったのでね!笑

思う存分、思い出にひたって
泣いて落ち込んでをしたから
それに飽きたのかもしれない。
満足したのかもしれない。

だからもう、自ら自分を
落ち込ませる行動や思考に走らない様
「捨てる」事を選んだだけなんだけど

(でも貴金属やブランド物は
捨てなかった\(^o^)/)

あなた自身が、思い出の物を見る事によって
私と同じ状態になるのなら
目に入らない所に置いておくか
捨てるのをお勧めします。

「何が潜在意識にイイのか?」

の前に、あなたがどう感じるか?

です

思い出の物を見る事によって
より一層、お相手との未来に

希望が持てる、ワクワクしてくる
なぜかホッとする、癒される

という状態ならイイんだけど

「過去に戻りたいな~泣」

「何であの時に自分は
ああしなかったんだ、こうしなかったんだ」

「あれは失敗だったな」


だったら、それは「今」と「未来」に
背中を向けてるのと同じ事だから
現在に戻ってきましょう!笑

苫米地さんの
「時間は未来から流れてきている」
という言葉、わたし凄く励まされたんですが
結局、過去を見つめてる以上
望む設定を未来に置いておいたとしても
未来から流れてくる色々な情報を
(今の自分に必要なこと)
受け取れなくなってしまうんですよね><


ちなみに、私の時代って
LINEが無かった時代なので
メールだけだったんですけど
メールのやり取りも全て私は
削除しました。

(↑↑メチャメチャ勇気いったの覚えてる!)

これもやっぱり、あったら見ちゃうし
見たらネガになるの繰り返しだったので
そんな自分にイイ加減ウンザリだったし

とにかく少しでも
元気になりたかったんです。


同じことをするのは、あえて勧めないし
あなたの「感情」をアナタが感じた時

その感情は、あなたが欲しい感情なのか
それを問いかけてみて下さいね^^

潜在意識も引き寄せも
感情が大事!



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

過去といえば

もし過去に戻れるならいつがイイか?
っていうと、私は断然
白亜紀かジェラ紀に行って
生で恐竜を見てみたい!!!!!!!!!!!

(1億年以上前ww)

わたし小学校の頃から以上に
深海魚と恐竜に興味があって
家にも図鑑があるにも関わらず
図書館に行っても、それらの図鑑を
むさぼる様に見てたんです。

でね、ある時に
学年で一番可愛くてスポーツが出来て
頭が良くて、家がお金持ちのS美ちゃんが

「●●ちゃん(←私の名前)
なに見てるの~~~~?」


って、これまた可愛い声を出しながら
近づいてきたんです。

で、私が見てる深海魚の図鑑を見て

「やだ怖い~~!
キモチ悪い!」


って泣き出したんだよねww
(図書館の中で)

そこでカチン!と来て

「うるさいブリッ子!」

って言ったら益々泣き出して・・笑

放置して帰ろうとしたら
S美ちゃんを大好きな男の子が

「お前S美をイジめたのかよ!!??」

って凄い形相で近づいてきたから
猛ダッシュで逃げたのを
いま突然思い出しました

深海魚の神秘とロマンが
彼女には分からなかったらしい。

だってあのフリーダムな姿って
凄いと思いません!!??

どんな意味があって
全身モヤシが生えてるみたいな
形になるのか。

存在そのものが宇宙空間の様なデメニギス
魚のくせに無駄に大きいリュウグウノツカイ

かと言って、絶対に海で
遭遇したくないけどね(´Д`*)




Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧