復縁メール&LINEのタブーのカテゴリ記事一覧

潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!

  • ホーム
  • »
  • 復縁メール&LINEのタブー

カテゴリ:復縁メール&LINEのタブー

復縁メール&LINEのタブーのカテゴリ記事一覧。潜在意識を使って最短のルートで復縁する方法を伝授します。潜在意識について分かりやすく語っていきますね。愛と美、全て手に入れちゃいましょ!
no-image

2016-06-15復縁メール&LINEのタブー
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^さてさて今日のタイトルを読んで「当たり前じゃんw」って思った方少なくないとは思うのですが毎日沢山の御相談メールを頂く私としては声を大にして言いたい!!!!メール&LINEは日記じゃないYO!相手が居る事を忘れないでね。例えばね、よくある内容なのが「私は復縁を願い、このブログに辿り着きました。(--お相手との別れまでのいきさつメチャメチャ長く説明)それか...

記事を読む

2015-07-26復縁メール&LINEのタブー
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^「潜在意識で復縁ワーク」のご案内についてはトップページにまとめて載せましたので今後はそちらの方から飛んで下さいさてさて今日のご相談はコチラです付き合ってる頃元カレが、うつ病になり「もう君をカマってられないんだ」と言われ、お別れになりました。あたしはそれでも復縁したいんです。相手がうつ病(パニック障害)でも復縁って出来るのでしょうか?お相手が、「うつ...

記事を読む

2015-07-23復縁メール&LINEのタブー
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^(「潜在意識で復縁ワーク」のご案内についてはトップページにまとめて載せましたので今後はそちらの方から飛んで下さい)さてさてここ2回ほど、復縁メール&復縁LINEについて記事を書いたからかな?復縁に効果的なのはメールとLINEと、どっち?というご質問を沢山頂きましたので今日はこれについて書いていきたいと思います。以前、これについて書いた様な気がするけ...

記事を読む

2015-07-15復縁メール&LINEのタブー
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^「潜在意識で復縁ワーク」のご案内についてはトップページにまとめて載せましたので今後はそちらの方から飛んで下さいねブログの方、大改造しましたがもし「重くなった!」という方が居らっしゃいましたら教えて下さい。バックの青い壁紙を取っちゃいますのでさてさて今日のご相談はここ1年ほどで特に多いこちら元カレと復縁を願ってて、最近やっとLINEのやり取りが出来る...

記事を読む

2014-07-16復縁メール&LINEのタブー
復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆最強パワーが欲しい人、あげたい人は「断言法&アファメーション大会5」へ!★そして、簡単に自愛をしながら思考の癖も直したい方は★良かったこと&褒め日記大会2!へダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです皆さんのコメントを読んでると本当ーーーに幸せ気分になりますねいつも幸せのおすそわけ、有難うございます!...

記事を読む

復縁 メール&LINEの向こうには、相手が居るのを忘れずにーっ


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



さてさて今日のタイトルを読んで
「当たり前じゃんw」って思った方
少なくないとは思うのですが

毎日沢山の御相談メールを頂く私としては
声を大にして言いたい!!!!

メール&LINEは
日記じゃないYO!


相手が居る事を忘れないでね。


例えばね、よくある内容なのが

「私は復縁を願い、このブログに辿り着きました。

(--お相手との別れまでのいきさつ
メチャメチャ長く説明)

それからの私は
こうこう、こういう事を頑張ってきました。

(何をしてきたか、メチャメチャ長い説明)

それでも私はむくわれないのでしょうか?
何故私は現実が動かないのでしょうか?
潜在意識なんて本当にあるんでしょうか?
復縁ってなんなんですか?
現実と切り離してイメージするには
どうやったらイイのでしょう?
切り離してイメージしていれば
本当に復縁は叶うのでしょうか?

アドバイスをお願いします」


と、いうものなんですが
(心当たりのある方、多いでしょ?)

これ読んだ瞬間

「な・・なげえwwww

しかも、え!?え?
全部の質問に
答えるの><!?


と、思ってしまうんです。笑

「田巻だから送っただけで
彼にそんなの送る訳ないじゃん」


って思うかもしれないけど

こういうのって「癖」が出るからね
やらない人って、やらないんですよ^^;

こんなのお相手に送って
「返信が無い・・・」
「やり取りが続かない・・」
と悩んでる方

ごめんね><
ハッキリとバッサリと言っちゃうけど

当たり前だからー(´Д`*)


そして、「ご相談あるある」が
もうひとつ。

すっごく感情的で
あまり意味が分からない長文メール

最後に

「励ましが欲しいです。お願いします」

とあるので

30分ぐらいかけて
メールを作成し

送信ボタンを押して
すぐに受信箱に戻ると
また同じ方からのメールが
入ってるんです。

そのメールを開くと

「吐き出したら何か
スッキリしちゃいました!

先ほどのメールは
忘れて下さい。

読んで下さって
有難うございました。」



と、あって

「おお♪良かった良かった

・・・・・って

えーー工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工

ちょっと待てwww」


と、なるんですよ。笑

あ、私の愚痴を読ませたい訳じゃなく
言いたいのは

私にする人は
お相手にもするから
気をつけてね!


という事を言いたいだけなんです^^;

心当たりのある方は
作成した内容を一端置いておいて
次の日などに再度読み返し
送ることをお勧めいたします。

土台が「欠乏感」の場合
やはりこの手の内容を(感情を)
お相手にぶつけてしまいがちだから

ネガの時、PMSの時
そして夜には作成しない
送らない

様にするのがベストですね^^

大抵の方は、送ってしまった後
後悔するか、もしくは
返信が無くて

「何で返信くれないの!?酷い!」

と怒りに変わってしまい
自爆メール&LINEを送信。

というパターンになりがちだから
その場の感情で送るのは
私は本当にお勧めしませーーん。

文章を読むとお分かりだと思いますが
この手の内容はほぼ女性なんです。

私も一応女だし、復縁を願う立場だったから
何気にやってしまう気持ちは
すっごくすっごく分かるんです。

が、しかし!!!!

「うんうん、仕方ないよね。
そういうのも送っちゃうよね><

あ、返信がなくて
その後に自爆メール送っちゃったんだ?
うん、気持ちは分かるよ。
私もそうだったもん><」

だと、このブログの存在する
意味がないので 笑

あえてハッキリ書きました。

まとめると

●1つの文面に質問が数多いと
返信は面倒になる。
よって返信は来づらいし
やり取りが続かないのも普通

●女性特有の感情的なメールを
お相手にぶつけたとして
その場はスッキリするかもしれないけど
土台が「欠乏感」の場合は
イイ方向には行かない

●こういうのは癖が出るので
私にする人はお相手にもする。
なので気をつけてね><


でしたーーーっ

あ、ちなみに

誰がこういう内容を送ってきたとか
流石にそこまでは覚えてないので

「あの時はすみませんでした><」

なんてメールは必要ないから大丈夫だよ!

全然、すっとぼけておいて下さい。笑



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

今だからこんな偉そうに言ってるけど
私なんてキチガイみたいに
感情的なメールを送りまくり

「スパムか!!」

ってキレられましたからね!笑

でもその時の気持ちって

「何で受け止めてくれないの!?」

「何で分かってくれないの!?
分かってよ。私の気持ちを分かってよ!」

↑↑こんなんでした。orz

正直言ってこの時は
そういう内容を送られる側
読まされる側
感情をぶつけられる側の気持ちなんて
ほぼ考えてなかったです。

とにかく自分の気持ちを
受け止めて欲しい
私をもう1回受け入れて欲しい

しか無かったなぁぁ。

あの頃の私がこの記事を読んでも
きっとあの行動は
止められなかった気がします。

いま現在、あの頃の私の様に
そういう行動をやめられない方は
一端、思う存分やってしまうのも
1つの手かもしれない。

それで音信不通になった時に
やっと自分と向き合えたりするからね^^
(過去の私の様に)

復縁Q&A 元カレ(元カノ)がうつ病です。でも復縁がしたいです


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



元カレ 元カノ 復縁したい 2015715


「潜在意識で復縁ワーク」のご案内については
トップページにまとめて載せましたので
今後はそちらの方から飛んで下さい


さてさて
今日のご相談はコチラです


付き合ってる頃
元カレが、うつ病になり

「もう君をカマってられないんだ」

と言われ、お別れになりました。

あたしはそれでも復縁したいんです。
相手がうつ病(パニック障害)でも
復縁って出来るのでしょうか?



お相手が、「うつ病」というだけでなく
不安障害、パニック障害、適応障害の場合も
とても多いですね。

良かったら参考にしてください


復縁 成功のコツ 0716oop


まず、お相手が「うつ病」などの場合
(他の精神的なご病気の場合も含む)

あなたが復縁を望むなら
とにかく「ゆっくりしたペース」で
進めていく事を覚悟しておきましょうね!

※勿論あなたが、自分から動きたくない場合は
動かなくてもイイです。※


でも、自分から
メールなりLINEを送るなりの
行動を起こす場合は

自分の「不安」をベースに連絡しない事が大前提です。

ようは

「元気になってくれないと
逢えなくなるから嫌だ」

「このままだと忘れられてしまう
それは嫌だ!とにかく連絡が欲しい」

「早く良くなってくれないと
復縁出来なそうで怖い」

などの「不安」をベースに

「大丈夫?心配してるよ」

と連絡しても、お相手には
「思いやり」として伝わりません。



私は、身近でうつ病の知り合いが居たので
よく分かるのですが

うつ病などになると
あなたを好きとか嫌いとかいう問題じゃなく

「メールも出来ない、電話も出来ない」

という状態になる方が
沢山居らっしゃるんです。

動きたいのに動けない
働かないといけないのに
思う様に働けない、身体が動かない

メールに返信しなきゃ・・と思ってるのに
返信が出来ない

そんな自分に自己嫌悪を感じる

などなど
自分との戦いみたいな毎日になっちゃうので
その日を過ごすだけでも大変じゃないですか?

そんなお相手に対して
たまに優しいメールかLINEをするならともかく

「返事ちょうだい!」と頻繁に連絡の催促は
もっての他だし

ましてや、お相手が電話に出られないのに
電話を鳴らしまくるのも超絶タブー行動です


勿論、あなたの不安も分かります!!

でも、あなたが「不安」をベースに
お相手に連絡しまくると
お相手の潜在意識下では、それが
プレッシャーとして伝わりますので

自分の不安の解決のために
連絡をするのならば
連絡はやめましょうね!



(うん、「言うは易く、行うは難し。」で
難しいのは重々承知なんですが・・・><)

この機会に、お相手から連絡が来た時
あなたが「不安をぶつけないでいられる」様
あなた自身の心を整えておきましょうね!

恋愛から一端離れて趣味を持つも良し
仕事や勉強に打ち込むも良し

腹式呼吸や瞑想で感情を安定させるとか
お相手の笑顔だけをイメージするとか

お相手が、この世に居る事に感謝出来る様
感謝日記ワークに参加するも良し
(勿論、他のワークでもOK)

潜在意識を簡単に覚えよう!リストアップ編
を読んでリストアップを楽しむも良しで

お相手への連絡以前に
自分自身の心を整える事を
優先して下さいね☆

そして、お相手が元気になる事を
信じて過ごしましょう^^

それには、お相手を信じる「自分自身」を信じる事が大事でしょ?

お相手が連絡出来る状態になるまで
あなたは自愛によって
自分との絆を深めていってあげようね!



★今のお相手を否定しない

実際、うつ病のお相手との
復縁を願ってる訳だから
これは問題ないですよね^^

ただ、潜在意識を知ると、どうしても

「元カレ(元カノ)が元気になる!と思えば
現実は、すぐにでもそうなるんでしょ?」

と、魔法チックに考えてしまう方も多いですが
何度も言う様に、潜在意識って魔法じゃないから

「思った事全てがすぐに反映される」

って訳じゃないんです。

なので、お相手を信じる自分を信じながら
焦らず過ごしていって頂きたいと思います。


★連絡頻度に関して

「連絡されるのも、するのも嫌だ」
という方も居らっしゃれば

「返事は出来ないけど放っておかれるのは嫌」

という方も居るし
これに正解はありません。

なので「自分の不安をベースに連絡しない」
というのが一番大事ですからね^^


★身体の関係を求められたら

復縁前の身体の関係はタブーですよ。

よくあるパターンなのが

うつ病のお相手がデートしてくれた

身体の関係を求められた

断れなくて応じた

でも復縁にならない

彼に怒りがわき、怒りをぶつけてしまった

音信不通

上に戻る(もしくは音信不通のまま)

というパターン、メチャメチャ多いですが

女性って、なかなか心と体を切り離せないので
体の関係を持つと復縁を期待してしまう方が
ほとんどなんですよね。

「断ったら彼の病気が悪くなりそうで」

と仰る方も多いのですが
復縁にならないと、あなたは傷つくでしょ?

自分を傷つける行為はやめましょう!

自分を大事にすればするほど
周りも大事に出来るようになるし
周りからも大事にされるカラクリですからね


あー・・・・・
他にも何か書こうと思ってたんだけど

激しく眠くなっちゃった

思いだしたらパート2書きますね!


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


眠すぎて「P・S」が掻けな胃
じゃなくて、書けない・・・・

このパソコン、一発変換で
変な漢字がよく出てくるんだけど
一体なんなのよ><



復縁に効果的なのは、メールとLINEどっちなの?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


(「潜在意識で復縁ワーク」のご案内については
トップページにまとめて載せましたので
今後はそちらの方から飛んで下さい)


さてさて

ここ2回ほど、復縁メール&復縁LINEについて
記事を書いたからかな?

復縁に効果的なのは
メールとLINEと、どっち?


というご質問を沢山頂きましたので
今日はこれについて書いていきたいと思います。


以前、これについて書いた様な気がするけど
記事を探すのも面倒だし
また書いちゃうよ!笑


さぁ、復縁に効果的なのは
メールとLINEどっちでしょう?



復縁LINE 復縁メール 2015723


潜在意識 復縁メール 復縁LINE 2015723


この問題、私のブログを
かなり読みこんで下さってる方や
冷静に状況を判断出来る方などは
すぐにお分かりかと思います^^

復縁に効果的なのは、メールかLINEか
っていうのをテクニックで考えないで下さい

テクニック的に「どちらがイイか」
っていうので考えて行動すると
いずれ必ずボロが出ます



個人的にはメールをお勧めしたいんですが
何故か?っていうと

既読か、未読か
はたまた既読スルーか、などが気になりすぎて
感情が激しくブレる方が断然多いからです。

特に以下の方↓↓

★1 現在、焦りや不安が気持ちの半分以上を占めてる

★2 元カレ(元カノ)から連絡が来ないか
いつも携帯が気になってしまう

★3 今、お相手から連絡が来たら
嬉しすぎて泣いてしまう
(又は、連絡を無視されたら
落ちこみすぎてネガから抜けられそうにない)

★4 元カレ、元カノの事しか頭にない
(復縁の事しか頭にない)


本来、この様な状態の方の場合
メールもLINEも送るのは反対ですけどねw

私がサポートしてる方達の中でも
(※※2016年12月30日で
サポート募集は終了しています※※)

「冷却期間は明けたけど、まだ気持ちが不安定」

という方は、自ら冷却期間を延ばしたりしてる方達
沢山居らっしゃいます。

気持ちがそこまで不安定な場合は
メールもLINEもやめて
内面に焦点を当てていきましょうね!

「でもどうしても送りたいんだって!」

という方も多いと思うんですが

1~4番の状態の場合
LINEを送ったら送ったで

「いつ既読になるのか!?」と携帯に張りつき

既読になったら、なったで

「いつ返信が来るのか?
まさか既読スルーされないよね!?」

と、返信が来るまで気になって
携帯を握りしめる状態になるので
「感情の安定」とは程遠い話になるんです。

なのでメールの方が安全ですよ!


何度も言いますが

潜在意識を活用する上で
感情を安定させたり
感情をコントロールするのって
ものすごく大事なんです。

1日中、既読か未読か??
なんていうのを気にしてたら
「感情の安定」って難しいですよね?


それと、そこまでLINEが気になる方の場合

自分をかまって欲しい
自分と常に繋がってて欲しい
復縁して欲しい、愛して欲しい
心配して欲しい、気にかけて欲しい

と「欲しい、欲しい」の欲求ばかりなのが
お相手の潜在意識下に
プレッシャーとして伝わってしまいますしね

潜在意識下だけでなく

文章からでも滲み出てしまうし
あなたの既読の早さや返信の早さでも
プレッシャーとして伝わってしまいがちなんです。



Q 元カレ(元カノ)はメールじゃなく
LINE派なんだけど・・・・


あなたが上記の1~4番の状態なら
それでもLINEは、やめた方がイイです。
(本来はメールもやめた方がイイよ!)

逆に、「既読か未読か」を気にしすぎず

LINEを送った後しばらく携帯を放置出来るとか
「既読スルーとか慣れてるし」

ぐらいの意識ならLINEでOKです


Q 言われた通り、LINEじゃなく
メールにしたんだけど、相手から
LINEで返って来ちゃった!


その場合はLINEで返信OKですが
あなたの感情がブレちゃう様だったら
やり取りを続けようとせず
早めに終わらせちゃって下さい。


Q 自分からやり取りを終わらせたら
復縁に遠回りにならないの!?


不安定な状態でやり取りを続ける方が
断然、復縁の遠回りになりますよーっ

何故ならボロが出ちゃうから


最後に

あなたの感じる時間の流れと
お相手の感じる時間の流れには
大分「差」があると思ってて下さい。

あなたが返信を待つ1日や2日って
ものすごく長いと思うんです。

でもお相手にしたら「アッという間」なので
お相手の返信を待って暮らすのではなく

復縁への近道はメソッドだけでは無く、●●の時間を楽しむことの記事の
「●●」を楽しんで過ごしてみようね!


という訳で、今日のまとめは

★復縁に効果的なのは
メールかLINEか?というのを
テクニックで考えない

携帯を握りしめて離せないほど
既読か未読かが気になるかどうか

という様に
自分の感情を冷静に見つめて
そこで決めてみよう!

★感情が不安定なまま
欲求満載のまま連絡をすると
お相手の潜在意識下で
プレッシャーとして伝わる

★感情が不安定だと
あなたの文章や既読の早さ
返信の早さでもプレッシャーとして
伝わってしまう事も多い

★あなたの感じる時間の流れと
お相手の感じる時間の流れは違う

復縁への近道はメソッドだけでは無く、●●の時間を楽しむこと
の記事を読んで参考にしてね!


でしたーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

この猫、メッチャ甘えん坊で可愛い!!↓↓

少年への愛が強すぎるネコがとった行動


甘えっぷりがハンパないw
この少年の事、凄い好きなんだねーっ笑
ガラケーの方はこちらから観られるかな?



復縁Q&A 「おはよう」や「お休み」の挨拶メール、挨拶LINEは復縁に繋がるの?


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



元カレ 元カノ 復縁したい 2015715


「潜在意識で復縁ワーク」のご案内については
トップページにまとめて載せましたので
今後はそちらの方から飛んで下さいね

ブログの方、大改造しましたが
もし「重くなった!」という方が居らっしゃいましたら教えて下さい。
バックの青い壁紙を取っちゃいますので



さてさて今日のご相談は
ここ1年ほどで特に多いこちら


元カレと復縁を願ってて、最近やっと
LINEのやり取りが出来る様になりました!

付き合ってる頃はしてませんでしたが
最近私から「おはよう♪」と
「お休み♪」の挨拶LINEを
する様にしてます。

(彼から返信の挨拶は来ませんがw)

彼の返信は期待してないし
自分の気持ちだから送ってるんですけど
これは復縁に繋がりますか?




挨拶メールかー・・・・。
あなたはどう思いますか??


潜在意識 復縁 片思い 0601


いきなり結論を言っちゃいますが
挨拶メールはほぼ
復縁には繋がりません

どちらかと言うと、続けてる内に
マイナスの効果の方が断然大きいです



お相手から「挨拶メール」の返信が来ないなら余計ですねすぐにやめましょう。

このご相談者様の場合
「返信は期待してない」と言うけど
「復縁に繋がるか?」って疑問を持つって事は
復縁は期待してるんでしょ?

メールやLINEで意味なく繋がる事と
復縁になる事は全く別物ですからね^^;


女性の場合は特に
「繋がっていたい」という意識が大きいためか
この手のご相談は今の所、99%女性からです。

(でも、その気持ちは死ぬほど分かるw)

こういう、「ただ繋がっていたい」目的のLINEやメールって、お相手からすると意味がないし
「おはよう♪」「お休み♪」の挨拶は
イメージの中でしましょうね!

「お相手とお付き合いしてた」という意識は
まず取っ払っちゃって下さい。

潜在意識で言う「お相手とラブラブ」のイメージは
機が熟すまで自分の中で作り上げていくものです。

お相手から反応が無いって事は
まだ熟してないって事。


自分から頻繁に送る必要は無しです。


もう1ついくよ!
今度のご相談は「お付き合いしてる方」からの
ご相談です。


彼にふられそうです。
彼が最近冷たいんです。

日課だった毎日の「挨拶メール」も
忙しいと言って返してくれないし

あたしからすると、仕事が忙しくても
一言「おはよう」や「お休み」ぐらい
入れられるでしょ!と思うんですが
それを言うたびケンカになってます。

復縁相談じゃなく申し訳ないですが
日課だった挨拶メールも
彼が冷たくなってる時の場合は
やめた方が良いですか?



復縁を目指してる方もカップルの方も
必ず忘れちゃいいけないのが

「自分の価値感=相手の価値感」では無い

って事を忘れちゃいけないですよね><
私も散々経験したけど、これってモメる最大要素だから。


「忙しくても挨拶メール、挨拶LINEは出来る」
っていうのは自分の価値感。

お相手がしてこないなら、それは仕方ない
そういうのは義務化するより
思い切って無くしちゃった方がイイですよ

挨拶LINEを貰うのは
私の権利だ!みたいなノリになると
お相手も重荷になるでしょ?

この件だけじゃなく毎日「権利」ばかり
声高に主張する人が居たとしたら
あまり印象が良くないと思いません?

それと似た様なもんじゃないかなー?



メールやLINE,電話などの通信機器に
女性はどうしても振り回されてしまいがちだから

「ずっと未読のままだ・・・・」

とか

「最近、既読無視される事が多くて落ち込む!」

と感情が不安定になる場合は
一端、メールやLINEから離れて

内面に焦点を当てるなり、自分を磨くなり
楽しい事や癒される事に集中した方が
復縁の近道になりますからね

潜在意識を活用するのに、感情を安定させる事って
本当に大事なんです。

あ、だからと言って「無になれ!」って事じゃなく

不安定になったら、お相手にぶつけて解消せずに
瞑想なりして自分で整える方法を見つけたり

お相手と距離を置く目安にしてみたりすれば
「感情の不安定」さだってムダにならず
必ず自分が成長出来る「材料」に変わっていきますからね^^


急がば回れ!


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

LINEと言えば・・・・・

旦那がいつも送ってくるスタンプがこれ↓↓

復縁LINE 復縁メール 2015715

私がカラオケで歌ってる時の顔に
似てるんだって!!!最悪だよ・・・・w

前後の会話内容も載せようと思ったんだけど
内容があまりにバカバカしい為
(ラブラブとかの意味じゃなく 笑)

載せるのやめました。(@´ω`):;*.’:;ブッ



復縁Q&A 冷却期間中、彼(彼女)にメールしたくて困ってる


復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最強パワーが欲しい人、あげたい人は
「断言法&アファメーション大会5」へ!

★そして、簡単に自愛をしながら
思考の癖も直したい方は★
良かったこと&褒め日記大会2!へ

ダブル参加で、より一層「効果」がパワーアップです

皆さんのコメントを読んでると
本当ーーーに幸せ気分になりますね

いつも幸せのおすそわけ、有難うございます!!
まだの方も、是非ともご参加下さいませーっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のご相談はコチラです


わたしは自分で勝手に
想定しながら冷却期間を設けてます。

と言っても
まだ2週間なのですが!

(中略)

ときおり、むしょうに彼にメールしたくなります。
まるで発作の様に・・・・。

自分次第なのは分かるのですが
こういう時、何か良い解消法は
ありますか?



同じお悩みを持つ方々
メチャメチャ多いですよね?

最近、このご相談が集中してるのは
夏本番が近いから?関係ないか^^;
良かったら参考にしてみてくださいね!


復縁 成功のコツ 0716oop


さてさて

毒ヘビが、自分で自分の舌を噛んだら
どうなるんだろう??
と疑問に思う今日この頃ですが

皆さま、いかがお過ごしですか?


冷却期間中、お相手にメールしたくて
たまらなくなった時!!!

これ、いぜんブログでチラっと書いたのですが
私の場合

ヤフーのフリーアドレスを作って
そこのアドレスに
旦那さんに送るつもりで
メールをしまくってました。



お勧めする理由なんですが

とにかく思いついたまま、メールする
感情のままにメールする

というのをやって、しばらく時間が経ってから
読み返してみると

「あっっ・・・
ちょくせつ送らなくて良かったww」


って思う事が多いんです。

特に、モヤモヤしてる時や寂しい時なんて
後で読み返すと

情緒不安定が丸出しだから!

自分を客観的にみる事が出来るので
お勧めします^^

客観的に見られることによって
そういう衝動も無くなってきますからね。


で、これ
自分自身で冷却期間を設定してる場合
「メールしたい!」っていう強い欲求には
なかなか逆らえないと思うのです。

人それぞれのパターンが違うから
一概には言えないですけど

お別れ時に、泣いてすがって
もめて別れた場合
2週間なんて冷却期間の内に
入りません><



なぜか・・・「2週間がまんしてるのですが」
ってご相談を
よく頂くんですよね。

確かに、あなたからすると
メチャメチャ長い2週間なんですよね。
わたしも経験者なので
よーーーく分かります!

でもね、あなたとお相手の
「時間の経つ速度」
全然違うと思っててください。

確かにあなたからすると
「長い長い2週間」。

でも、普通に過ごしてたら2週間なんて
アッという間じゃないですか?

1ヶ月だってアッという間ですよね?


1日が、そこまで長く感じる場合
その状態で戻ったとしても
お相手からのメールを待つ1日に
なっちゃいますからね><


恋愛 潜在意識 308


上で書いた様に、フリーメールを作って
自分で自分のアドレスに送るのを
勧めてる訳ですが

それでも連絡したい欲求がおさまらない時は

※ いま繋がりたいのか、復縁して幸せになりたいのか
どちらなのかを、自分自身に問いかける

※ 友達とお喋りしたり遊んだりして、気を紛らわす

※ クタクタになるまで運動する

※ 部屋で瞑想する(潜在意識を簡単に覚えよう~瞑想編~

※ 瞑想効果&美容効果のあるウォーキングをする

などなど、試してみてください☆

「それでも気がおさまらないよ!」
という場合

バッサリ言っちゃうと
そこまで欲求が強い方は

上に書いた事
「何やってもダメだ・・」じゃなくて
結局
「メールを送らないと気が済まない」
っていう状態だから

遅かれ早かれ
タブー行動にうつしてしまう方が
ほとんどなんですよね


欠乏感丸出しで行動を起こすと
イイ方向には行かないんだ、って事は
忘れないで下さいね^^;


今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)




P・S

中国版ドラえもんだってーーーっ↓↓↓

潜在意識 コツ 復縁 0716 kk

カ、カービーかよ・・・・????

かんじんの「ポケット」が無い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







Copyright © 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

お化粧