復縁成功へ向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


はい、今日も始まりました。復縁Q&Aコーナーです☆


私は彼と○ヵ月前にお別れして、潜在意識について知りました。

潜在意識のブログなどを読んでると
「他人の幸せを願えないと自分も幸せになれない」
と書いてありますよね?

でも今の私にそんな余裕は無く、周りの幸せを願えません。
このままだと復縁はやはり不可能ですか?


同じお悩みを持つ方、参考にしてみて下さいね

潜在意識で復縁 田巻A


おはようございます、田巻です^^

この「心の底の部分」って、自分で認めるだけでも勇気がいると思うんです。
なので、勇気を出してこのご相談を下さった方々 この件に関して

「自責の念」は、いりませんからねーっ。

で、まず

「周りの幸せを願う」っていうのは、もちろん理想的だし
潜在意識にもとてもイイ事なのは、あなたもお分かりですよね?^^

でも決してこれは「願わないといけない」じゃないんですね。

「周りの幸せを願わないといけない」

この「意識」をおもちの場合、周りの幸せは考えなくてイイです。
まずは「自分の幸せ」のみに焦点を当ててて下さい


あなたが「私は自分を幸せにする!」と決断して
自分自身を楽しませる方法、癒す方法に焦点を当てていれば

あら不思議。自然と周りの幸せも願える様になってくるんです^^

なのでこの「周りの幸せ」を願えない。という方は
自分を責めず、嫌わず、そのまま受け入れて
「自分を幸せにする」という事に集中されてて下さい。

自分を幸せにすればするほど、潜在意識に
「あ、幸せが好きなんだな」とインプットされるので

あなたの望む幸せ 「復縁」が現象化される訳なんです。


「自分を幸せに?どうやって?」という場合は
あなたの感情を、いかに

「楽しい」「嬉しい」「穏やか」「心地よい」
「ホッとする」「癒される」「安心する」「気持ち良くなる」

に持って行くかを考えて、色々と試してあげて下さいね^^

このブログで何度も何度も書いてますが

あなたが復縁して幸せになると決断されたのなら
「自分を好きになる(自分を信じる)」のは不可欠です!


自分を嫌いなまま復縁を望むという事は

「ねえねえ、私この食べ物まずいから大嫌いなんだけどさ
あなたはコレを食べて好きになってよね!」

って言ってるのと同じぐらい、矛盾してるんですね^^;

で、これは「女性限定」になってしまうのですが

あなたが自分を癒して楽しませて
「快」に持っていけば持っていくほど
女性ホルモンがどんどん活性化されます

ようは

体つきも更に女性らしくなり、どんどん綺麗になって
自然に「愛され女子決定」となる訳なのです^^


「自分を幸せにする」という事は、イイ事しか無い訳ですからね♪
試さないのは勿体ないと思いませんか??

という訳で今日のまとめは

※周りの幸せを願わないと「いけない」というのは無い
それなら「自分の幸せにのみ焦点を当てる」


でしたーーーっっ(*´∇`*)

今日のおまけ↓↓↓

この画像が「右回転」に見える人は「右脳派」
左回転に見える人は「左脳派」だそうです☆

復縁 右脳派?左脳派?


潜在意識で復縁Q&A 周りの幸せを喜べないパート2へ続く




関連記事