復縁成功へ向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


★はい、今日は 男子禁制ネタですね★

コメント欄やサポート、メール、全ての場所で

「PMS(月経前症候群)のネガの時」

の対処法を聞かれています。
あれ本当にキツイんですよねーっ(。´Д⊂)

毎月の事だから少しでも軽減させたいですね!
皆さん、一緒に乗り越えましょ☆

復縁ネガ対策(PMS)

おはようございます、田巻です^^

PMSの原因ってハッキリ分かってないそうですが
「ホルモンバランスの崩れ」ではないか。
と言われてるそうです。

で、大事なのは、奴は本当に強敵なので
奴(PMS)とは対決しない事!

を、お勧めします

まず外側からの対処法ですが

ホステス時代、お客様で来てた
「婦人科医の先生」にこの相談をした事があって
対処法を聞いていました☆

★1★ ホウレン草、人参、ワカメの入ってるお味噌汁を毎日とる

★2★ 納豆が食べられる人は納豆を食べる(大豆製品がイイ)

★3★ よく寝る、よく食べる。(でもお菓子と甘いものは控える)

★4★ カフェインを摂取しない(コーヒー紅茶、緑茶やコーラ)

★5★ セロトニンを分泌させる


この「5」のセロトニンを分泌させる。ですが
以前にも書きましたが

「日光を浴びる」「軽いウォーキング」

これらをすると脳からセロトニンが出るので
試してみて下さいね☆

「PMS」という名前が知られなかった頃
昔はPMSで病院に行くと、「うつ病」と
診断される人が多かったそうで

ヤツは手ごわいね!

しかもアメリカでは殺人をおかしたにも関わらず
PMSで無罪になった女性が居るほどです。


恐ろしい子!(白目)


なのでこの時期はどうしても「不安」「焦り」
悲しみ、怒りなどに支配されがちなんですよね。


そして内面からの対処法ですが

あのイライラや悲しみ
1人で抱え込むのは相当ツラかったりしますので

これは前回の記事 復縁Q&A~たまに襲ってくるこの「むなしさ」は何?~
でも書きました、「エンプティ・チェア」を試してみて下さい☆これね↓↓

復縁 空椅子の技法

念のためにもう1度やり方を書きますが

1 目の前にお相手が居るのをイメージしながら
  お相手に今の想いや疑問を話す。

2 次は、あなたが「お相手」になって、先ほどあなたが話した「想い」や「質問」に答えてあげる

でしたよね^^ 

これ、満足するまでやった後は
本当に気持ちがスッキリしますからね!

後はセロトニンを出す為にも
ハッピーな事を引き寄せるためにも

笑顔は忘れないでね

口角をあげる、笑う。これをするだけでも脳が
「あ、楽しいんだな♪」ってだまされてくれるので
潜在意識にも非常にイイ訳です(*´∇`*)

そして最後に。

私もPMSが本当に重かったので、毎月この時期
カバ並みに食べてました

気分の落差も凄かったので、生理前の時は旦那さんに
「そろそろPMSに突入します(`・ω・´)」と
宣言してましたしねww

そうすると旦那さんは必ず

「こ、怖いよー・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))」

とビビってたぐらい
私のPMSは本当に酷かったんです 笑


ふ~~~ん
潜在意識 復縁 PMS


・・・・で?
潜在意識 復縁 PMS2


復縁になった後、片思い成就した後
お相手と仲良く過ごすためにも
上手にPMSとお付き合いしていこうね!


好きな人を一途に想う
そんなあなたを今日も心から応援しています☆

復縁Q&A PMS(生理前)のネガ対策パート2へ続く




時は悲しみと口論の傷を癒す byパスカル


関連記事
 カテゴリ