復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^


はい、今日も始まりました!
手抜き感満載(?)の「復縁Q&Aシリーズ」です☆


ここしばらくは、穏やかに楽しく毎日を過ごしてます
でも何故かフッとしたとき・・・

「彼に逢いたいな、声聞きたいな、メールしたいな」

という風に、変わらない現実を思うと不安になったり
いきなりむなしくなったりするんです。

こういう時はどうしたらいいんでしょうか?(´Д`)



同じお悩みを持つあなた、良かったら参考にしてみて下さいね



復縁 潜在意識 田巻


おはようございます、田巻です^^

まず

「不安」「寂しい」これって悪い事では無いんです。

「不安」「寂しい」って気持ちは
付き合ってても結婚してても、ありますからね(*´∇`*)


私だって今現在、旦那さんがもし「1週間出張」に行ったら寂しいし
もし旦那さんが、1日でも無断外泊したら「不安」になりますよ


なので、寂しい時、不安な時は、その感情を
認めて受け入れちゃって大丈夫です。

大事なのは、いつまでもその場に居ないこと
その「思考」と「感情」に、ずっと捉われないこと

土台が「付き合ってる(結婚してる)」「復縁に近付いてる!」

って意識ありき で居て下さい☆


後は、今までの思考や感情の癖で

「寂しかったり不安」な状態で居ないと、不安

みたいな変なループが出来あがってる事もありますので

その部分を、穏やかな感情、ワクワク感、喜び
などの感情達で、埋めていってあげて下さいね^^


★ じゃあ、その感情を受け入れても
寂しさや不安が消えない時はどうすれば?


皆さんのよく言う「彼と暮らしてるイメージ」をするでもイイし
これも皆さんからよく聞く「今叶ってる」状態に浸るでもイイですよ☆


★ それが出来ないし、いまいちピンときません><

そういう方に是非ともやって欲しいのがあります。
これ、凄く効果があるのですが(イメージングにかなり近いかな~)

有名な心理療法で 
「エンプティ・チェア(空椅子の技法)」 というのをご存知ですか?

簡単に言うと

椅子をふたつ使って
自分と特定の相手(空椅子)とで対話するワーク


なんですが、ようはこういう感じの↓↓↓

復縁 空椅子の技法

クッションでもソファでも何でもイイので

「お相手が前に座ってる状態」として
お相手に いま現在のあなたの気持ち を話して下さい☆

あなたの気持ちを話し終わったら、次のステップでは

今度は、あなたがお相手になりきって
さっき自分が投げかけた「想い」や「質問」に
答えてあげて下さい


これね、読んでるだけだと「え?そんなの?」って思うかもですが

葛藤が解消されたり、気分がスッキリすると供に
自分の「ブロック」に気付いて打開策が見つかったりもするので

新たな発見、意外な発見が出てきたりしますよ♪

是非是非、試してみて下さいね

そして最後に。

「復縁して幸せになる」という決断をされたあなた!
「自信」に根拠はいらないので、とにかく「自信」を持って下さい。

「私のパターンは難しいのではないか・・」
これは「顕在意識」で思う事なので
「潜在意識」とは全く関係ありませんからね☆大丈夫です。

顕在意識なんてほとんど力ないんですからww
根拠を欲しがるのは奴(顕在意識)です!

もう1度言いますが


「自信」に根拠は「いりません」(≧ω≦)b!

今日もあなたにとって
穏やかで素敵な1日になります様に☆


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

過去の記憶が喜びを与える時のみ、過去について考えよ。byオースティン







関連記事