復縁成功へ向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^


はい、とうとうやってきましたね12月が!

11月半ば頃から、このご相談をチラホラと頂いていますので
12月に入ってからドバっと来る前に、ここでお答えしようと思います☆

「最近、穏やかに前向きになりながら
毎日を過ごしてきました」

~中略~

「でも街中がクリスマスモードになってきてから
ネガが襲い、悲しい気持ちがおさまりません。

去年のクリスマスはメールしても無視されてます。
今年はどうしようか考えてますが
もう、どうしていいのか分かりません」


クリスマスに向けて悩んでる方、良かったら参考にしてみて下さいね☆


潜在意識 復縁 CC    潜在意識 復縁 BB    潜在意識 復縁 AA


おはようございます、田巻です^^

まず、クリスマスにお相手に連絡をするかしないかは
「復縁出来る、出来ない」とは、ほぼ関係無い と思ってて下さいね☆

連絡すれば復縁出来るかも
連絡しないと復縁出来ないかも

↑これ全く無いですからね^^
ようは、連絡してもしなくても「復縁」とはあまり関係ないよ。って事です。


★ じゃあ、連絡しなくてクリスマスに彼(彼女)が
誰か他の人と付き合っちゃったら!?


どうせならその思考を「彼(彼女)が1人で過ごしてたらどうしよう!?」に
変換しちゃいましょう!!

「変換できない・・・(´・ω・`)」

とか言ってる場合じゃないですよww 変換するんだーーっwww

万が一、お相手がイベント目当てで「誰かとくっついた」としても
イベントカップルは ほぼ長続きしないですから。
これはあなたが連絡するかしないとは別の話です☆


★ 相手にはもう恋人が居るから
その人と過ごすのかと思うと悲しくて・・・ 


分かります、もちろん分かりますよ!

で、お相手に恋人(以下Aさん)が居る場合は

Aさんが、あなたのお相手とは別の
ものすごーーーく素敵な人と幸せに過ごしてる所を
イメージしてて下さい。


これ、何故かと言いますと

あなたとお相手が復縁した時、Aさんだけが不幸になると
あなたのお相手が「罪悪感」にかられる可能性が大きいですよね?

バシャールは

「愛の反対語とは「罪悪感」です。なぜなら
どんなに小さな「否定」だとしても
それは自分自身を否定する事だから」


と言ってますし、マーフィーは

「潜在意識が罪悪感でいっぱいになると
無意識のうちに自分で自分を罰するようになり
心と体に不調がおきてくる」


と言っています。

ようは、あなたのお相手が「Aさん」と別れてあなたと復縁した。
それであなたのお相手が「罪悪感」でいっぱいになった場合

潜在意識の面で言うと、ろくな事にならない。
っていうのはお分かりですよね?

でもAさんが他の人と、うーーーんと幸せになれれば
あなたのお相手は「罪悪感」には、かられないでしょ?(*´∇`*)

もちろんあなたは、お相手と幸せに過ごしてる所を
遠慮なくイメージしちゃって下さいね



あなたが信じようと信じまいと
あなたとお相手は「潜在意識下」で繋がってます。

あなたが「彼(彼女)と復縁したい」って思ってるという事は
そういう事なのです。
そもそも「無理な願望」って抱けないもんですからね。

「ペンギンになりたいです」って願望を心から願わないでしょ?ww

あなたがいくら「そんなの信じられない・・」と否定しようが
そうなのだから仕方がない。もう1度言いますが

あなたとお相手は「潜在意識下」で繋がってます。
お別れしたのも、あなたの「潜在意識」の力です。
その逆(復縁や片想い成就)が出来ない訳がない


あなたはいずれ復縁しちゃうんだから
今年のクリスマスは「自由な時間」を貰っただけなんです。

そのうち「お相手」と過ごす事になるんだから
自由なクリスマスを今のうち味わっちゃって下さいな


そういえば、マーフィー世界一かんたんな自己実現法 の第5章で

「赤い糸は実は潜在意識のことだった!?」

という部分があるので
あなたとお相手が赤い糸で結ばれてるイメージ画を書いてみました



ちなみに私、絵心は皆無です。↓↓




復縁 赤い糸で繋がってるよー



・・・・・(゜∇゜|||)


よ、良かったら、寂しい時にこの絵を思い出して下さい orz




aikoも好きー♪

皆の復縁成功を祈って♪


関連記事