復縁を成功させるなら、恥や失敗を恐れない事の続きです

潜在意識を活用して復縁や片想い成就するには
自分を信頼する=潜在意識を信頼する というのが不可欠ですよね?

ネットで様々なメソッドや復縁成就法が紹介されてるみたいですが
あなたに「自信が無い」と、様々な復縁メソッドをやっても
時間が経つとブレてしまう方がほとんどだと思うんです。

私がサポートしてる方でも、「自信の無い方」に関しては
とにかく「自信を取り戻せる」様に、徹底的にサポートしてる訳です。

(※※2016年12月30日で
サポート募集は締め切りました※※)

以前にも書きましたが、私はネットで潜在意識を学ばなかったため
様々な復縁成就法やメソッドは、私よりも皆さんの方が詳しいんですよね^^;

なのでこのブログではこれからも、「土台」を固めるのを中心に書いていきますね


潜在意識で復縁 メソッド編


おはようございます、田巻です^^

私がネット上に出てきて、ようは「このブログを開設」して2ヶ月少し経ちました。
まだ2ヶ月ちょっとなのに、沢山の方から読んで頂けて
メチャメチャ嬉しいですー

改めてこれからも宜しくおねがいします☆


さてさてあのエジソンの言葉で

「成功できる人っていうのは、思い通りに行かない事が
起きるのはあたりまえ。という前提を持って挑戦している。」

「失敗すればするほど、我々は成功に近づいている。」


っていう言葉があるんですね。
で、これは有名な話だからご存じの方も多いかもしれませんが

電球を発明した後の記者からのインタビューで

「2万回も失敗したそうですが、苦労しましたね」
と言われたとき、エジソンは

「失敗ではない。うまくいかない方法を2万通り発見しただけだ」

と言ったそうです。これらエジソンの言葉は
今でも何かあった時、私の励みの言葉となっております。

失敗って「失敗」では無いんですよね。
裏側には何かしら、学びになる事があるはずなんです


ホステス時代、沢山の成功者(お金持ち)を接客してきて分かったのは

継続したお金持ちの人は、必ず「先行投資」をしてるんです
なので、あなたの思ってる「失敗」って
「先行投資」と同じだと私は思ってます。

(もちろん私の失敗談も 笑)

で、失敗を恐れているあなたの潜在意識の中には
「失敗したら怖い」「自分は失敗するかも」
という意識が刻み込まれてる状態なんですね。

不安の根源

なのでちょっとこれを、紙に書いて塗り替えちゃいましょう。
サポートしてる方々にも、「書く作業」は以前から勧めてるのですが
あなたもやってみませんか?

まずは、あなたが「失敗した・・・」「自信が持てない理由」と思ってる事をかいて下さい。
例えば私なら

銀行からおろした直後に、給料1ヶ月分まるまる落とした

これの裏側にあるイイ面は

お金の大切さを痛感した

なんですね。まぁしばらくは半狂乱になりましたけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
こういう風に必ず何かしら学ぶ所があるはずなんです。

例えば復縁を願ってるあなたの場合なら

1 彼(いま好きなお相手)にふられた
(イイ面★潜在意識を知った、彼の大切さを痛感した)
(田巻と出逢った。とか書いてくれる人居る?www (●・´艸`・)、;’.・ブッ)

2 遠い昔に告白したら失恋した事がある
(イイ面★自分とは合わない相手だと分かった)

3 過去に浮気をされて別れた事がある
(イイ面★そのお陰で今好きな人と巡り逢えた)

などなど。こういう様に、裏側の部分を出して「成功談」に塗り替えて下さい。

あなたの潜在意識に刻まれた
「失敗」と思ってる部分を「成功」に変えるんです。


で、「自分の浮気がバレて別れたけど、復縁を願ってる」という方も居らっしゃるので
その部分も「1」と同じだと考えて下さいね。

しつこい様ですが、あなたが「失敗」だと思ってる裏に
必ず「イイ部分」が隠されてます。そこを見つけましょう!

これは潜在意識のマイナスを塗り替えるとともに
思考をポジティブにする為にもイイ訓練になるので
一石二鳥ですよ☆

自信が無い・・・という方には
是非是非やって頂きたい事の一つです☆


ふぅ。今日も長くて読むの大変だったでしょ?
いつも最後まで読んで下さるあなた!いつも本当に有難うー




どんなに「自分はちっぽけな存在だ」と思ってようが
世界は君の為に存在している


関連記事