復縁成功へ向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^


いやーー、このタイトルのご相談も多いですねーっ。

初めまして。私は復縁を願って○ヵ月です。
先日、別れた彼氏に「もう1回私とやり直して欲しい!」
と何度も長文メールを送ったら
メールを受信拒否されてしまいました。

~中略~

もちろんラインもブロックされています。
そんな中、田巻さんのブログを知って「タブーな行動」を読み
「あ、終わった・・」と思ってしまいました。

こんな私ですがもう1度復縁を願っても大丈夫なのでしょうか?


さてさて田巻の見解は・・・・・・



復縁(回り道)復縁(回り道)


おはようございます、田巻です^^


このご相談が多いって事は、これ「復縁 タブーな行動」という
私の「タイトルの付け方」が悪いんだと思いますw

「タブーな行動」じゃなくて「回り道な行動」にした方が良かったかな

で、はっきり言ってこういうの 沢山の人が通る道です

すがった、長文メールを送った、などなど経験してる方いっぱい居ますよね?

まず私をはじめとして
「相手にすがってしまった」「しつこく連絡をしてしまった」「受信拒否された」

こういう状態から復縁してる人達も沢山いるわけです。
なので「願っても大丈夫なのでしょうか?」どころか

絶対に復縁して幸せになる!と決断しちゃって下さい。

タブーな行動=復縁が無理 という意味では無いんです。

あくまで「復縁までに回り道したくないなら、この行動はしないでね」って意味です。

あ、だからってこういう行動を繰り返してたら
復縁がどんどん難しくなっていくのは事実ですよ?

「タブーな行動」を知る前に、やってしまった事はもう仕方が無い。
でも知った以上、大事なのは「繰り返さない事」!

潜在意識の面で言うと、復縁が駄目になった時って
お相手が亡くなった。とか、あなたが復縁を目指すのをやめた時です


そもそも復縁までに一切遠回りをしない人って

※お別れの時、一切すがらず笑顔で「有難う」と言ってお別れをした
※失恋直後でも自分を信頼して自分に自信を持ち、毎日を穏やかに楽しく過ごす
※もちろん、自分から相手に一切連絡しない
※何があろうと楽しいイメージング、いつも笑顔でポジ思考

とか、こんなでしょ。
でも・・・最初からこんな完璧に潜在意識を活用できてるなら
「お別れ」にはなってないでしょうしねwww

なので「復縁のタブー」っていうのは、ある程度の人は経験済みなはずですからね。

あとね、「自分と同じ状態で、復縁を成就した人の事例を見た事がない」という方

それネット上ででしょ?
ネット上に書かれてる事が全てじゃないから安心して下さい。

本当にその事例が無いなら、あなたがその事例になればイイんです

今更ですが、潜在意識って万能なんですよ♪
ただ、潜在意識=自分なので、潜在意識を活用するうえで
「自分を愛する、自分を信じる」のは不可欠になります


ここはもう基本中の基本だから、これからも何度も言いますね 笑

そして、このブログに初めて来られた方は是非
「自分を愛するにはどうすれば?」
↑この記事を読んで参考にしてみて下さい

自分自身を嫌いなまま復縁出来たとしても、それはしょせん

「砂上の楼閣(砂の上に立てた城)」です。

土台がグラングランだから、いずれ又同じ事が繰り返されるでしょう。
ただの「たなぼた復縁」です(言いたい放題 笑)

あなたが、「お別れプレイ→復縁」 の流れが好きなドMちゃんなら別として
そうじゃない方は「自分を愛する、信頼する、自分を信じる」
というのを忘れないで下さいね^^

「彼と暮らすイメージング」よりも、まず最初はコレですよ!


ではでは、今日もあなたにとって素敵な1日になります様に(*´∇`*)



関連記事
 カテゴリ