前回の続きです
復縁メールで、やってはいけない4つのタブー

1週間経ったぐらいに、お相手に短めのメールを出します。

内容は、自分の自己中心的だった所の謝罪
そして最後に、お相手に対する感謝の言葉でしめくくって下さい
(あえて 「さようなら」 は使わなくてもいいです)

長文はダメですよ!あくまでも短めに。

このメールでお相手から返信が来た場合

復縁メール

有頂天注意報ですーっ
ここは嬉しくても冷静に、最初より短いメールで
返信して下さい。

例をあげると、「有難う。これからも体に気を付けてお仕事頑張ってね^^」

ぐらいでいいです。

そしてここから復縁に向けての本番
冷却期間に入ります

でもね~~、私は本来 小手先のテクニックに頼るのは反対なんです・・・

テクニックだけ追い求めると、復縁出来ても
次も同じ事の繰り返しになってしまうんですよね。

やはり潜在意識の活用が一番!

潜在意識については、また近いうちにアップしますね

P.S
今日はブルーベリー味のフローズンヨーグルトを作ったのですが
ほとんど旦那さんに食べられてしまいました^^;
買えば簡単だけど作るのも楽しいですよね!
冷凍ブルーベリーを使うと簡単に出来ますので
皆様も良かったら試してみて下さいね。




片思いランキング FC2 Blog Ranking

関連記事