復縁成功へ向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日は前回の記事 潜在意識と「掃除」の関係性その1 の続きです


とりあえず前回のを軽くまとめますと

※お掃除の基本はまず「捨てる」。「捨てる」ことによって
あなたの「執着心」も無くなっていく

※あなたが捨てた量は、あなたの潜在意識の「ネガティブな量」に
必ず比例している(お掃除=潜在意識のお掃除)

※お掃除が嫌いな人は「笑顔」でやる。何故なら、笑顔になる事によって
脳が「お掃除って楽しいんだ!」と騙されてくれる様になるから。

でしたよね?この3つをふまえて、続きの方を読んで下さいね


復縁 成功!!復縁 成功!!


おはようございます、田巻です^^

さてさて、いらない物、本当に捨てましたか?

着ない洋服、古い下着。使わない食器、引き出しにある細々とした物、雑貨
聴かなくなったCDや観ないDVD、読まない本 などなど

もう1度見渡してみて下さい。必ずあるはずですよーーっっ。


そして、あなたが捨て去った後。
今度は、ホコリが目につきますよね?
このホコリも綺麗に拭き取っちゃいましょう☆

部屋のホコリが無くなれば無くなるほど
あなた自身の「誇り」が復活して来ます


手の届かない部分のホコリ取りは、「ドラッグストア」でも売ってるコレ
クイックルワイパー ハンディ 伸び縮みタイプが凄く便利ですよ!



この様に↓↓↓

潜在意識をクリーニング1


TVデッキの隙間にも↓↓↓

潜在意識をクリーニング2

こうやって、手の届かない部分のホコリも綺麗にすると
更に気持ちイイですよね

そしてそして、手の届かない部分のホコリを綺麗にしたら
拭き掃除もお忘れなく!

私は拭き掃除の場合、ベッドの下やチェストの下など手が全面的に届かないところは

クイックルワイパーの本体に
「立体吸着ウエットシート ローズ」
を付けて拭いています。このシリーズ、ローズの香りが一番好き!これね↓

潜在意識をクリーニング3

香りも楽しみながらだと、お掃除も楽しく出来ますよね(*´∇`*)
あ!換気は大事なので、毎日必ず「換気」して下さいね


お部屋がピカピカになった後って皆さんはどうしてますか?

私はお花や観葉植物が大好きなので、いつもお花を飾ったりしてます。

観葉植物というか、この小さなハートのサボテンは
4年ぐらい育ててるかな?5年経ったかな?
祈願 復縁成就!

サボテンって邪気を吸い取ってくれるそうですよ!

ちなみに、ハートグッズがとにかく大好きなため、花瓶もハートです 笑

祈願 復縁成就!!

で、これは私個人的なジンクスみたいなもんなんですが
ハートグッズって恋愛成就に凄くイイ様な気がするんです

何故なら、私は若いころからハートグッズが大好きで集めてたんですけど
失恋とか片想いとか一切無くって、恋愛関係で本当に恵まれてたんです。

(ちなみに私は美人とかじゃなく、垂れ目で目が離れてて
丸顔で鼻が低いですからねwww)

で、旦那さんと離婚になる頃って、ハートグッズに飽きて
それらを全て捨て、シンプルなメタルチックな物にハマってたんですね。

そして復縁直前ぐらいは、また何故かハートグッズに凝り出して
いま現在、実用品でも何かとハートグッズを使っています

偶然かもしれないと思いつつ、結構関係ある様な気がするので
ハートグッズに興味の無いあなたも
1つだけでも何か置かれてみるのは、いかがでしょうか?

あ、ちなみに上のハートサボテンとハート花瓶は、楽天のこのショップ
フェアリーズガーデンで買いました
Fairy’s Garden

このショップ、メチャメチャ可愛い観葉植物や小物が売ってるので
気が向きましたら覗いてみて下さいね☆

わたし楽天大好きなので皆様のお勧めショップなどもあったら
是非是非教えてくださーーい!


ではでは、今週もあなたが素敵な休日を過ごせます様に☆


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


関連記事
 カテゴリ
 タグ