復縁成功へ向かって、今日もハッピーに過ごしましょ^^


このブログを立ち上げたばかりの頃
復縁成功に当たって必ずやっておく事
という記事の中で

まずは「掃除をしよう!」 と書きました。

これは本当ーーーに大事で、必ず「やらなければいけない事」なので
今回は、2回にわたって「潜在意識と掃除の関係性」について書いていこうと思います。

今日は、ちょっとハッパかけますので
かなり弱ってる人は閲覧に注意して下さいね。


(先に謝っておきます、ごめんなさいww)


復縁前にやっておく事


おはようございます、田巻です^^

まず、のっけから一言

★部屋が汚い人は、気持ちの整理も下手
★部屋の汚れ=潜在意識の汚れ
★物を捨てられない人ほど、執着心が強い


片付けるとは、文字通り「片を付ける」ということ。
お部屋が汚い方、いい加減いまの現状から

片を付けませんか?抜けだしましょう!

★「でも掃除なんて、する時間が無いし・・・」★

という方。
お仕事のお休みは半年に1回ですか?睡眠時間は毎日6時間以下?
テレビやネットは見ないんでしょうか?


★「片付けられない自分も受け入れて、そんな自分も好きになって・・・云々」★

受け入れたなら手放しましょう!
ゴチャゴチャと悩んでるより、まずは「動く」これが先です☆


★「やたら綺麗な部屋より散らかってる方が落ち着くし!」★

それは、あなたの「潜在意識」が汚れて散らかってる証拠です。
その「汚れた潜在意識」の状態で、どう上手く潜在意識を活用出来るのでしょうか?


★「掃除、やろうと思っても何故か出来ないよ・・・」★

それは出来ないんじゃなくて「したくない」んです。
色々な言い訳を並べる時間があったら、考える前に動きましょう!


★「潜在意識と掃除は関係ない。ってネットで読んだよ?」★

そんな「波動の低い人」の意見に、惑わされないで下さいね^^;


はい!言い訳は終わりました。始めますよーーっ 笑
まず、「お掃除の基本」それは 物を捨てる事から始めます

まずは、いらない物からどんどん捨てていく


「何年も使ってないけど、いつか使うかも?」
これも捨てます。

「これも使ってないけど、いくつあっても困らないし・・」
そういうのは「お金」で充分です 笑 物は捨てましょ♪

「全然使わないけど、想い出や思い入れがあるんだよ><」
想い出はあなたの「心」の中に残ります。なので捨てましょう!

こうやって、どんどんどんどん捨てていきます。
時には、「捨てる」という事に勇気がいる時もあるでしょう。

何かを手に入れるより、何かを失う方が勇気がいります。
でも「得たい」ものがあるなら、まずはソレが得られる様
スペースを空けておきましょうね^^

いらないものを手放さない限り、欲しいものは手に入りません


そして、色々なものを捨てていく内に、あなたは
「いらない物を捨てられる」という自信が付きました。

それと共に、あなたの中から「執着心」というものも減っていきます。

これを繰り返していくうちに、「いらない執着心」に悩まされてきたあなたは
少しずつ居なくなるんです。

段々と 潜在意識に溜まったゴミ も無くなってきた事に気付くはず

だって、あなたが捨てた量は
あなたの潜在意識の「ネガティブな量」に
必ず比例しているから


そして、物が減れば減るほど「ありがたみ」というのも
今までよりも分かってくるし

自分が心の底から欲しい物や望んでいる事に
改めて気付いたりします。

お掃除が好きじゃない・・・という人も、掃除中に気付いたら

笑顔でお掃除してみて下さい。
これ、何故かと言うと、あなたが笑顔でお掃除をしてると
脳が「あ、掃除って楽しいんだ?」って騙されてくれるからです。


そして段々あなたは、「お掃除の魅力」に気付いてくるはずですよ!

ではでは、長くなったので次回へ続きまーーーす

今日もあなたにとって
穏やかで素敵な1日であります様に(*´∇`*)

潜在意識と「掃除」の関係性その2へ続く


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



関連記事
 カテゴリ
 タグ