復縁成功へ向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^


最近なぜか、「シンクロ」に関してのご相談がとても多いのです。

「シンクロが多発してますが、復縁までの成就は近いと思いますか?」

「シンクロが全くないのは、復縁がまだまだ全然先。という事ですか?」


などなど。
なので今日は「シンクロ」について語ってみたいと思います。
同じ悩みを持つあなた、参考にしてみて下さいね☆

復縁して幸せになれる人、なれない人


おはようございます、田巻です^^

シンクロとは、簡単に言うと「同期する、同調する、同時におこる」
という事なのですが

例えばあなたが、フッと何年かぶりでAさんを思い出した時
突然「A」さんから連絡がきた。これもシンクロです。

そして、復縁を願ってるあなたが

「彼と同じ名前の後輩が入ってきた」「彼女の誕生日と同じナンバーの車を見た」
「結婚を願ってたら、やたらテレビや雑誌で「結婚式場」の広告をみる」

これら総合して「シンクロ」というんですけど

これは確かに、あなたの「潜在意識に刻み込まれた情報」が
あなたから こぼれ落ちて こういう現象を目にするんですね。

で、ここから大事です!!!

シンクロと復縁成就を、結びつけないで下さいね。

これ、何で結びつけると良くないかっていうと

「シンクロが沢山起こってるから、復縁までもうすぐだ!」
と、あなたが意味づけします

そしてお相手にメールを送ってみる
「あれ・・・・?返信が来ない・・・」と凹む

メールを送らないにしても、現象化されない事に焦る、ガッカリする

こういうパターンに陥りがちだからです。

「シンクロ」は、あくまで
「身近にある小さな幸せ」として、とらえて下さい。


「今日はメチャメチャ綺麗な夕焼けが見られて幸せ!」
「あー、お風呂も気持ちイイし綺麗なベッドで眠れて幸せ♪」
「今夜は美味しいものを沢山食べられて良かった♪」

あくまで、こういう「幸せ」として完結させて
復縁成就と結び付けて一喜一憂しないで欲しいんです。


あなたの願望って「シンクロ」では無いですよね?
あくまで「復縁して幸せになる」って事だと思うのです。

シンクロがあった日は
「あー今日はシンクロが一杯あってイイ1日だったな^^神様有難うーっ」

で、終わりです。



「シンクロが沢山あるのに何で復縁成就しないの?」
「こんなにイメージングやってるんだから、そろそろ復縁でしょ!?」

これって、お米を炊いてる炊飯器を途中であけて
「まだ炊けてない・・・orz」とガッカリしてるのと一緒です。

ようは

「まだ現象化されてない「再確認」をしてるだけ」
「叶ってない自分自身のみに焦点を当ててる」

こういうことになっちゃうんですね^^;


以前冷却期間の意味の記事で書いた様に

あなたが復縁して幸せになる決断をされたなら
植えた球根の下で根っこが張っていくんです。

その根っこは「現実」には見えないですよね?
でもちゃんと見えない所で1歩1歩「進んでる」わけです。

復縁成功(現象化)されるまで
もしかしたら色々な事があるかもしれない。

大事なのは起きた出来事ではなく
「起きた出来事をどう捉えるか?」
なので

嬉しいこと、楽しいことがあったら
それだけを素直に受け取りましょ^^
全てを復縁成就と結び付けない様に気を付けて下さいね☆


で、最後に。

私がサポートしてる時やブログを書いてる時に、一番気を付けてる事は
「いかに分かりやすく伝えるか?」なんですね。

ある程度知識があれば、小難しい説明って誰でも出来るんですよ。

なのであなたが「このブログ・・・意味が分からない」と思ったら
問題なのは私「伝える側」だったりしますので

分からない時は遠慮なく言って下さいね^^

潜在意識で復縁 シンクロA
潜在意識で復縁 シンクロ

ではでは、今日も明日も明後日も
あなたが穏やかで幸せな1日を過ごせます様に

復縁Q&A シンクロ多発してます!これはどういう事?へ続く




関連記事