復縁成功へ向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^


よく頂くコメントやメールの中で

復縁を願ってますが音信不通状態です ‎(´・ω・`)
こんな私でも潜在意識に頼れば復縁出来ますか?


というご相談があります。

なので今日は「音信不通状態」のあなたへ
このブログを書いていきますね

復縁出来るまで


おはようございます、田巻です^^
タイトルにも書きましたが、1度お別れしてる場合

「音信不通」というより「音信普通」です

復縁ってグラスに例えると、ヒビが入ってる壊れかけたグラスを
こわごわ使うのではなく
1度ブッ壊した状態で、再度作り上げていく状態なんです

ヒビが入ってる壊れかけたグラスを、こわごわ使うのは
お別れ前の状態ですよね?

なので「連絡が取れない」とか「逢えない」って全然「普通」の事なんです。
「私は素敵な別れ方をした!」っていう方が稀(まれ)ですからね?
そこは安心して下さい。

「音信普通」だろうが何だろうが
あなたが「復縁して幸せになる」という決断をされたなら
必ずその願いは成就します!


ここで、「潜在意識」を知ってる人と知らない人で雲泥の差がつきますし
このブログをずっと読んで下さってるあなたなら、この状態で

しつこく連絡してはいけない

というのも、もうお分かりな訳ですよね?^^

なのでこの状態の時はまず、自制する為にも
「感情のコントロール」を覚える

復縁を決断されたなら、「音信普通」だろうが自分を信じていける様に
「自分を愛する=自分を信頼する」

これが不可欠ですよね?

というか、「毎日職場で会ってる」方や「電話やメールは出来る」という方でも
「感情のコントロール」と「自分(潜在意識)を信頼する」のは基本になってしまいますが

で、この「感情のコントロール」
これって誤解されてる方も多いみたいで

「無になれ。無の境地へ行け!」 って意味じゃないですからね?笑

あなたが、悲しくなろうが頭に来ようが寂しくなろうが
「お相手にその感情をぶつけない」
これだけでも「感情のコントロール」になってる訳です☆

後は、「負」の感情が出てきたら、「嫌だいやだ!」と戦うのではなく
自分の好きな事や好きなもの、自分の趣味などで
「喜」で満たしていく。その訓練も「感情のコントロール」の一つです。

「ネガになっちゃいけない!」と戦うよりも
幸せで満たしていくことに重点を置いた方が無理なく進めますよ

ちなみに、泣きたい時は泣いて下さいね!これには理由があって
涙の中には「ストレスホルモン」が入ってるので

「泣く」事によって、ストレスも一緒に排出してくれるんです。

そして、グルグルと結論の出ない事を悩んでしまう時は
とにかく運動!ウォーキングなどして身体を動かす

PMS(生理前)などのネガの時、奴は手ごわいので
戦うんじゃなく、とにかく自分を癒す。

例えば、キャンドルの炎を見てるだけでもイイんですよ^^

キャンドルの炎には『1/f(エフぶんのいち)ゆらぎ』(人間が心地よく感じる刺激)
という効果があって、見てるだけでも心が穏やかになれるんです。

後は、脳科学的に効果が証明されてる「アロマ」を使うとかね。

自分を楽しませたり癒したりする事を覚えていけばいくほど
「潜在意識」も

「あ!楽しくなりたいんだな。じゃあそうしよう」
「あ、幸せな気持ちになりたいんだ?じゃあそうしよう^^」

と、動きやすくなりますからね♪

「潜在意識」って無垢な子どもみたいなもので
あなたの願ってる事を無邪気に叶えようと動いてくれます。

あなたが「幸せ体質」になればなるほど
あなたから「ハッピーオーラ」が降りまかれていきますので
自然に「幸せ」が向こうから寄って来ますよ(*´∇`*)


ではでは、今日もあなたにとって、素敵な1日となります様に☆

Acid Black Cherry「黒猫」フライングゲット当日
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!




関連記事
 カテゴリ
 タグ