潜在意識を活用しながら、復縁を望んでる方達の中で
色々なメソッドをやってる方、いらっしゃいますよね?

このブログを始めて、沢山の方達から相談を受けてて
私が一番驚いたのは、ネット上で色々なメソッドが流行ってる事でした!!

○○式が上手くいきません。田巻さんはやってましたか?

○○式って潜在意識に本当に有効なのでしょうか?

「今叶ってる」が分かりません><
どうやったらその領域にいけますか?


などなど
申し訳ないけど、こっちはチンプンカンプンな訳です 笑

で、今日は復縁の為のメソッドを、色々と試してるあなた
メソッドジプシーのあなたへ送ります☆

潜在意識で復縁 メソッド編


おはようございます、田巻です^^

色々なメソッドをやるのは、私は全然アリだとは思うんです。

ただし、それが楽しいなら!


以前ブログにも書きましたが、ご相談の中で一番多いのが

「彼と暮らしてるイメージが出来ない」

というのだったのですが、次に多いのは

「今叶ってる。という状態になれません。田巻さんは
「今叶ってる」というつもりで過ごしてましたか?」

だったんですね。で、この「今叶ってる」っていうのは

「願いをもったじてんで叶ってる」っていう意味か
「すでに今叶ってる」の、どちらかなんですよね?きっと。

あ、どちらも同じ意味か 笑

で、このメソッドも合わないなら合わないで
無理に落とし込もうとしなくても大丈夫ですよ?

現に私が復縁活動中などは、別に「今叶ってる」とは思ってなかったし
もしその頃、私がそう言われても

いやいや、叶うのは分かってるけど
まだ叶ってねーよww これからだよこれから


ぐらいに思っちゃったかもしれないし 笑

何度も言いますが、「メソッド」っていうのは
あなたが「気持ち良くなる」「楽しくなる」「心が穏やかになる」
為の、1つの手段、いわゆる「道具」な訳です。


なのに、そのメソッドが合わないと言って悩んでたら
メソッドの意味って全く無いんですよww

しっくり来ないなら他のメソッドをやればイイし
何もしなくても「心が穏やか」でいられるなら何もしなくてもイイ

で、メソッドジプシーの方達の中では、多分 ネット上で

「私はこのメソッドをやって復縁を成功させました!」

的な報告を見て、「あ!それをやるなら叶うんだ!?じゃあ私も☆」

ってノリで、次から次に試してる人が多いんですよね?
「色々なのをやってると楽しいから!」っていうなら凄くイイと思います。

でも、他の人に合う手法が、必ずしもあなたに合う手法とは限らないので
そこは、ネットの色々な情報に惑わされない様に気を付けて下さいネッ

こういう情報でブレる方は特に、何度も言う
「仲間より師匠を」作った方が復縁までの近道ですよ^^

ちなみに私がやったメソッドの順番をザックリ書くと

ポノで自分を癒し→捨てたい感情をセドナで手放し↓
アファで強制的に脳に落とし込む


でした。瞑想もたまにやってたのですが
これは「不眠症」で睡眠薬に頼ってた時期があったので
「睡眠薬無しで眠りたい!」という気持ちから始めたものです^^

この順番だって、「これをやるなら叶うんだ!」じゃなくって

これをやって、あなたが気持ちよくなって
毎日を穏やかに楽しく過ごせる様になれば
必ず現実に反映されるよ☆


って事なんですね。
この手法が合わないのに無理矢理やっても、「意味の無い事」なんです。

私と似たタイプの人だったら、「彼と暮らしてるイメージ」
「今叶ってるメソッド(?)」が合わなくて当たり前だろうし

イメージングも私の場合、例えば映画のCMで「来春公開!!」とかいうのを見たら

「あ~~、これ旦那さんと行きたいなー帰りにあそこで食事して、そして~」

とか

美味しいものを食べてる時
「あ!ここ絶対に旦那さんを連れて来たい!喜ぶだろうなー」

とか、自然に旦那さんの笑顔を思い浮かべてたりしてたので
それが「イメージング」になってたんだと思います。いま思えば。

なので「メソッド」でストレスを感じた事が無かったし
ストレス感じるぐらいなら やらなかったので

あなただって、ネットで有名な手法が合わなくても
気にしなくて全然大丈夫ですよ^^

「メソッドが出来ない・・・」と悩むぐらいなら
もっと自分の心の声に耳をかたむけて
少しでも自分を、イイ気分にさせてあげようね♪

そんな頑張り屋さんのあなたなんだから
必ず復縁しちゃうんですよ、必ずね(*´∇`*)



ではでは今日はこの辺でーーっっ



らぶ!!!!!!

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

Acid Black Cherry「黒猫」発売まであと3日!!
フライングゲットまであと2日!!あーー・・ドキドキしすぎて不整脈不整脈www
神様もう待てません!
頭が変になりそう。 ・゚・(ノ∀`)・゚・。



関連記事