復縁成功へ向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日は「たまにメールだけしてる」という方や
「冷却期間明けでメールが出来る様になった。」

という方達へ向けて、男女別に書いてみますね☆

冷却期間について


おはようございます、田巻です^^

以前にも書きましたが

非モテ=非モテの行動が多い
復縁が難しい人=マイナスな行動が多い


と、共通点があるんですね。

で、必ずしも全員に当てはまる訳ではないですが
メールも、男女によって特徴があります。

★あなたが男性の場合の注意点

男性の場合、大体2つに分かれます。まず1つは

・いきなり本題から入る人
簡単に言うと「がっついたメール」を送ってしまう方が多いです 笑
本来は、お相手の様子をみながら少しずつ進めないといけないのに
いきなり

「○○曜日にデートしない?」「○○日に食事行こうよ!」

このパターンですね。

これ、初期に女性を口説くときには相手によって有効ですが
一度お別れをしてる場合は、ほぼイイ事ないんです^^;
なので気を付けて下さいね。

そしてもう1つ

・自分の事を知って欲しくて、やたら長文メールになる
男性で長文メールを普段から送ってる人っていうのは
「自分を知って欲しい欲」が強い傾向にあります。

これ、有効なのは
お相手の女性があなたにベタ惚れな時のみです

女を口説く時、復縁を目指してる時にこれをするのは
ハッキリ言って「ウザイ」この上ない訳です 笑

そして「自撮り写メ」これも送らないで下さいね。
実はこの「自撮り写メ」男性が送る方が圧倒的に多いんですよー。

相談メールを読んでますと、男性の場合は特に

「どんな話をすれば復縁出来ますか?」
「どんなメールを送れば復縁出来ますか?」

という、「テクニック」のみしか見えてない人が沢山居ます。

そういうテクニックは、お金を払ってプロに聞きましょう!

でもテクニックしか見えてない方は、復縁は難しいですからね?


★あなたが女性の場合の注意点

女性が復縁を目指してる場合、メールが出来る様になったら
お相手の今までの細かい事を、色々と知りたくなりますよね?

(逆を言うと、男性が「この子は俺の事をどう思ってるんだろ?」っていう時
女性があなたの事に関して興味しんしんで、色々と聞いてくる。
これは1つの目安になりますよ^^)

・1つのメールの中に質問は1つだけにする
お相手の近況など、色々と知りたくなる気持ちは分かります。

でも、1つのメールに質問をたくさん入れると
男性は、「返信をするのが面倒」 という心境になるんですね。
なので、メールの中の「?」は1つにする。これを心掛けて下さい

ここでもし
「じゃあ毎日1つずつ質問を送ればイイんだ(゚▽゚*)!」
という思考回路になった場合、あなたはもっともっと冷却期間が必要ですよ?

そしてもう1つ

・顔文字、デコメ満載のメールを送らない
これは単純に「テンションが高い」のがバレるからです 笑

で、男性って意外と「ハートマーク」に敏感なんですよ!

女性って、女性同士でも気軽に「ハートマーク」入れるじゃないですか?
でも男性の場合、女の子から来るメールに「ハートマーク」が入ってると
「あれ?もしかして俺のこと・・・」まで思考が飛ぶ方がとても多いのです。

復縁を目指してる間は「ハートマーク」は
警戒されがちな為「非有効」です。気を付けて下さいね☆

逆に男友達に「ハートマーク」を頻繁に入れてると
誤解される恐れがあるので、控えましょう 笑


さてさて、今日は「潜在意識」とは何も関係ありませんでしたが
「タブーな行動」という意味で、参考にしてみてくださいね。


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

Acid Black Cherry「黒猫」発売まであと5日!
うわーー・・・ドキドキするーーっ>< 


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


関連記事