復縁成功へ向けて
今日もハッピーに過ごしましょ^^


えっとですね
皆さんが復縁まで遠回りをしない様、今日はちょっとビシバシといきます。

なので、今現在凹んでる方は閲覧注意ですよーっヾ(;´▽`A``
あ、最初に謝っておきますねww ごめんなさい


潜在意識 復縁 CC   潜在意識 復縁 BB   潜在意識 復縁 AA


おはようございます、田巻です^^

復縁を成功させる為には、別れた原因を分析するのは勿論のこと
感情のコントロールが不可欠です

皆さんの中でよく

「好きすぎてツライ」「愛しすぎて重いと言われた」

というセリフを目にするのですが
好きすぎて、愛しすぎてツライっていうのは
そもそも無いんです。


これ、何かというと

好きだから、愛してるからツライんじゃなくって
相手(現状)をコントロール出来ないからツライんです。


「重い」と言われたのも、あなたが「愛しすぎたから」とかじゃなくって
あなたがお相手をコントロールをしたがった
この事について「重い」と言われただけなんです。

これからは、あなたがコントロールするのはお相手じゃなく
自分自身の感情です!


でね、冷却期間中にも関わらず、連絡をし続ける方
その方達の中で

「こんなに連絡したくなるのは潜在意識が働いてるから!?」

と言う方がいらっしゃいますが、それはただ単に

あなたの感情です。潜在意識にかこつけて連絡したいだけ

冷却期間中の連絡は、本当ーーーーに必要な時だけにして下さい。
「メールしなきゃいけない事があって・・・」という方は
本当にそれが必要なのか?しないとまずいのか?考えてみて下さいね。

で、一昨日の記事の中で
復縁Q&A~復縁までの時間を加速させるにはどうすれば?~

「仲間より師匠を作ろう!」と書きました。
これ結構大事なんです。

同じ立場の仲間で慰め合うのは、マイナスをゼロに戻すだけ
のパターンがほとんどなんですね。

たとえば、潜在意識で復縁を目指してる あなたのブログ仲間

あなたがもし「冷却期間なのにメールしちゃった・・・」と言っても
たぶん大体の方が

「潜在意識にお任せすれば大丈夫だよ!」

と、ぬるま湯的な慰めをしてくれると思います。

いや、潜在意識にお任せすれば勿論大丈夫ですよ。
でも、あなたが連絡をしてしまった事で
せっかく「張った根っこ」を引き抜いたのは間違いない訳です。

「張った根っこ」の意味を忘れた方はこちらを参考に。「冷却期間の意味」

あなたが「別に復縁なんて急いでないし・・・」というならイイです。
でもそうじゃない方は、ぬるま湯的な居場所に気を付けて下さい。

復縁まで遠回りしたくないなら、マイナスを常にプラスにしたいなら
仲間よりも「あなたの師匠」を作って下さいね☆


「でも、もう仲間が出来ちゃってるんですけど・・」
という方、これ以上増やさない様に気を付けて下さい^^

そして最後に

あなたは、復縁の成就した報告を見る側じゃなく
「報告する側」になるんです。


これをよーーく頭に入れておいて下さいね^^


yasu君の新曲発売まであと7日!


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



関連記事
 カテゴリ
 タグ