復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


よくね、ご相談で

「しばらくは前向きに過ごせても
またネガティブで落ち込む日が続いたり
ネガとポジを行ったり来たりしてる」


という内容をよく頂くんですが

私もこの時期、メチャメチャ長かったです!

でね、私も含めてだけど
セッションを受けて下さる方々の中でも
この時期を抜け出した人たちって

今の現実を受け入れ
その中で楽しみなどを
見つけられた人


なんだよね

ようは

「復縁してない今の現実なんて認めたくない
復縁の為にハッピーな気分にならなきゃ!
「あ~幸せ♪」(って思ってないと
復縁出来ないもんね!)」

という状態だと
今(地上)がスッポリ抜けてるから
分かりやすく極端に言うと
「天国(ポジ)か地獄(ネガ)か」

に、なりやすいのです

(これね、恋愛観でも同じで
今の現実(地上)に対して
不満ばかりあって不幸だと思ってる人は
天国か地獄かの激しい恋愛を
しやすくなります)

とはいえ
復縁したイメージングをしてる場合

純粋にそれが
「楽しいから、ワクワクするから。
幸せな気分になるから
癒されるから、安心するから
自分の為にしてる

っていうのは決して
現実逃避じゃないからね!

あーー・・・・・こう書くと
混乱しちゃうかな・・((((;゚Д゚)))))))


とにかく、復縁っていうのは
人生最大のイベント
では無いんだよーっ


復縁後に続くのって「日常」なんです。

その日常の中にある「小さな幸せ」に
どれだけ気付けるか
どれだけ見つけられるか

これが凄く大切になるからね

復縁の為じゃなく、本気で
「自分の人生の為」に
今という日常の中から
小さいと思われる幸せを大切に出来たら
段々と、ネガとポジ
行ったり来たりも減ってきます\(^o^)/

不幸も幸せも数えれば数えるほど
増えていきます。
だから、ドッチを数えるのを選ぶ?


潜在意識 復縁 片思い 奇跡 0918


この時期の「ドンヨリした自分」って
自分で自分が嫌になったり
するんだよねー><

私は、そのドンヨリしてた時期って
一生懸命、それを正当化したくて
自分に言い訳させてくれるような本を
探しまくっていましたw

でも結局、斎藤一人さんや
マーフィーの本に戻っていったけど
一番、本を読んでたのって、この時期だったし
そう思えば、ネガとポジを
行ったり来たりする時期も
無駄じゃなかったな~と思います

あ、後ね、ある程度時間が経ったら
気に入った本は読み返してみると
自分の変化が分かりやすいよ!!

以前読んだ時とは全然
捉え方が違ってたりするし
以前は全くスルーしてた箇所が

「すごく大事な部分じゃんココww」

って分かったりして
嬉しくなるからーー

このブログを読んで下さる方も、よく

「久々に読み返したら
以前は「そうなんだ~」と思った部分が
「そうだよね!」と思える様になってて
それが嬉しかった」

とか

「今までは意味が分からなかった
●月●日の記事が、今読んだら
ストーーンと入って来た!」

っていうご感想を下さるし
今日の記事の意味が分からない人も
いつか気が向いたら読み返してみてね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

ネガとポジの繰り返しから脱出したい方はメールセッションへ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

ところでーーっ

先日買った美容液が凄く良かった

目の小じわにお悩みの
40代女性へお勧めします(≧▽≦)
シットリ感はほとんど無いのに
ちゃんと潤うの!
ドクターシーラボ 4Dボトリウム エンリッチリフト(18g)※美容液

ここのアイクリームはお勧めしないけど笑
上の美容液、目じりの
ちりめん皺が本当に目立たなくなったよ!
(深いシワは勿論消えないw)

後は、最近買って良かったのは
「MOGU モグ フィットチェア」 本体+カバーセット【パウダービーズクッション ジャンボマイクロビーズ】



ピンククロス 飲むヒアルロン酸コラーゲンプレミアム

その他では
クレイツ イオンカールアイロン クレイツコテ32mm
セミロングの私には
ワンカール内巻きがしやすくて
良かったですー

関連記事