先日、Oさんから
復縁報告の方を
頂きましたので
いつもと同じく、プライバシーの部分は省いて
ブログでシェアしますね


復縁 成功!!


たまきさーん♡
いつも今の私に的確なアドバイスを
ありがとうございます!

実はですね・・・・・

この連休は彼と一緒でした!(笑)

着替えを取りに帰ったりしましたが
ほとんどずっと一緒にいれたんですww

彼とはとってもいい感じです♡
前の様な腹の探り合いみたいなケンカもなく
一緒にケーキ屋さんに入って
美味しいケーキを食べてるだけで
お互いの口から

「この時間、幸せだね~♡」
「もう壊したくないね、大事にしようね♡」


と言い合ってるぐらいです(笑)

さかのぼる事、連休の3日前
(田巻さんに大荒れでメールした日です)

田巻さんがおっしゃるように
彼の言葉には全く裏が無く
ストレートに●●に連れていってくれました!

(場所は念のため、伏字にしましたw
by田巻)


たまきさんに何度もゆわれてた事
●相手の言葉の裏側を
読み取ろうとしない
●勘ぐらない、探らない
●自分を傷つけるんじゃないか?という
不安な念ばかり送らないw


これって今読むとホント
すとーーんと入ってくるのに・・・
何で私はあんなにずっと

私じゃない!彼が悪いんだ!

と、たまきさんに訴え続けてたんでしょう

そして何でそれを毎回
違う言い方で根気よく
説明してくれたのか??
もう感謝しすぎて頭が上がりません!

たまきさんのおっしゃった様に
彼の愛情表現っていうのは
私の好みと違ってただけの話で
以前付き合ってた時も復縁してからも
ちゃんと大切にしてくれてたんだな、と
改めて分かり、今書きながら号泣してますw

大事なことを言い忘れてました!

告白を私からしようとしたら彼が
いきなり抱きついてきて
(抱きしめられたのではなく
抱きつかれましたww)

「もうさぁトモダチってのも
線引きがよく分からないよ。

普通にヨリ戻して、一緒に出掛けたり
一緒に笑いあったりするほーが
俺には性に合ってる。Lは?」


って言ってきたんです~~~

私はここで

「ふ、復縁??って事??」

と、ちょっとドモってしまいましたが
ストレートに聞いてみると、彼は
私に抱きつきながら
(再度言いますが、抱きしめられることなく
抱きつかれてたのです!笑)

「そうだよ。うんうん。
Lは嫌なの??」


と仔犬の様な目で訴えかけてきたので

「い、嫌な訳ないじゃんwww
したい!私も復縁した~い♡」


と、何故か彼の頭を
ナデナデするという妙な光景に・・・

8歳年下の彼は相変わらず
とっても可愛かったです~♡

あ、今日はノロケも言いたかったのですが
一番はたまきさんに
お礼を伝えたかったのと
こんなに、気構えせずリラックスして
恋愛を楽しめる様になった自分にしてくれて
たまきさんに恩返ししたいな~って
思ったので
手書きのメッセージを撮って添付しました!

たまきさんありがとうございます

まだまだ不安半分ワクワク半分ですが
今という時間を彼と思いっきり
幸せに過ごしますね♡


復縁 成功!!

Oさんおめでとうございます\(^o^)/

抱きついてきたお相手
可愛いですね
ほほえましすぎて笑ってしまいました笑

でね、Oさんに限らず
過去の私も含め、多くの人が
(特に女性には多い)

相手の言葉の裏側を
読もう、読もうとする

という事を、よくするんですね。

しかも悪い方向に!!w

以前にも何度か書いたんですが
そういう時は、一端冷静になって

「友達からこういう返信が来ても
私(僕)はネガティブに取るかな?」

と内観してみてください。

動くときは動く
内観する時は内観する

っていう様に、バランスもけっこう
大事になったりするからね^^

ご相談やご報告だけに限らず
毎日沢山の、ブログへのご感想や
セッションのご感想

温かい応援メッセージをを頂けて
私も本当に嬉しいです!

という訳で
また近いうちにシェアしますねー♪


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

ネガとポジの繰り返しから脱出したい方はメールセッションへ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

なんか自分の中で消化できないので
ここに書いちゃいますが・・・

あ、小さな虫の話なので
苦手な人はスルーしてね!!






大丈夫かな?
(私だったら読まないよ!笑)

今日の昼間、ベランダで
見たことのない緑の虫を見つけたんです泣

ダイヤ型?だったか四角だったか
ちょっとよく分からなかったけど
恐ろしい事に、触覚みたいなのが
2本生えてるのが見えちゃってーーwww

大きさは小指の爪ぐらいかな?

たまたまコンタクトをしてたから
触覚らしきものまで見えてしまった・・・

うちのベランダをとことこ歩いてたので
怖くて何時間もベランダ行けなかったけど
数時間後に見たら、隣の敷地に
入っていきました(´・_・`)

なんなんだよアイツ・・・
怖すぎるなーーー

旦那が居ない時間に限って
虫が出たりセミが入ってきたりするよ!!!!!!

関連記事