潜在意識を使って
ダイエットする方法が知りたい!

田巻は何で
ダイエット関連を
あまり書かないの?


と、たびたび言われてるのですがー

これね、すごく単純な話で

そもそも私の中に

痩せている
イコール
美しい、恰好いい


という概念が無いから!
っていうのが1つの理由と

よく、メールなどを頂くときに
本人様の写真も一緒に
添付して下さる方が結構多いのです

でね、私から見ると完全に

スタイルいい!
ギスギスしてなくていい!
今がちょうどいい!
細い・・凄い細い!


って思うのに、女性陣は大抵

「もっと痩せたくてーー><」

と仰る・・・・・。

え?????ちょうどイイのに何で?

って毎回毎回、思うんですよね(´∀`*;)

ちなみに今日の昼間
スマホで見つけたこの広告ですが↓↓↓

潜在意識 引き寄せ ダイエット 1106ds


私、どう見ても左のままの方が
ちょうどイイと思うんだけど!!??

私自身、若い頃にずっと
「太れない」「痩せている」という事に
凄いコンプレックスを持ってたんですね。

加えて、お尻の小ささには
世界で一番コンプレックスを持ってたぐらい
自分の体形が嫌いだったんですよ。

当時の身長と体重は
156センチの41キロ~42キロで
お尻の小ささのせいか、骨が細いのか?
同じ身長と体重の子と比べても
私の方が痩せて見られてたんです><

だから余計、ダイエット関連の記事を
書く気が全くしない。っていうのもあるし

沢山の女性達が下さった自撮りを見ても

「ダイエット必要ないじゃん!」

って思う事ばかりだから

きっと今後も
ダイエットに関しては
相当、気が向かないと
書かないと思います


少しだけ書きますと

太ってる事にコンプレックを持ってる方

過去の私と同じく
痩せてる事にコンプレックを持ってる方

一端、今の現実の自分を
そのまま受け入れる事が大事ですよ

痩せてる自分の姿を見て
「わぁ♪太って嬉しいな~~」
って無理に思い込ませるのではなく

太ってる自分の姿を見て
(本当に太ってるかは謎だけどw)
「もうガリガリで困る~~♪」
「あ、私って骨太な、だ・け♪」


と言い聞かせるのではなく

★自分は痩せている
★自分は太っている

そのまま、まずは受け入れて
そこから本気で

「じゃあどうなりたいのか?」
(何故そうなりたいのか?)

を、炙り出していくんです

本当は痩せたいと思ってないのに
周りが痩せてるから、っていう理由で
無理にダイエットしちゃう子も多いから
奥底の自分の感情を知ってあげようね!

本当に望んでる姿が
炙り出されてきて
「じゃあそうなろうー」と、あなた自身が
決意する事で

あなたにとってのイイ情報が
インプットされたりとか

あなたにとっての最適な選択
最適な行動などが自然に
取れるようになったりするので

現実を一端、そのまま受け入れたうえで
本心を知ってから決意する

というのが大事になりますね!


私は、受け入れたうえで
「太ろう!」と決めたんじゃなくって

受け入れて諦めたら
自然にリラックスして
お肉が付くようになったwww

よくお客様たちから
「30歳過ぎたら勝手に
太る様になるからね」


と言われてたんだけど
本当でした!!笑

若い頃は、世の中に出回ってる

「これをすると太る」

というのを、片っ端から試したけど
本当に太れなかったのに
リラックスした生活をしていたら
太れるようになったのは本当に不思議

30歳過ぎて少しずつ太れる様になり
現在、156センチの47キロ~48キロで
48キロが一番ベスト体重かな?

今も、「細くしたい」という方向じゃなく
「引き締めたい」っていう感じだから
細さよりもラインの方が気になるなww


復縁 成功!!


いやーーーーー、しかし今日も
全くまとまり無い内容でしたが!笑

最後まで読んで下さって有難う


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

ネガとポジの繰り返しから脱出したい方はメールセッションへ♡
(クレジットカード利用出来ます)

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

痩せてる当時、私に向かって

「きゃー♪痩せてるねー♪♪
すっごく羨ましいーーー!」

って言ってくる女の子は
どんな笑顔で言ってこようが
私は勝手に敵扱いしてましたww

すごく理不尽だと思ったのは

「お尻が小さいねーー♪」が
誉め言葉に捉えられるのに

「お尻が大きいねー♪羨ましい!」は
失礼な言い方に捉えられるのが
当時は凄く理不尽だと思ってた(´∀`*;)ゞ

もう今から思えば
本当、どうでもイイ事なんだけどね!


関連記事
 カテゴリ
 タグ