復縁成功へ向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁を目指してる方々の相談を受けてると、やはり
「自分からフッた」っていう方って、ごくわずかなんですね。

ふられて2日目。という方も居たりします。
で、今日は皆さんの復縁相談をうけてて、色々と思ったことを書いていきますね☆


復縁したいならコレは基本


おはようございます、田巻です^^

まず

「辛くてご飯も食べられない、眠れない
そのせいかイメージングが上手く出来ない。
こんなんじゃ復縁が遠のいてしまうと想って焦ります・・・。」

という方、順番が違うんですそれーー><

そういう方達に今一番だいじなのは
「食べられる様になる」「眠れる様になる」
これなんです。

「食べる」「寝る」って、「生きる」そのものなんですね。
この土台がしっかりしないまま、イメージングなどしてても

砂上の楼閣 いわゆる「砂の上の城」なんです。
(見かけは立派でも、土台がしっかりしてない為、長く維持できない)

なのでその状態の方はとにかく、自分を癒すこと
食べられる様になること、眠れる様になること
これをまずは、やっていきましょうね

今はとにかく傷ついた自分を癒して下さい。時間って最大の薬なんです!
必ず立ち直れるから大丈夫ですよ


そして、これ。毎日のように 聞かれるのですが

「何のメソッドをしても楽しめないし、何をしても気持ちが穏やかになりません。
田巻さんはこの様な時、何をして過ごしましたか?
おすすめを教えて下さい!」


これなんですけどー・・・・・これ言われると悩むんです 笑
何でかっていうと、だってこの相談を受けたあなたに

「海外ドラマの「24」を全巻借りてきて観なよ!
面白いよーーーっ。

あ、わたしフェレットが死ぬほど好きだから
フェレットの動画観るのもテンションあがるし!
あのニョロニョロ感、たまんないよねーっ。

後ね、わたしAcid Black Cherryのyasu君の大ファンだから
yasu君の音楽聴いてるだけでも癒されるよ」


って言ったところで、観たり聴いたりしますー??笑
やっぱ人それぞれの好みがあるし、興味が無かったら無理だと思うんです。

かりに観たり聴いたりしても、興味がなかったら
テンションなんてあがりませんよね?^^;

なので、趣味嗜好が関係のない

★ウォーキングをする
★とにかくお掃除をする(潜在意識のクリーニングに繋がるから
★不安や焦りならセドナメソッドで手放す

というのを、ブログで勧めてるんですね。

何をしても楽しめない、何もする気が無い。っていうのは
かなり「波動」が下がってる状態なので
まずは動く事が一番イイんです^^

運動やお掃除って、波動が本当にあがってきますよ
脳に「やる気スイッチ」を起こさせるには、まずは「動く」
これしか無いんです

それ以外なら、あなたが

「自分の好きなことって何だろう?」

というのを考えてみて、あなたの好きなこと、趣味 などなど
そちらを見つけて試すのが一番ベストだと思います(*´∇`*)

あ、名前が出たついでに宣伝イイですか!?

yasu君をどうぞ宜しく 笑↓↓

yasu君♪


11月20日に出る新曲黒猫も宜しくね!(↓動画)



あーーー・・・格好良すぎて死にそう・・゙(。ω。*)))ヒクヒク

(さいご趣味に走ってすいません><)

ではでは、今日もあなたにとって素敵な1日になります様に☆

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


関連記事
 カテゴリ