復縁メールは、別れた状況や原因によって
送る内容や時期は違ってきますが
やってはいけない復縁メール
「悪い例」をちょっと上げてみたいと思います。


★復縁 別れた直後のタブーメール


1 長文メール

あなたも色々と言いたい事や想う事があるでしょう。
でも長文メールは絶対にやめましょうね。
なぜなら 重いから。

2 未練を伝える内容

これも論外。昔の私です 笑
お相手の気持ちはますます遠のきます。
(あなたがふった場合は別)

3 暗い(ネガティブ)メール

理由は上に同じです

4 返信を催促するメール




簡単に書きましたが、上の4つには共通点があります

それは、どれも「自己中心的」という事です。
もしかしたらお相手は、あなたの自己中心的な所が
嫌だったのかもしれない。
そうなると上の様なメールは復縁成功率を
下げてしまう事になりますよね?

そして、すでに復縁タブーメールを送ってしまった方!

続きは次回に書きますね^^

復縁メールで、やってはいけない4つのタブー2へ続く




片思いランキング FC2 Blog Ranking

関連記事