「復縁を願ってるのに
現実がなかなか進まなくて落ち込む」

「夫(妻)から、もっと愛されたい
夫婦関係を改善したい」

「片思いを実らせたいのに
相手がなかなか振り向いてくれない」

というご相談を日々頂いていますが

こういう時こそ
自分自身と、どう付き合うか?
自分に何をしてあげられるか?

が、大切になってくるんですよね


復縁 田巻 潜在意識 叶う方法 201717


潜在意識や引き寄せの法則を
たくさん勉強してきたのに
なかなか思う様にいかないと

「自分は現実を創造する力が無いんじゃ?」
「自分は価値が無いんじゃ・・?」


と思ってしまう事もあるかもしれない。

実際わたしも、旦那と離婚前の時期や
離婚した後や復縁を願ってる時なんて

「自分ってただのゴミみたいな女じゃん!」
「色々と叶えられる人っていうのは特別で
叶えられない自分も特別にバカ」


って本気で思ってた時期が
あったからねwww

同じく、今現在
「叶うどころか悪化してる?」と
思ってしまってる方や

「全然現実が動かない」

と思ってしまってるかた。

お相手から冷たい態度や
無視される様な態度をとられてても

「こんな状態の自分なんか
受け入れられない!」

「愛されてない自分なんて価値がない」


と否定するんじゃなくって

こういう時こそ
今の状態の自分を
あなたが受け入れて
認めてあげるの!


自分で自分の傷口に塩をぬってどうする?w

それを繰り返してると
どんどんアナタの中から
エネルギーが失われていって
最終的には無気力になっちゃうよ><


あなたの潜在意識って
あなたが選択し続けてきた
「習慣」で出来上がってます。


自分を否定する事を繰り返してると
あなたの潜在意識には

「ダメな自分がイイんだね。OKOK!」

と刻み込まれていくんだよね

じゃあ、思い通りにいってない様に見える
現実の中の自分を
どうしたら認められるのか

その中での幸せに気付けるのか

それは決して、魔法のようなメソッドを
探し回る事ではなく

自分をちゃんと
いたわってあげる事。


落ち込んでる時にあなた自身が
かけて欲しい言葉は何?

「大丈夫大丈夫、上手くいくよ」

かな?それとも

「頑張ってきたよね、少し休もうね」

かな?そういう
「かけてほしい言葉」を、今のあなたが
あなた自身に言ってあげるんです

大切な人が落ち込んでたら
温かい飲み物を差し出す?

何か美味しいものを食べさせて
元気を出してもらう?

それなら自分にもそうしてあげてね^^


自分を否定してしまうのって
あなた自身は色々と
理由をつけてしまってるけど

実際は「理由があるから」じゃなく
減点方式で観てきた
アナタの「癖」
なんです。ただの癖!


習慣になっちゃってるんだよね><

「否定してしまう自分を許す・・云々」
と、まどろっこしい事をせず笑
この癖を少しずつ直していこうよ

否定してるのに気付いたら
いたわってあげる、励ましてあげる
癖に気付いて苦笑いするも良し

その繰り返しで、癖は段々と
向こうから消えて行ってくれます。


自愛が何で大切か?っていうと
恋愛を叶えるとか、そんな次元の話じゃなく

あなたが輝くエネルギーが
どんどん湧き出てくるから。

というか
本来の輝きを
取り戻すだけだけどね


自分を否定していく事で
失われていった、あなたのエネルギー
どんどん取り戻していこう\(^o^)/

自愛って、自分を愛するだけじゃなく
自分がメチャメチャ愛されますし

周りをも大切に出来る様になるから
自分の周りの人も幸せになるしね!

「自分をいたわる」

焦らず少しずつでイイんだから
小さいと思われる事から
積み重ねていきましょうね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

ネガとポジの繰り返しから脱出したい方はメールセッションへ♡
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

今月はちょっとサボり気味だけど
アメブロの「自愛アカデミー」の方も
順調に更新してるから見てね


関連記事