今日は前回書いた記事の続きです

潜在意識Q&A ~自愛を深めていくと起こる事~

潜在意識や引き寄せの知識を知ると
ネガになった時や不安になった時
どうしても

「こんなんじゃ叶わないんじゃないか?」
「イイ気分でいないとヤバい!」


って焦ってしまって
無理に負の感情を抑え込むから
抑え込まれた感情が

気付いてくれーっww

って度々顔を出しちゃうんだよね(´∀`*;)ゞ

なので、負の感情は押し込めない!
ブログでは分かりやすく
「負の感情」って表現してるけど
本来は「負」でもないし

認めて受け入れて、ちゃんと感じてあげて
頑張って上がろうとせずに
落ち込みに浸りきっちゃえばイイんだよ!

そうしたら、一気に気分を
上げようとしないでイイので
今の現実のなかで
少しでも癒されること
少しでもリラックスできる時間をもうけ

あなた自身をいたわってあげて下さい

ちなみに

「今の現実は嫌だ!!嫌なんだ。
だから叶えたいんだ!
復縁が叶って欲しいーーっ」

っていう風に
今の現実を
否定している人ほど

ネガとポジを繰り返す時間が
増えてしまうのです><

だって、天国か地獄か、状態で
地上(現実)に居ようとしないんだもんw

落ち込んだ時は
ハイテンションのワクワクハッピーに
一気に行こうとするんじゃなく
ネガでもポジでもないフラットな状態に
少しずつ戻していって
今の現実の中で、小さな幸せなどに
少しずつ気付いていきましょう

今の現実が嫌だから早く復縁したい。
じゃないとツラい!
片思いを叶えたい

っていうのと

彼(彼女)が好きだから復縁したい
片思いを叶えたい

って、同じに見えて実は
全然違ったりするからね

台風が去ったらお天気も良くなるし
綺麗な空を観ながら
気持ちよい風にでも
当たってみるのもイイんじゃないかな?

ネガとポジの繰り返しは私も
散々、経験してきたけど
あれって段々と無気力にもなっていくから
心身ともに疲労しちゃう前に
少しずつ抜け出していきましょう\(^o^)/

絶対に、段々と
ネガポジの行ったり来たりは
少なくなってくるからね!

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

ネガとポジの繰り返しから脱出したい方はメールセッションへ♡
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

うちの母親って、趣味で10年前から
卓球クラブに入ってるんだけど
先日の大会で
「初めて優勝したよ~~!」

と連絡がきました笑

でね、「なるほどな~」と思ったのが

今までの大会は何故か
勝ってもイチイチ疲れてたし
時間も長く感じてた。

でも今回の大会は、まったく疲れず
あれ?あれ?っていう間に
勝ち進んじゃって
自分でも何だかよく分からなかったw」


って言ってたんです。

これ、波に乗ってたんでしょうね!

これと同じで
お相手と上手くいかない時
無理に荒波に乗ろうとするんじゃなく
しばらくは身を委ねてみて下さい^^

身を委ねるっていうのは
お相手や現実をコントロールしようと
必死にメソッドをするんじゃなく
自分の感情を消化していく事に
集中する、って事です☆

まずは自分の感情!
自分発信だからね\(^o^)/


関連記事
 カテゴリ