「毎日ハッピーに過ごしてたのに
突然、大きなネガが来た。
思い返すと、それの繰り返し・・・」

「自愛を意識して過ごしてたのに
立て続けに嫌な事が起きた」


などなど

色々と試しているにも関わらず
落ちたり上がったりを繰り返してる方
たくさん居らっしゃるみたいですが

それは、あなたが
「変われない」とか
潜在意識を活用出来てないとか
自愛が上手くいってない、とかじゃなく

潜在意識の抵抗だよ!


復縁 友達の幸せを喜べない 潜在意識 嫉妬 201755


ブログで何度か書いてる様に
潜在意識って変化を嫌うのです。
変化を「危険」って判断するからね

なので、あなたが「変化」しようとすると

「なんだこれは・・。
元に戻さないと
危ないんじゃないか!?」


と判断しちゃいますw

これは、あなたの潜在意識が
変とか悪いとかじゃなくって

あなたが愛されてる証拠!!

潜在意識はあなたを危険から
「守ろう」としているからこそ
変化を嫌がるんだからね(* ´ ▽ ` *)


なので、例えばあなたがずっと

「自分は愛されない、捨てられるんだ」

という思い込みを握りしめて
過ごしてきてた場合

「いや、もう愛されない現実なんて
作るのはやめよう!
愛される現実を作りあげていこう」

と決めて

自愛を積み重ねていったり
気分を快にして過ごす時間を
増やしていったり

願い事をノートに書いたり
アファでもイメージングでも何でも
色々としてる結果

あなたの中が変化していくんです。

そういう時に、潜在意識が
「危険」だと思って抵抗し始め

楽しく過ごしてたのに
突然、大きなネガが来た、とか
突然、無気力になってしまった、とか

そういう事が起こるんですよね

大抵の人がここで

「結局自分って変わらないじゃん。
だから現実も変わらないんだよ。

ほら、復縁、(片思いが成就)してない)」


って勘違いしちゃうんだけど
今度そういう事があった時は
「転機が来た!」
と気付いて下さいね

そういう時に、やたら眠くなるとか
一見、悪いと思う事が
立て続けに起きるとか

それらが重なった時って
潜在意識の書き換え中だったり
アク抜きだったりしますので。。笑

とにかく
好きな事をして過ごす時間を
増やしていくとか

1にリラックス、2にリラックス
という感じで過ごしていくのを
お勧めします

とは言え
経験した人は知ってると思うけど
この時期ってキツいんだよねー><

私自身、無気力も不幸も体験して
幸せの反対って
不幸じゃなくって
無気力だと思った!


無気力な状態から
一気に変わろうとしてしまうと
抵抗が強くなりますので
感情を上げるのも少しずつ少しずつ

イメージングの時間やアファの回数も
無理なく少しずつ続ける。
という風にすると、抵抗も少なくなるよ

潜在意識の壁は
爆破しようとせず
叩きながら壊す感じで
過ごしていって
下さいね(*^▽^*)



明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

記事とは関係ない話なんだけど
よく、ご相談で

「飽きっぽい所を直したい」

というのを頂くんですが

私も飽きっぽいよ!笑

飽きっぽいのは直さなくてOKですw
だって、色々な事に
興味が移っていってるだけだし
自分が変化していくと
興味の対象が変化するのも
ごくごく普通だからね

もう、面白くも何ともないのに
惰性で頑張って続けてるより
全然イイと思ってるので!


関連記事