先日、Fさんから
復縁のご報告
頂きましたので
いつもと同じく、プライバシーの部分は省いて
ブログでシェアしますね


復縁 成功!!

田巻さま

こんばんは!

一昨日メールした時にお話しした
あの彼の言葉
田巻さんの言うように
復縁したい。
という意味でした!(笑)


はい、改めて今日の夕方に彼と
復縁になりました(T_T)

半ば私が無理矢理にカレから
「もう1度付き合って」と言わせた雰囲気
満載ですが、、、、w

それでもホント嬉しかったです!
照れてるカレの顔が今までになく
可愛く見えちゃったりしましたし♡

この何回かのセッションで田巻さんに

「周りからどう思われても関係なく
自分の想いは、どんなブラックな想いでも
自分だけがちゃんと
受け止めてあげないと!」

って言われたので
私はハッ!と目が覚めた気がしました。

「ホントだ、、、、何で私はいつも
自分が想ってる事すら
自分で受け止めてあげれなかったんだろ」

と、ボロボロ涙し、極めつけの
私への超具体的なアドバイスで
今までの肩の荷が下りたというか
気持ちがすごーーく楽になったんです。

そのお陰で自然に前向きに
復縁に向かって進めたんだな、、、と
ホントにありがたい思いでいっぱいです!

ブログと同じく、親しみやすい田巻さんで
何よりアドバイスが分かりやすく

「もっと早くセッション受けてればよかった!」

と後悔したぐらいです。

カレは少しまだ、以前の私の
落ち込み癖が気にかかる様で
私が笑ってても気を使ってきたりしますが
田巻さんに言われた様に今後は
自分との信頼関係も大事にしながら
カレとの信頼感関係を育んでいこうと思います。

昨日は飲めないお酒を
カレとの乾杯で一杯だけ
飲んでみたんですが

「赤くなってて可愛い!!!」

と、やたらカレに言われて
すっかりご機嫌になってしまいましたw
お酒って少しなら良いですね(笑)

一杯付き合っただけなのに
カレがあんなに喜んでくれたので
苦手だったお酒の場も嬉しくて
幸せでした~~♡♡

やたら長くなりましたが
またカレとの後日談など
メールで報告しても良いでしょうか?

田巻さん、ホントに大好きです~!

たくさんの素敵なお言葉
ありがとうございました!


復縁 成功!!

Fさん、改めておめでとうございます!

はい、勿論
ご報告メールも楽しみにしていますー

私ね、いつもいつも思うんだけど

あなたの魅力を
一番分かってないのって
あなた自身!


なんですよね(´∀`*;)

今回のFさんもそうだけど
「成長」っていう言葉って
本来の自分を
取り戻す

っていうのと紙一重だな~と
シミジミ感じます

あなたが何か足りないから
何かを足していくのが成長じゃなく
戻る作業、削る作業なので

本来の自分を
取り戻していこう!
あなたらしさ、そのままに
戻る作業をしていこう!


いつまで自分の魅力と潜在能力を
不安と恐怖で押し込めておきますか?


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

お酒一杯で顔が真っ赤になるのって
凄く可愛いですよねー

私は逆に、青白くなっていく事が
多いらしく、以前、友人と飲んでる時
友人から
「水死体みたいになってるけど大丈夫なのソレ!?」

って言われた事があるからねww

関連記事