復縁を願ってる方や
片思い成就を願ってる方々から最近

「ネガが酷いですー泣!」

っていうメッセージをよく頂くんだけど
寒くなってきたからかな!?
低気圧に影響されたり
PMSの関係もあったりするだろうし
まずは、魔法の様なメソッドを探して
ネットを徘徊していく前に

ちゃんと寝る!
体を冷やさない


っていう基本の部分
忘れないでね\(^o^)/

意外と
「ぐっすり寝たら元気になりましたww」
っておっしゃる方も多いからー笑

元気出してね


復縁 奇跡 潜在意識 621


さてさて本題です

よく

「毎日イメージングしてるのに
彼から連絡が来ません」

「瞑想を2ヵ月間続けてるのに
彼女から冷たい態度を取られました」


ようは
メソッドしてるのに
ワクワクしてるのに
楽しく過ごしてるのに
思い通りにいかない!


ってお悩みの方が多いですが
このブログでも何度か書いてる様に
潜在意識や引き寄せって
細かい出来事すべてが
思い通りにいく様になる

って事では無いんですよね

ただ、潜在意識が変わっていくと
自分の目線が変わっていくので
「思い通りにいかない」と思う事が
段々と減ってきます

どういう事か?っていうと

アリの目線で観るか
キリンの目線で観るか


ぐらい変わってくるので、例えば今までは

「彼から顔文字が入ってない・・
何で??イメージングしてるのに!?
まだ私に気持ちが向いてこないの!?」


っていう「顔文字」一つで一喜一憂してたのが
顔文字が入ってるか入ってないかが
気にならなくなってきた。
全く気にならなくなった。

とか

「今日は会社で一緒になったのに
1回も話しかけてくれなかった。
毎日瞑想してるのに何で!?」


と悩んで悩んでネガになってたのが
話しかけられない事で悩む時間が
減って来た
会えただけでハッピーになった

などなど、細かい「過程」まで
必死にコントロールしようとしなくなる事で
結果
思い通りにいかない事が
減ってきた


と、なったりするんだよね^^

アリからすると、「小石」は大きな
障害物になるけど、キリン目線だと
たいした事じゃなくなるのと一緒

あ、これは決して
無理にポジティブシンキングしよう!
って事では無いです。

私は無理矢理なポジティブシンキングは
本当に勧めないからねーっ

細かい出来事を必死に
コントロールしようとするのを
放棄すると、今までよりも
思考や感情って自然に
「望む方向」に行けるようになるから

癖も変わってくるんです。
そうなると
選択が変わるんだよね!


これも例えると
今までお相手を追いかけてた人が
潜在意識が書き換えられると

「追いかけるのを休憩するために
冷却期間を置く事にした」

とか

お相手からの言葉を今まで
ネガティブにばかり捉えてた人が
言葉に意味づけする事なく
そのまま受け取るようにした

などなど
今までの癖が
変わって来た事によって
捉え方や選択や動きが
変わってくるのです


そして現実が、どんどんどんどん
あなたの理想の現実に
なっていくんだよ\(^o^)/

もちろん、ここで
復縁に興味が無くなる人も出てくれば
今まで好きだったお相手じゃなく
他に素敵な人とお付き合いする事を
選ぶ人も居ますしね(* ´ ▽ ` *)


好きな人から既読スルーされたりすると
色々と勘ぐって悩んだりしちゃうけど

顕在意識から見て
重大な事でも
潜在意識からすると
些細な事以上に
些細な出来事なので

出来事を細分化して
そこをコントロールしていくのは
無理な事なんですw

それよりも、あなたが想像する以上に
もっともっと素敵な出来事を
プレゼントしてくれるのが
潜在意識だからね!

「自分はちょっと悩みすぎかなー」
と思った方はぜひ

「アリの目線で観ちゃってないかな?」
という部分を考えてみて下さい

明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

昨日は旦那と食事しながら
昔話で盛り上がってたんだけど
私たちって本当、再婚以前は
週に1回は大きなケンカをしてたんだよね

当時の私は、ケンカの原因って
全て旦那のせい
私を分かってくれないから
ケンカになってた

って思い込んでたんだけど
今思えば、そんな訳ないんですよね

時が経って
客観的に見られる様になったから
分かったけども

ま、あれはあれで楽しかったですw

何のこっちゃ笑


関連記事