「復縁したい相手は同性ですが
同性同士の復縁って前例ありますか?」


というご相談を
たびたび頂いています^^

男性同士、女性同士の恋愛や復縁って
普通に多いですよ!


復縁 結婚 0309 ll


異性同士でも国籍が違ってても

同性同士でも同じなんです。

「自分は特殊だから・・・」
っていう余計な付属の前置きは
全く必要ないからね!

私が本当に心から「特殊なパターンだ」
と思った事があるのは

「アニメのキャラを本気で愛したので
実際に付き合いたい。
潜在意識で付き合う事が出来るか?」

というご相談でした^^;

「その人とソックリな人」とかじゃなく
アニメキャラそのもの本人と!
という事だったので

「ここは3次元だから、云々」

と返信したのを覚えてます(´∀`*;)ゞ

あなたが復縁を望んでるお相手は
3次元に居る人でしょ??

それなら、特殊なパターンだの
難しいパターンだの、っていう
前提を自分で決めない様にして下さいね

(アニメキャラを本気で好きになったなら
コントロールできない現状を
嘆き続けるんじゃなくって
その「好き」という気持ちを
思う存分、味わって下さい!)

何度も同じことを書いてますが

潜在意識や引き寄せって
全てが思い通りに動く。
という事じゃなくって

自分が考えてる事
感じてる事、信じてる事が
現実に反映される。

って事なのです


なので、わざわざ
「自分は難しいかも」「特殊かも」
っていう前提は必要ないんだよね


私自身、復縁を望んでる頃

「離婚しても復縁を望むなんて
私って珍しくて特殊なんだろうな。
相当、執着心が強いのかな?」

って凹んでた時期があったんだけど
このブログを開設してから
「離婚から復縁を望む人って
私だけじゃなかったんだ!」
って分かった時に

「あの頃の自分が、これを知ったら
気持ちが凄く楽になったろうなぁ」

と思ったので、再度言います

同性同士の復縁、恋愛
全く特殊じゃなく
普通ーにあるし
同じ方達、沢山いるよ!


↑↑この時代、この事を
あえて声を大にして言うほどの事でも無いんじゃないか?と思ってたんだけど
ご相談下さる方々は

「周りの理解が無くてツラい・・」

と仰る方が多いので
あえて声を大にして言ってみましたw

住んでる場所にもよるのかなー?
うちの近所では、男性同士で
手を繋いでスーパーに来る人とか
見かけるんだけど、近所で噂にとか
なった事すらないぐらいだしね!笑


ちなみにですね。
上で「アニメキャラ」の話が出たので
ついでですが

1970年生まれの私は
小さい頃、「将来何になりたい?」
と聞かれるたびに

「メーテルになりたい」

と本気で答えてました(≧▽≦)
銀河鉄道999のメーテルだよ\(^o^)/
あれは、恋に近い感情だった気がする・・。

あの憂いをおびた瞳
常に影のある微笑み

異常に黒ビキニが似合い
銃をビキニパンツの
サイドに挟む姿は
本気で恰好良かった!


映画で鉄郎にキスしたシーンは
メチャメチャ感動したなぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

ってなんの話だw

明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

私ね、マンガをあまり読まないんだけど
今年初め頃から、時々
セッションを受けて下さったAちゃんから

「俺物語っていうマンガ
田巻さん絶対好きそうですよー♪」

とか

「俺物語っていう何年か前のマンガが
あるんですけど
これ、絶対田巻さん好きだと思います!」

って
勧めてくれてるのを
忘れるのか
毎回、勧めて下さった方が
居らっしゃいました笑


(Aちゃん、性格が私にソックリww)

でね、この間 本屋さんに行った時

いつもAちゃんが勧めてくれる
「俺物語」っていうマンガが
パッと目についたんですよ。

「あ、これか~~。
ええええええ!
高校生の恋愛もの!?


47歳で高校生の恋愛もの読んでも
全く面白くないんじゃないのー!?
感情移入も出来なそうだしー><」

って思ったんだけど
Aちゃんとは性格が似てる為
とりあえず5冊だけ買ってみたんですw

で、読み始めたら速攻で
ハマりまくった!笑

笑いあり涙ありで心が洗われた・・・

3巻ぐらい読んだところで
本屋さんまで猛ダッシュで戻って
全巻、買いそろえました( *´艸`)

このブログでよく
「固定観念を壊す覚悟が必要」
とかえらっそーーな事を言ってるくせに

私だろ私!!
思い込みを外すのは
私だった!というオチ・・


Aちゃん有難うーっ(≧▽≦)


関連記事