復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日もたびたび受けるこのご相談

私は復縁を願って○年経ちました。
いい加減、変わらない現状に疲れてしまいます。

復縁までの道のりを加速させる為の
いい方法がありましたら教えて下さい

そして、田巻さんはどの様な意識で毎日を過ごされてましたか?


これもかなり多いご相談なので、同じ悩みを持つ方多いですよね?
さてさて田巻の見解は・・・・・


全員が復縁して幸せになります様に!


おはようございます、田巻です^^

さてさて、上のご相談なんですが
お別れした状況や、あなたの状態で
やはりどうしても

「通常よりも時間がかかる事の多いパターン」

ってあるんですね
(※※「私のパターンはどうですか!?」のご相談はお受けしません※※)

で、これ。通常より時間のかかるパターンの場合
単純に言いますと

自分を充足に置き続けるモチベーションを
どれだけ維持出来るか


が凄く大事なんです。というか、これに尽きちゃうかな

復縁活動って孤独じゃないですか!

「たまたま友達で同じ子が居るので、一緒に頑張ってます☆」
なんて、そうそうないですよね^^;

それに

普段から、不安や嫌な妄想をしてネガになるのが
もう癖の様になってる人の場合
自分を「快」に置く。って事じたい
一種の訓練になっちゃうしね^^;

で、私が常に意識していたこと。それは

仲間よりも自分の師匠を作る
でした。

私の目的は「復縁して幸せになること」だったんです。なので私は
自分と今現在同じ立場の人ではなく、成功した人
にしか興味がありませんでした。

何でこう思ったか。って言うとキッカケがあったのですが

モチベーションが凄く下がってる時
「潜在意識で復縁を目指してる人専用」のチャットルームを見つけたんですね。

で、そこに入ってチャットしたのですが
「自分と同じ立場で頑張ってる人が居る!」というので
その場は、モチベーションあがりました。

でも結局「その場」なんです。「その場のモチベーションをあげるため」

で、「励まし合いや慰め合いって、その場その場では効果的だけど
結局は何も変わらないんだー・・・・」
と思い、それからは入る事はありませんでした。

★※あ、もし今現在入ってる方とか居たら本当すいません><
あくまで「私の場合」ですからね!?★※

もともと潜在意識関連の書籍も読みまくってたのですが

そこから、「成功者」の書籍を読み漁ったり
苫米地 英人さんの情報商材を買ったり

(成功者とは「復縁」に限らず、エジソンやら松下幸之助やら
ヘンリー・フォードなど「成功者」です。)



「あー・・・成功者の人の思考ってこうなってるんだ」
「こうやって潜在意識を使ってるんだ」

というのが分かり その人達すべてが、私の「師匠」となりました。

そこから、自分を「快」に置くモチベーションが
下がりそうになった時は
「師匠」たちが言ってた言葉や歩んできた道を想い出して

自分で自分のモチベーションを維持してました

なのでこのお悩み「復縁を加速させたい」を持つ方々へのアドバイスは
やはり「仲間よりも師匠を作ろう!」になっちゃいますね^^;

私は復縁関連のブログやサイトを見なかったのですが
もしいま見てる人が居るなら

自分と同じ「復縁を目指して頑張ってる人のブログ」よりも
「復縁を成功させた人が書いたもの」を読むのがイイと思います。

こんな感じかな☆


長くなりましたが今日のまとめは

「時間のかかるパターンの復縁の場合
加速させるにはモチベーション維持が大事」

「加速させたいのなら仲間よりも師匠を作ろうー」


でした。

ではでは今日はこの辺で☆

好きな人を一途に想う、そんなあなたを心から応援しています


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



関連記事