セッションを受けて下さった方から
復縁後のご報告を頂いてますので
プライバシーな部分を省きながら
ブログでシェアさせて頂きます(^O^)/


復縁 成功!!


田巻さんその後お元気ですか?

3ヵ月前に田巻さんのお陰で
5年来の彼と復縁になり
その後も週1でデートをしながら
楽しく過ごせてました(*^^*)

先週、久しぶりに田巻さんのメールを
読み返しながら眠ったら
凄く不思議な夢を見たんですね。

彼と教会を
見てる夢なんです(笑)


そして朝起きて、何となく
「あれ?そういえば生理が来てない!」
って事に気付き
妙に胸騒ぎがして検査薬を買い
トイレで検査してみたんです。

そしたら私なんと!
妊娠してました!!

その後の私はパニック状態で
友達に電話しまくり
(彼には言えなかったですw)

泣いて目を赤くしながら会社に行ったら
彼の友達が、彼の方に

「Lちゃん元気ないみたいだよ?」

って連絡したみたいで
彼からすぐに電話が来ました。
(仕事中なのにLINEじゃなく電話がw)

その日、夜にご飯を食べに行く事になり
食事が終わった後
心臓バクバクしながら彼に

「ごめん・・
妊娠しちゃったの」


と話したら、彼も驚いて
「・・・Lはどうしたい?」
と聞かれました。

「勿論産みたいけど
T君に迷惑かけたくないから
すごく悩んでたの」


と言ったら

「え!?俺だって勿論
産んで欲しいよ!」


と笑顔で言ってくれたのです(;_;)

私もうビックリしちゃって!!

そしたら、少し黙ってた彼が

「順番が逆になっちゃってゴメン。
俺と結婚してくれる?」


って、まさかまさかの
突然の
プロポーズでした!


田巻さん!
わたし田巻さんに教えてもらった
あのイメージ法、すごく気に入ってて
復縁後も結婚をイメージしながら
よくやってたんですw
それが叶ったんですかね!?

来週、彼がうちの親に
挨拶に来ることになりましたが
彼は父親に怒られるんじゃないか?と
すごく緊張しています(笑)

私だって彼のご両親に会うのは
5年以上ぶりだから緊張するけど
でもそんな時間も私には
とても幸せで・・・・・・

何だかまとまりの無い内容ですが
田巻さんありがとうございました(;_;)
想定外の展開で戸惑いますが
田巻さんのセッションメールにあった

「潜在意識はすべての過程までを
思い通りにする魔法じゃないけど
魔法みたいな事を
起こしてくれるのが
潜在意識だよ」


の部分がよく分かりました!
(遅いですかね?)

これからは彼と
幸せな結婚生活を過ごして
焦らずに愛を育んでいきたいと思います♡


復縁 成功!!


Lさん、おめでとうございます!
本当に良かったですねー><

そうなんですよね。
潜在意識はすべての過程を思い通りに
コントロールしてくれるものじゃないけど

あなたが想像してる以上の
プレゼントが届いたり
思いもよらない奇跡が起きたりは
するんだよね

だって、潜在意識を使えない人って居ないし
神様や宇宙から愛されてない人だって
そもそも居ないんだもん!

切なさ、悲しさ、今の苦しさなど
全て全て味わうことで、結果
表側の「幸せ」という感情を
感じられるようになるんだからね

ではでは、他にもたくさん
ご感想を頂いてますので
また近いうちにシェアさせて頂きます


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



関連記事