★「復縁を願ってイメージングしてたのに
復縁したい彼(彼女)じゃない
全然別の人から告白された。

私(僕)は
潜在意識の使い方を
間違ったのでしょうか?


★「元彼と復縁したいのに
元彼の前、元元彼から連絡が来た。

私(僕)は
潜在意識の使い方を(略



というご相談を
このブログ初期の頃から
よく頂きます。

今日はそのご相談について
まとめて回答していきますね(^O^)/


復縁 ブログ 127;@


こういうのって
答えは1つじゃないんだよね

「潜在意識を活用出来てない」
とかじゃなくって

★自分の魅力が花咲いた証拠

だったり

★好きじゃない相手だと、変な気を使わず
自分らしさが出るから
好かれやすい

だったり、アメブロの
「自愛アカデミー」の中の記事

片思い&復縁Q&A どうでもいい人から好かれる時
の中に書いた様に

自分が片思いをしてる時
同じ波動の人が寄ってくる
っていう事も多い為、っていう理由だったり

後はね、結構多いのが

自分を嫌いな人は
自分を「好き」だと
言ってくる相手を
無意識に見下してしまう事が多いため


「好きな相手からは無視されるのに
変なのばっかり寄ってくる!」

って思ってしまう事も凄く多いんだよ

これもアメブロの記事になるけど
自愛のお話~自分を嫌いだと損をする?~
の記事の中で

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自分を嫌いなままで進めていこうとすると
自分を気に入ってくれた相手を

バカ認定
する事も多いのです(;´▽`A`` ようは

「こんな自分を「好き」と思う人なんて
おかしいんじゃないのか??」

みたいに、無意識で
見下しちゃうんですよね。

なので、振り向いてくれなそうな人ばかり
追いかけてしまったりするけど
自分を気に入ってくれる人には
さほど興味が湧いてこない・・

という
とっても勿体ない事が
日々起きたりするんだよね><
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

と書きました(;´▽`A`` 

でもこれ本当、よくあるので
そういう意味でも
自愛って凄く
大切なんだよね!


この様に、今日の記事の事だけじゃなく

「答えを1つにしようとしない
選択肢を増やす」

っていうのも意識しててね

何か答えが欲しい時でも
何かを変えたい時でも

選択肢を増やした方が
心に余裕が出て叶いやすくなったりするし

実は自分が、間違った思い込みを
握りしめてるせいで
現実化が遅かったりするので

答えを1つだけに
絞ろうとしない
固定観念を
握りしめずに
余裕を持ってみる


というのは忘れないで下さい


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

可愛い動画見つけた( *´艸`)

お父さんが帰って来た事に気付いた
犬と赤ちゃんのコンビが大喜び!笑


こんなに喜んでもらえたら
お父さんも帰ってくるのが
楽しみになるよねーーっ


関連記事