潜在意識のブロックについて
色々とご質問を頂いてるので
まとめて回答していきますね\(^o^)/


復縁 恋愛 片思い 518 ee

潜在意識 復縁 片思い 518gg


例えば、よく頂くご相談の中に

★「遠距離での復縁を願ってるけど
復縁になったらお金が掛かる・・
というブロックがあります」

★「相手は浮気性、または、お金使いが荒い
復縁したら傷つくんじゃないか?
というブロックがある」

などなど、その他にも沢山
「こういうブロックがあって・・」
っていうのがあるんですが

「ブロックになってる」と
顕在意識で
認識出来ているなら
それはブロックの内に
入らないよ


何故か?っていうと

「幸せな恋愛、結婚をする」
と、あなたが決めた以上

認識出来てる時点で
自分の行動を意識的に
選択できるから!


例えばね
「幸せな恋愛、結婚をする」
「生き生きした自分で居よう
(生き生きした自分で在ろう)」


と、あなたが決めて
「遠距離=お金が掛かる」
という思い込みを持ってる場合

人によっては
復縁願望が無くなるかもしれないし

復縁願望はそのままだったら
お金を稼ぐ意欲が出てきて
結果、自由に使えるお金を手にする事で
お金の心配が無くなるとか

決断して、選択&自分の動きや言動が
変わっていった事で
お相手が会いに来る頻度が増えたとか
遠距離じゃなくて近距離になった、とか

この様に色々なパターンで
あなたの決めた「幸せな恋愛」が
叶っていったりするからね

なので、ブロックを外そうとする前に
どんな自分で居たいのか(在りたいか)
どんな恋愛をしたいのか

そこを決断するのが大事だよ\(^o^)/

決断する、決めるっていうのは
喫茶店に入ったら、何を飲むか
オーダーするのと同じ様に
潜在意識にハッキリと
注文するのと同じこと!

ハッキリとオーダーしない以上は
潜在意識だって望む方向に
あなたを動かす事が難しくなるからね


潜在意識で願いを叶える


ここまで読んだ方の中で
もしかしたら

「自分はどんなブロックがあるのか
分からない!!!!!!
分からないとヤバイんじゃないか!?」


って心配になった方も
居るかもしれませんが
分からない、気付かない場合は
ブロックを探そうとしなくてイイです。

目的を明確にした以上
ブロックが「あるとするなら」
自然に浮かび上がって来たりするし

ブロックがある訳じゃなくって
★ただ勇気が無かっただけ
★実際は復縁してない今の生活が
心地よかっただけ

っていう事も凄く多いからね^^

色々と書きましたが結局
今日の内容をまとめると

ブロックは
気にしなーーい


っていう事だけでしたwww


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

皆さんご存知かな??

明後日の9日で投票が終わる

第一回カワウソ総選挙!

~~ついに、この時がやってきた。
日本全国から集結した、36園館・84頭の
カワウソたちによる
激しくもカワイイ頂上決戦。

あなたの一票が
カワウソ界の頂点を決める!~~

だってさ!(T▽T)ノ彡バンバン!!!!!!

誰だ!!!!!こんな可愛いすぎる総選挙を
考えた人は!!!!!!!笑

ちなみに私、メッチャ迷ったけど
3児の母「シズクちゃん」
に投票してますww
この子↓↓↓↓↓↓

潜在意識のブロック 自愛 田巻 2017107




関連記事