復縁の為に自分の感情を無視して

復縁の為にお相手に尽くし

復縁の為に、夢だった事も諦めて

復縁の為に、復縁の為に・・・・・

そういう生活を続けていた方が
復縁に繋がるのか、どうなのか?

って、あなたがそこを悩んでる以上
復縁にならない方がマシーっ!


潜在意識 復縁 恋愛 片思い 奇跡 929r


復縁ってね
あなたの全てじゃないんだよー><

あくまで、あなたの人生の中の
一部分であって
復縁したからって言って
あなたの全てが埋まる訳じゃないんです

よく頂くご相談の中に

「昔から夢だった留学も
復縁を優先にするなら、諦めるべき?」

「夢だった海外への転勤が叶いそうだけど
そうなると復縁は難しくなる?
海外転勤はやめるべき?」


っていうのがあるんですが

復縁関係無しに
あなたは行きたいの?
それとも行きたくないの?

そこで復縁をベースにせずに
自分の気持ちで動いてあげないと!

「復縁の為に」をベースで決めると
自分で決めたことにも関わらず
被害者意識が
出やすくなります。


何より、留学したかったらしようよ!
海外への転勤、夢だったんでしょ?
そういうのを「チャンス」って言うんだよ

復縁したら満たされるんじゃなく
満たされてる人が復縁になりやすいんだし
あなたの人生は
あなたのもの!


そこはブレて欲しくないですね><

そしてコチラのご相談も↓↓↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

彼と別れてから2年

たまに彼から呼び出され
彼の家に行ってご飯を作り
彼から求められたらHをし
そーゆー関係が半年続いてます

ーー中略ーー

2ヵ月前に勇気を出して
「もう彼女にしてくれてもイイじゃーん」
と言ったら

「このままがいい。復縁する気はゼロ
嫌なら来なくていいよ」

と言われましたが
彼とのつながりを経つのが怖くて
この関係から抜け出せません

毎日ミジメで悲しいです。
こんなんでも復縁できますか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

A まず、あなた自身が
どういう恋愛をしたいのか

そこを決めないとーーっ

復縁の為に感情を押し殺して
お相手に合わせる関係を
続けてしまってる以上

私の気持ちや存在は
尊重しないで下さい


って、お相手だけじゃなく
世界に向けて発信してるのと
全く同じになるんだよね><

潜在意識にもどんどん
「自分の考えや気持ちは大事では無い」
って刻んでいくのと同じになるんです

なので、今の状態だと
どんどん雑に扱われていくだけだし
(だって自分が自分を雑に扱ってるから)

まずは自分発信なんだ、という事に
腹の底から気付いて欲しいです。

今の関係が苦しくて嫌なら
繋がっているだけが嫌なら
あなた自身が抜け出さないとね

どちらにせよ、そうじゃないと
復縁になるのも難易度が高いし
復縁になっても幸せになれません。
(↑言い切るよw)

被害者意識って一端持つと
手放すのって凄く難しいでしょ?

私自身、被害者意識から抜けるまで
四苦八苦したタイプだからね(´∀`*;)

苦しい恋愛も悲しい恋愛も
自分で選んでる、っていうのを
まずは自覚する。
「相手次第」じゃなく
自分自身が
何を選ぶのか?

の積み重ねで未来が変わっていきます

復縁を望むならば逆に
「復縁をベースとした生活」
「復縁をベースとした選択」
から抜け出してリフレッシュした方が
現実が動きやすくなるよ

ただ
復縁をベースとした選択&生活でも
その日常に
心底、幸せを感じられるのなら

復縁にならなくても
「今」の生活が
幸せだから、という
心からの声なら


復縁の為だけに生活するのも
それはそれでイイと思うけどね^^
(嫌味じゃないよ!)

でもそこまで割り切れる人って
ものすごく少ないはずなので
被害者意識が生まれる前に
復縁の為に気持ちを犠牲にする生活からは
抜け出していこう!!

だってその方が実際は
復縁への近道なのだから


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

私の文章がバカっぽいせいなのか
yasu君yasu君と騒ぐせいか

セッションでよく

「自分は田巻さんよりも
全然年上だと思いますが
宜しくお願いします」

って

思いっきり
年下の方から

言われてしまう事が多いんですが

私47歳です!

セッションで年齢を言うと
20代女子達から激しく高い確率で

母親と年齢が近いです
って言われてるよ笑



そういえば今年の母の日に
手書きのメッセージを下さった方も居て
メチャメチャ嬉しかったなぁぁ。




関連記事