セッションを受けて下さった方から
復縁後のご報告を頂いてますので
プライバシーな部分を省きながら
ブログでシェアさせて頂きます(^O^)/


復縁 成功!!


田巻さん、いつもお世話になってます♪

今日は彼との「その後」を
田巻さんに聞いてもらいたくって!!

復縁後も相変わらず
彼との毎日のLINEを楽しんでます。

田巻さんに言われたよーに私は
今まで不足感が土台だったせいで
勝手に彼に大きな期待をしてしまってて
期待通りじゃないと拗ねる・・・・・
の繰り返しでしたが

何度も田巻さんに言われた言葉

「先の不安に焦点を当てる前に
今を楽しむ」

今を楽しんでたら
本当に彼との毎日が
以前より楽しくなりました


体感ってホント大事ですね!

私が素直になったせいか
以前付き合ってた頃よりも全然
彼とのLINEもスムーズに進むし

何より彼の方が今じゃ
ノリノリでLINEを送ってきます(^-^;

遠距離だから月に1回しか会えないけど
10月の半ばに会う時のために
今は女子力を磨いております

そうそう、10月の半ばに
彼がこっちに3泊で来るんですが
それも彼からの提案だったのです。

他の皆さんも体験談で言ってる様に
自分に集中して
自分を大事にすると
ホントに大事に
されるんですね!


自分発信というのを実際に体感し
心の底から理解できました♡
ブログを読んでるだけの時は
「分かったつもり」になってたんですね

田巻さんのメールセッションで
不安な状態より安心感を保ちながら
リラックスして過ごせたお陰で
ここまで来れたんだな~と
しみじみ思います。

応援してくれた親友や
私を変えてくれるキッカケになった彼
そしていつも寄り添ってくれた田巻さん
たくさんたくさん感謝してます♪

改めてありがとうございました(*^o^*)


復縁 成功!!


Uさん、おめでとうございます!
その後もお幸せそうで
本当に良かった(≧▽≦)

お相手を好きな気持ちがあると
必要以上に、お相手の機嫌を
伺ってしまったりして
自分らしく居られない方が
凄く多いんですよね

そういう恋愛の形を
楽しんでいるならばイイんだけど
Uさんは、復縁後は絶対に
「そういう恋愛をしたくない!」と
仰ってたので
徹底的に内観しながら数ヶ月過ごし

先月復縁されました。

まずは自分を満たしていかないと
気持ちに余裕が出てこなくなる為
恋愛そのものを楽しんだり
幸せを嚙みしめる事も
難しくなっちゃうんだよね><

今現在、復縁を願ってる方も
現実の中で苦しむ事もあると思うけど
その苦しみって絶対に続かないし
自分次第で早く抜ける事も
出来るようになるからね\(^o^)/

あなたの人生は
あなたが思ってる以上に
きっと上手くいくよ!


切なさ、悲しさ、嬉しさや喜び
全て全て味わうことが、きっと
恋愛の醍醐味だからね^^


ではでは、他にもたくさん
ご感想を頂いてますので
また近いうちにシェアさせて頂きます


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



関連記事