前回アップした
★「もう疲れた~><」と感じてるアナタへ★の記事を読んだ方々から

「潜在意識とか
復縁の為に、とか
そういうの全く関係ない
「したい事」をしてても
復縁に結び付かないんじゃないか?
と不安になってしまいます」


というメッセージを
何人かの方達から頂きました。

うん、私も経験したから凄く分かるw

不安を軽減させる為に
メソッドなどしまくる時期を過ごすのも
1つの手段だし、過程でもあるんですよね

前回の記事と今回の記事で
私が「伝えたい!」と思う対象の人は

それすらも疲れた

と思ってる人に向けて、だから
「復縁の為、と思いながら
何かをしてた方が安心する」

という時期真っ只中の方は
それを徹底的に経験するのも
アリだと思うんです。

(でも、いずれ疲れが出ちゃうよ


あなたが本当に欲してるのは
愛し、愛されて
得られる感情

なんです!

なので、その「感情」というのを
先に体感しながら感覚を掴むと
「現実が変わっていくよ
って事なんだよね^^

「復縁」だけを目的にしちゃうと
その一番大事な部分が見えなくなっちゃって
「今」の自分と環境を否定しながら
理想ばかり追い求める事に
なりがちでしょ?

叶ったアナタが
凄いんじゃなくって
叶えるのは常に
「今のアナタ」だよ!


叶ったあなた自身が今のあなたに
感謝することになるんだからーっ。

だから、叶ったと思われるときの
「安心感、不安が軽減されてる状態
ハッピーな状態、ワクワク感」
などを、「今」少しでも体感して
感覚を掴んでいけばイイ訳だから
「復縁の為に」を意識しなくったって
忘れちゃったってイイ訳なんです。

何も不安になる事無し!

どうしても不安な人は
復縁だけを意識して過ごす日々を
しばらく続けてみるのもアリだし
(私自身、その時期を経験してるから)

疲れた人は、何も心配する事なく
今のあなたの気持ちを和らげる事
いたわってあげる方向で
過ごしていって大丈夫だからね!

「何したらイイか分からないよ><」

という方は、まず
「嫌い」をあぶり出してみようか!
あなたの「嫌いな事、嫌いなもの」は何?

例えば

★うるさいの、騒がしいのが嫌い

なら、あなたの好き

「静か」「落ち着いてる」「ひっそりしてる」

とか(例えばね)

★汚い、散らかってるのが嫌い

なら、あなたの好き

「綺麗で清潔」「整ってる」

とか。色々と出てくるじゃないですか?

散らかっててウルサイのが嫌いな人が
ゴミだらけの騒々しい場所に行っても
気分が良くならないのは当たり前だし

インドア好きの私が旦那に合わせて
サーフィンやスノボーをやっても
ハマらないのと同じだ!笑


なので
「何をすれば気分が上がるか分からない」
という方は、「嫌い」の反対を
考えてみよう

でも、こういうのって
アボガドを実際に食べないと
好きなのか分からないのと同じく
トライアンドエラーを繰り返して
分かってくる事も多いからね

とにかく、焦らず
焦らずだよ(*^▽^*)



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めて愛されるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

下の看板、突っ込みたすぎて
クスッとしてしまった( *´艸`)

潜在意識の書き換え 復縁したい 2017930


関連記事