復縁相談を受けてて、今まで一番多かったこのご相談

「いま叶ってる」つもりで彼と暮らしてるイメージを続けてました。
でもイメージの彼と現実の彼のギャップに悩み
「彼に愛されて幸せ~」と思えなくなりネガになってます。

彼と暮らしてるイメージも出来なくなりました。
このままじゃ叶わない気がして怖いです


このご相談、本当にメチャクチャ多いんです。
今までこの悩み解決法を小出しにしてましたが

今日は徹底的に解説していきます!
なので今日は「非常に長くなります」よ~。覚悟してね


潜在意識で復縁★★★


おはようございます、田巻です^^

この「彼と暮らしてるイメージ」をする。って
ネットで流行ってるのかな?何か可愛いですね(*´∇`*)

でね。この手法を、ずーーーっと違和感なく出来る方っていうのは

★ 叶える為じゃなく、ただ純粋にこのイメージを楽しんでる

っていう人だと思うんです。

例えば、「彼とラブラブに暮らしてるイメージ」を普段してて
現実の彼とは連絡を取ってない、「無視」されてる だとしても

ただただ、彼と暮らすイメージをすると癒されるし幸せ。
だから やってるの。
私にとっての「現実の彼」は私が決めるんだし!

一生、このままだってイイの。(極端に言うと)
だって私にとっての「現実の彼」はコッチだから


っていう意識なんだと思います。
なので、この意識を完全に持ってれば
この状態が10年続いたとしてもブレないですよね

相談を下さった方々の場合、これを 叶える為にやってる んですよね?

「彼と暮らすイメージをしてれば叶うんだって!?じゃあ私もやる!」
って所だと思うんですが、どうでしょうか?

だから、何ヶ月か何年経っても現実に反映されないと
「叶わないじゃないか・・・」と凹んでしまうのでは?

この「彼と暮らすイメージ」の手法が叶う理由って

潜在意識は「イメージ」と「現実」の区別がつかないから

なんです。「夢」がイイ例ですよね^^
「夢」を見て怖くなったり泣いたりした事あるでしょ?

なので「彼と暮らすイメージ」を純粋に楽しんでれば
いずれ現実に反映される時は来ます。

ここまではOKかな?ちょっと一端、区切りますよーーっ


復縁 成功へA


そして、「イメージが出来なくなった」 この場合の対処法は

★彼と暮らしてるイメージを一端休む

これが一番なんです!何故ならですね

あなたが「復縁して幸せになる」という決断をしたなら
博多行きの新幹線に乗ったのと同じなんです。
必ず到着するよ(必ず叶うよ)って事。

新幹線に乗ってる間、心穏やかに過ごすには
漫画を読んだり音楽を聴いたり、眠ったり。色々と手法があるでしょ?

例えば、漫画を読む(彼と暮らすイメージをする)
これが辛くなったら、眠ればイイ(瞑想)。音楽を聴けばイイ(アファ)
外の景色を見て楽しんでればイイ(ウォーキング)

そういう事なんです。
どうせ到着するんだから1つのやり方に固執する事は無い!

極端にいうと、博多に着くまで(願望が叶うまで)
何もしなくても心が穏やかでいられるのなら
全てのメソッドは必要ないんです

「博多」に到着するまで(願望が叶うまで)人によっては途中で
天候の影響で2日ぐらい、名古屋で足止めされるかもしれない。
(例えて言うと、お相手からメール返信が無かった。とか)

そこで途中下車(復縁を目指すのをやめる)するかしないか
あなた次第。あなたが「幸せになる!」と決断されてるなら
名古屋で下車しようが幸せになるのは間違いないんです

「いや、私はまだまだ途中下車しないよ!」と思うなら
博多に着くまで(願望が反映されるまで)
自分を楽しませながら、心を穏やかにさせながら乗ってればイイ

「本当に博多に着くか不安で・・・(本当に願望が叶うか不安)」
という心配(思考の癖)が始まった場合は

「博多に着くか着かないか・どっち!?どっちなのおおおおお」
と「意味不明」な事を悩むんじゃなく

「何をしたら自分を楽しませていられるのか?」
「何をしてれば心が穏やかでいられるか?」


そっちの方に思考を持っていって下さい。
そのやり方も、このブログで色々と書いてあります。

自分を楽しませるのが下手な人は
他人を楽しませるのも無理だからね


※★まだ続きますよーーっっ!ここまでは大丈夫?一端区切り★※


復縁 成功へA

で、ものすごく多いのが完璧主義の方々!

「イメージが完璧に出来ないと願望が叶わないのでは・・・・」

「瞑想も完璧にしないと願望が叶わないのでは・・・・」

これってですね、さっきの新幹線のたとえで言うと

「私は車掌さんのフルネームと全ての学歴
全ての就職先を知っていないと博多に着く気がしません」


って言ってるのと同じ事ですーーーっ。関係ないでしょ?そんなのwww

「いや、全て頭で納得してないとダメなんです!
なので徹底的に車掌さんの人生を調べ上げます!
(叶えるためだけに潜在意識の理論を勉強する)」


「頑張る所はそこじゃないだろww」と突っ込みたくなりますが 笑

はい、努力する所が違うというか
どんだけ自分を信用してないのか?ですね、これ。
まずは自分を信頼してないと、どんなに知識が増えても無駄でしょ?


車掌さんを愛してしまったなら、経歴を知りたくなるのは分かりますよ。
(ただ純粋に潜在意識の知識を知りたくて調べる。という意味)

全てのメソッドが完璧に出来なくったって
あなたの感情が穏やかだったり楽しくいられるなら
願望は叶うんです。(これも散々言ってるけど)

なのでメソッドに対しての「完璧主義」は捨てて下さいね


現実に反映されるのに「時差」が出る事ってあるんですよ。
じゃないと私なんて1週間前に死んでるしね!

この間、近所の坂道で「大股開いて」派手にすっ転んだんですけど
バックの中身はブチまけて宙を舞うわ
散歩中の犬にワンワン吠えられるわで、3日間ぐらい

「ちょ・・・し、死にたい・・・_| ̄|○ 」

って思ってた訳ですよ。恥ずかしすぎて!
願望が反映されなくて良かったです本当に 笑


ま、これは全然関係ない話でしたけどね><
今日はいかがでしたか?この悩みを持ってる方のモヤモヤが
少しでも晴れる事を祈って書きました(*´∇`*)

これに悩んだら何度も読み返してみてね☆

ではでは今日はこの辺でーーーっっっ




関連記事