セッションを受けて下さった方から
復縁報告を頂いてますので
プライバシーな部分を省きながら
ブログでシェアさせて頂きます(^O^)/


復縁 成功!!


田巻さん皆さんこんばんわ♪
すっかりシェアしてもらう気
満々で書いちゃいます!

田巻さんのブログに
自分の復縁報告を載せて頂くこと
ノートにも書いてたので
叶います様に!(笑)

(※喜んで載せさせて頂きます※)


えっとですね、昨日の夜
なんとLINEで彼から

「もっかい俺と付き合っちゃってよ」

と告白されました( *´艸`)

私としてはLINEじゃなくって
直接言われたかったんだけど
素直に嬉しかったです!

なので今朝、彼からLINEが来た時

「直接言ってもらいたい~」と伝え
仕事帰りに、お寿司デートをして
その時に彼から照れながら
改めて言ってもらえました!

昨日も今日も、いまいち実感が
わかなかったのに
田巻さんにメール書きながら
ウルウルしてきてます(/_;)

今頃実感が出てきたみたいです。

しかもしかも、彼が告白してきたのは
ちょうど1年前の別れた日でした!
なんだろこれ~~~(笑)


田巻さんに何度も言われた

「勝手に相手の気持ちを決めない」
「寝る前の時間を大切にする」
「自愛を頭の中だけでやらない」
「幸せの受け取り許可を出す方法」

などで、私はホントに変わりました。

昔はあんなに頑張っても
変われなかったのに。。。。
楽しく幸せに
自分が変われたことが
何より嬉しいです!


自分に愛を向ければ向けるほど
ホント彼も大切にしてくれるんですね!

(ごめんなさい、そこは今まで
半信半疑でした)

昔は甘えられなかったことも
今は素直に甘えられますし
甘えることを彼自身も
喜んでくれています。

田巻さん、私ホントに幸せです!

数えきれないほどの大切なこと
教えて下さってありがとうございました!

セッションメール、御守りとして
ずっと保存しておきますね♡

長くなりましたが、これからも
彼と楽しみながら
幸せな恋をしていきます♡

あ、残り2回のセッションは
職場の悩みで使わせて頂きますので
また近いうちに連絡します!(笑)


復縁 成功!!


Kさん、おめでとうございます!

そうそう、そうなんです
自分を心地よく、幸せに
すればするほど
周りからもお相手からも
優しくされるんですよね!

何より、自分自身が周りやお相手に
優しい気持ちになれるのです^^

これぞ幸せの連鎖!

自愛って、自分だけ
幸せになるんじゃなく
自分を心地よくさせる事によって
周りの沢山の人までが
心地よく幸せになる、って事なんだよ

なので、なんの遠慮もいらないのです!
沢山の受け取り許可を自分に出して
周りにも沢山のハッピーを
ばらまいて下さいね(≧▽≦)


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


関連記事