復縁に関してだけじゃなく

「彼からセフレ扱いされていて悲しい」

というご相談を日々頂いています。

私が言う「復縁前の体の関係はNG」
という意味って

復縁前に体の関係を持つと
絶対復縁出来ないよ!という意味じゃなく

体の関係を持った後に
思い通りに現実が動かない場合
女性は感情がブレて
被害者意識が出やすくなり
お相手に感情をぶつけて
関係が悪化する事が多いから。

っていうのが1つの理由と
もう1つは

感情をぶつけるどころか

今の状態で居るのは嫌なんだけども
「彼に嫌われたくないから」という理由で
自分の気持ちを無視してしまう

悲しい、寂しい、という
自分の心の声を
押し殺してしまう


という事になりがちだから

なんですよね><


潜在意識 田巻 cyuuiten


でね、最初に書いた
被害者意識なんですが

これが段々と大きくなってくると

「彼は私を傷つける存在」
「彼に傷つけられるかもしれない」

(極端に言えば)

って警戒心が出てきてしまうので
何気ないお相手の一言や行動を
必要以上にネガティブに取ったり
必要以上に裏を読もうとして
悩んだりしてしまうので
異常にエネルギーを
消耗しちゃうんです


こうなると
「自分を心地よくさせる」だの
「快」に置くだの、無理になrっちゃうよね><

だって、警戒心を強める事に
エネルギーを使っちゃうんだもん・・。


そして、2つ目に書いた

お相手に嫌われたくないが為に
自分の心を
押し殺してしまう
無視してしまう


これが続くと、やはり自然に

「私の気持ちはどうでもイイ」
「私の考えは尊重される考えじゃない」

自分は尊重される
存在じゃない


という事を潜在意識に
植え付けてくのと同じなのーーっ


そうなると???

潜在意識に
「大切にされない現実」
「考えや気持ちを尊重されない現実」
と刻まれる為、その様な現実が
反映されてしまう、というカラクリに
なっております><

嫌じゃないコレ?絶対に嫌よね

なので私は再三ブログで
「体の関係は持たない方がイイ」
と書いてるんだけど
持ってOKなパターンは、あなたが

「彼と居られるだけで幸せ!
復縁とか付き合うとか関係なく
Hだけでも充分にハッピー


腹の底から思える場合です!

「あ、そう思う様にすれば
復縁になるんだね!じゃあ思ってみよう」

じゃなく
頭の中だけで「ハッピー」に
なろうとするんじゃなく

Hだけでも
満たされる場合

未来への不安や
猜疑心など関係なく
お相手とHする関係に
心から豊かさを
感じられる場合


だよーーーっ

そういう人なら関係はOKだけど
基本的に、そう腹の底から思ってる人は
この記事に興味を持たないはず!笑

あなたの心は誰が聞いてくれるの?
あなたという存在を尊重するのは誰?

それは、お相手じゃなく
まずアナタ自身です


自分発信だから、そこは忘れないでね☆


私は旦那と音信不通だったから
体の関係を持つ事は無かったけど
もし誘われてたら、初期のころは絶対に
持ってた自信はありますwww

だから気持ちも凄く分かるんだけど
悩んでる方の場合は
被害者意識が強くなる前に
自分の存在を無いのと同じに
してしまわない前に

気持ちを伝える勇気を持とうね
まずはそこから!!
怖いながらも進むんだよーーっ

★★どうかアナタ自信を大切に★★


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

目的が「復縁」だけだったら
体の関係を持って
被害者意識が出ようが何だろうが
復縁になる事もあるんだよ^^

ただ、いつも書いてる様に
このブログは復縁を目的とせず
幸せな感情を感じられる事が
一番大事だと思ってるから

不安や猜疑心や自己否定の気持ちを
強く抱えたままで叶っても
その渇望感たちって追いかけてくるので
「体の関係だけじゃ嫌だ」と
あなたが思ってる以上は
復縁前のHはお勧めしないよ!

ってことです(´∀`*;)


関連記事