復縁を願いながら
瞑想やアファメーション
イメージングや断言法など
メソッドしてても叶いません


というご相談を毎日頂いています。


ブログでもセッションでも
よくお伝えしてるんですが

引き寄せの法則や
潜在意識って
欲しがってる事が叶う
の前に
あなたの考えてる事
信じてる事が現実に
反映されるんだよね



潜在意識 575 田巻


例えば

「自分のパターンは複雑だから
復縁の可能性は、ほぼ無いだろう」

「自分が愛されるのは難しい」

と 信じてしまってる時

この思い込みを取っ払う方法って
その人その人によって
合う方法が違ったりするんです

潜在意識って習慣が大好きだから
自分を心地よくさせてる状態に慣れてくると
「不快」の状態が居心地悪くなるんだけど

その、「心地よくさせる方法」っていうのが

Aちゃんはイメージングだったり
Bちゃんは瞑想やアファだったり

Cちゃんは、日々の小さな幸せを
自分から見つけて大切にする事だったり

Dちゃんに関しては

「あ、こう思ってしまうのは、ただ単に
今までの思考の癖なんだ~」

という事に気づいて
浮かぶたび、浮かぶたび

「あ、また癖が出たw
この癖はもう、いらなかったんだ」

と修正するのを続けていく事だったり
人によって様々なんだよね

あなたの感情は
思考(信じてる事)から
生まれてくるから


叶わない不安や
被害者意識を抱え込んだ苦しみは

望まない思考(信じてる事)が
次から次に生まれてくる限り
「不快」な状態が延々と続くので

「思い込み」に見てみないふりして
一生懸命ワクワクしようとするより
まずは自分が、何を信じてるのかを
ちゃんと知って受け入れるのが大事です

その思考を止める方法の1つが
色々なメソッドだったりするし
メソッドを続けてるうちに自然に
思い込みが外れる人も居れば
メソッドをしなくても外れる人も居るので

眉間にシワを寄せながら
メソッドするんじゃなく

自分に合う方法を知る事\(^o^)/


これ意外と、客観的に第三者の立場で観ると

「あ、彼女に今必要なのコレだな

とか

「彼にはコレが合ってるんじゃないか」

とか

「このかたは一端、メソッドは全て
放り投げた方がイイな!」

とか浮かびやすかったりするので
相談出来る相手が居るなら
その人に聞いてみるのも良しだし

自分で客観的に自分を観られるなら
今の自分が本当は何を信じてるのか?を
炙り出してみて下さい

思い込みって「幻想」なんだけど
それを大事にすればするほど
現実化するからね


★★★ただ、ここで注意点★★★

あなたの望むのは
叶った後に
得られる感情なので


復縁にロックオンするんじゃなく
復縁だけに的を絞るんじゃなく

愛し、愛されてる時に得られる
幸せ、安心感
的を絞って下さいね

それには
潜在意識で復縁 現実がなかなか動かない人にお勧めのワーク
をお勧めします(≧▽≦)

このブログは「復縁ブログ」だけども
復縁は目的にしていません!笑

大事なのは、その後だからーーっ。


さて!じゃあ今からのアナタは
どんな思い込みを大事にしますか?

その「思い込み」次第で
アナタの人生は絶対的に変わります!

全てアナタ次第!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

アメブロの自愛アカデミー
ある動画を貼ったんだけど
メッセージやセッションで

「すごい感動したーーっ!!」

っていうご感想を沢山頂いたので
コチラでも貼ってみまーす

(というか、確か大分前に
貼った記憶があったんだけど
記憶違いだったのかも?笑)

サプライズプロポーズの動画なんだけど
協力してくれた仲間や親せきの人達にも
本当、感動だよねコレーっ><






関連記事