復縁したいお相手に
久しぶりにLINE(メール)を送る時

セッションで添削など受けてて

「その言葉は必要ないよ(*^▽^*)」

と思う、ある「言葉」があります。
(かなりの確率で入れてる方が多い!)
それはいったい、どんな言葉でしょうか?


復縁LINE 復縁メール 2015723

潜在意識 復縁メール 復縁LINE 2015723


あ、本題に入る前に!!!

セッションのクレジットカード決済ページ
英語表記になってたトラブル
解決しましたーーーっ

ご連絡下さった方々有難うございます!


さてさて、冷却期間明けに送る内容で
入れなくてもイイ言葉、っていうのは

あなたの謝罪です

「ごめんなさい」「ごめんね」は
必要ないですよ\(^o^)/

特に出だしの

「もう連絡しない、って言ったのに
連絡しちゃってごめんね。
元気にしてますか?」

っていう、「ごめんね」もいらないし

「お元気ですか?
あの時は沢山ワガママ言って
本当にごめんね

っていう「ごめんね」も必要無しです!

冷却期間明けの連絡以外でも
普段の生活の中で
「ごめんなさい」を多用してる方は
もっと図々しくなるぐらいがちょうどイイし
久しぶりの連絡で、わざわざ お相手に
マイナスの記憶を思い出させる事も
無いからね!笑

「でも彼(彼女)に申し訳なくって~・・・」

と思ってる場合は
罪悪感をベースに連絡するんじゃなく
その罪悪感が自分の中で消化されたときに
連絡するのをお勧めします

それまでは動かない方がイイですし
「でも彼(彼女)は、まだ怒ってるかも?
自分にムカついてるのかも?」

っていう不安が頭から離れないなら
その場合も、動かない方がイイです。

復縁Q&A 過去に対する反省は必要ない?ある?
の記事にも書いた様に

罪悪感って自分を罰する行為だから
自分は幸せになってはいけないんだ
って潜在意識に刻み付けるのと
全く同じになっちゃうからね

お相手に
「許してもらおう」
とする前に
自分で自分を許すの!


誰でもない、あなたがあなた自身を
まずは許してあげないとーーっ。


ただ、それでもやっぱり

「謝らないと気がすまないし
自分をスッキリさせるためにも
彼(彼女)に謝罪したい!」


という場合は、冷却期間とか置かず
返信を期待せず、短文で簡潔に
さっさと連絡しちゃった方がイイです

ここでダラダラと長文を送ると
逆効果になってしまうから
投げやりに感じない程度の短さで
送るのがベストですね^^

そこから冷却期間に
入っていきましょう!


このブログではしつこいぐらい
何度も何度も書いてるけど
冷却期間ってテクニックじゃないからね

まずは、お相手の「NO」という気持ちを
受け入れたうえで
自分の内面を整えていく時間
自愛を深めていく時間であって
土台作りの為の時間、なんです^^

冷却期間をテクニックとして捉えると
何か月置いても上手くいかなくなるので
内観するための
大切な時間

というのは忘れないで下さい


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

わたし昔から、胃が痛くなる事って
ほとんど経験が無いんですが
(どんなに悩んでも何故か
滅多に胃に来ないw)

一昨日はメチャメチャ久しぶりに
胃が痛くて食欲も無かったよ~(T_T)

旦那も私も胃薬と無縁だったから
家に胃薬が無いのに困っちゃって!!

半狂乱で薬箱を引っかき回してたら
ドラッグストアでもらったサンプルの
無名の胃薬があったんだけど
「副作用●吐き気●」
って書いてあったんですがーーっ!?

飲んだけど・・・・笑

吐き気は出なかった(´_ゝ`)

アレルギー薬の副作用●かゆみ●
みたいなもんじゃないのか?これ・・・



関連記事