自愛を深めていきながら
「今」に満足してしまうと
復縁が叶わなくなるのでは?」

「現状に満足してしまったら、潜在意識が
現状維持を求めてる、と認識するのでは?」



というご相談に、今日はまとめて
回答していきますね\(^o^)/

(P・S欄で、お知らせがありまーす)

復縁したい ブログ 0508

失恋 立ち直るには 0508

片思い ブログ 0508


このテーマで前にも書いた事があるんだけど
相変わらず記事を探すのが面倒なので
また書いちゃいます笑


まず、いつも書いてるように

復縁したら幸せになる
のでは無くって
幸せな人が復縁すると
幸せになるんだよね


苦しいから、不安だから
自分の価値を確かめたいから
恋愛をしたいんだ、復縁したいんだ

という人が、復縁をしても
片思い成就をしても

その不安や苦しみは
必ず追いかけてきます。


復縁が叶っても
不安や苦しみや自己評価の低さとは
常に隣り合わせの恋愛になるからね><

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Aが渇望感グループ
Bが満たされグループ


だとすると

★Aの状態で復縁や片思いが叶っても
居る世界はAのまま

★Bの状態で復縁や片思いが叶ったら
居る世界はBのまま

ってことです
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今あなた自身に、渇望感が薄れて

「毎日が楽しくなってきたな~」
「うん、今日もイイ日だった


って、満たされた毎日を過ごしてる時に
復縁願望も無くなって
「恋愛もいらなーーい」って、なったなら

あなたが(今)望む中に
「復縁」が、ただただ必要ない、って事で
満たされる事によって
自分の望みが明確化されただけの話だし

「今日もイイ1日だったな~
彼(彼女)が居ればもっと嬉しいな~^^」


って、思うならば、そもそも土台が
Bの「満たされグループ」に居る。
って事になるから

「愛し愛されて満たされる幸せな恋愛」
が、叶いやすくなるんだよね(´∀`*)

現実が動くのが
加速されるの!


なので

「今に満足したら叶わなくならないのか?」

の答えは

復縁や片思い成就を望むなら加速するし
満たされた事で望まなくなったのならば
「今」の自分の望みじゃなかっただけ

という事になりますよ\(^o^)/


前に2人の方から

「満たされたら復縁願望が無くなると思う。
それだったら、苦しい毎日を過ごして
復縁を叶える方を自分は選びたい」

ってご相談が来た事あるんですが

こういう場合、お相手があなたと同じく

「苦しくて不安で渇望感のある恋愛をしたい」

という望みになってるのなら
お互いのエネルギーが合うんだけど

そもそも苦しみたいから恋愛を望む人は
なかなか居ないので・・・・笑
水と油で相容れない状態になりますね!

自分の渇望感をお相手に求めるのは
自分の幸せを丸投げしてる事になるし
あなたを満たすために存在してる人は
あなたしか居ないんです。
そこは忘れないでね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

セッションに関するご質問の中で

「申し込むか迷ってるんですが・・」

というご相談を時々いただくんですが
このご相談には基本、お返事してませんので
宜しくお願いします。

(キリが無いからww)
(決めるのはアナタだ)

セッションの記事内にも書いた様に
「受けたい」と思って下さったときに
お申込みして下さると嬉しいです!

アメブロの「自愛アカデミー」の方も
順調に更新してるから見てね



関連記事