復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


日々、沢山のご相談を頂く中で

過去に酷い事をされて
それがトラウマになってる、とか

告白して振られる事が多かったため
怖くて告白できなくなった、とか

何年も付き合ってたのに
突然、音信不通にされて
男性が信じられなくなった、とか

色々なご相談を頂くのですが

「お別れ」や「失恋」を経験して
確かに、あなたは凄く傷ついた

でもこれは必ず
あなたの勲章に、なります!!

恋愛で経験した悲しい想い
苦しい想いって、あなた自身が
「被害者意識」を捨てる覚悟を決めたら
必ず昇華していきます

それにね、あなたがした「ツラい経験」で
共感力もアップするから
その共感力で、癒されたり救われる人が
必ず出てくるよ\(^o^)/


私たちが期待する事って本来は

「すべてが思い通りにいって欲しい」

っていう事だったりするけど
実際は、すべてが思い通りになってたら

「幸せ」とか「喜び」も
味わえなくなっちゃうんだよね

悲しかった、ツラかった
苦しかった、寂しかった

っていう気持ちを経験してるからこそ
後で

「あ、あの時間って凄く幸せだった」

って気づいたり
今の小さな幸せに喜べたり出来るので
感度をアップさせる為の
経験だったり
するからね!


あ、だからって

「苦しんじゃダメ!!」

とかいう意味じゃなくって

物事には必ず、裏と表があるから
裏に見えた経験も絶対に役に立つし
今後のあなたの財産となるよ(* ´ ▽ ` *)

っていう事を伝えたかったのです

ただ、一気に気持ちを上げようとして
無理をしなくってもイイので
現在、ドン底状態の人は

★まずは良く寝る食べるウンコする!

から始めよう!笑

そして毎日少しずつ、身の回りにある
豊かさに目を向けながら
焦らず気持ちを上げていこうね

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



関連記事
 カテゴリ
 タグ