今日は改めて
皆様へお礼をお伝えしたいと思います


いつも、セッションのご感想や
こちらのブログとアメブロのブログへの
温かいメッセージやコメント

いつも本当に
有難うございます!
。゚(゚´Д`゚)゚。



「励まされました!」
「すごく元気が出ました!」


とか言っていただくんですが
励まされて元気が出るのは
完全に私の方ですね!!!笑

それに、よく

「ブログやセッションで救ってもらった!」

というお言葉も頂きますが
本当は格好良く

「沢山の人を救いたくて
私はブログを始めたんだよ!」

って言いたいところなんですけど笑
「救おう」っていう意識では
全く書いた事がないんです。

私が旦那と別れた後、とにかく

「元気になりたいな~・・・」

っていうのを、ひたすら思ってたから
読んで少しでも元気が出る内容に
なるとイイなーって、ずっと思ってました^^

過去の私が読みたかった内容を
書いてみたり

過去の私へ向けて書いてる時も
ありますしね( *´艸`)


今日も
「このブログに出会って
復縁を目指してもイイんだ、と想えた

今までは、復縁を願うのは
相手に迷惑だと思ってたから・・」


というメッセージを数人の方達から
頂いたんですけど

そうやって少しずつ
自分が幸せになる許可を
自分に出していこうね!


(もちろん、間を空けずに連絡し続けたり
待ち伏せとか、お相手が嫌がる事は
タブーになりますけど)

現在、どん底の人でも無気力の人でも
このブログが、今の幸せに少しずつ気付けるキッカケに、なるとイイなーと思います

ブログを書いてるのって
私自身の為でもあるし
(アウトプットすると忘れにくくなるので)

そもそも昔から、日記をつけるのが
習慣だったほど書くことが好きだし

毎日頂く温かいメッセージで嬉しくなって
更に書きたくなるんですよね(´∀`*;)

なので、私の方こそ
皆さん、いつもいつも
本当に有難うーっ!


これからも2つのブログの方
宜しくお願いします


今日はどうしても
お礼を伝えたかったのですが
文字だけの表現だと限界があるね!笑

この気持ち、届くとイイなー


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None