復縁成功へ向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^


このブログをはじめてから、コメント欄やメールで
復縁相談を沢山の方から受けてるのですが

似た感じのメールでも

「復縁して幸せになりたいなら、そこは改めなきゃ無理!」

と私が思う方と

「あ、この子は大丈夫。復縁して幸せになるのも時間の問題♪」

と私が思う方、二つのパターンの方が居らっしゃるんですね。
なので今日はある方から頂いたメールを例にあげて
これらの違いを書いていきたいと思います


復縁して幸せになれる人、なれない人


おはようございます、田巻です^^
連休はいかがお過ごしでしたか?

今日から又1週間始まりますが、今週も頑張っていきましょうね

さてさて、たまに頂くこういう様なメールなんですが

私はかなり焼きもち妬きだったので彼を束縛しすぎていました。
それに、彼を愛しすぎた為に彼に依存しすぎてて
「俺には重くて無理。もう別れよう」と言われふられました


この場合、どんなメールを送れば復縁出来ますか?
復縁に繋がるメールの内容を教えて下さい



これ、典型的 例え復縁出来ても又すぐ終わるパターン です。

何故か分かりますか?まずは

★ 別れた原因を分かっているのに、そこを改めようとせずに
 「テクニック」のみ追い求めている。


からなんですね。というか

そもそもこういうメール、潜在意識全く関係ないしwww

まずこのブログのテーマは「復縁」です。
そして、復縁して幸せになるには「潜在意識」の活用が不可欠
その「潜在意識」を、楽しく簡単に覚えて欲しい

っていう想いをこめて、いつもこのブログを書いています。

テクニックのみ追い求めている人は
例えその場で復縁出来たとしても、お相手が

「あ~この子はやっぱり変わってないから無理だ」

と思い、再び離れていってしまうのがオチです。
別れた原因に気が付いてるのに、自分を変えようとすらしない じゃ
復縁出来たとしても、すぐにバケの皮がはがれますよ??

はっきり言って、この質問に返信する「時間」も勿体ないので
この考えをお持ちの方は、以前書いた

「距離を置きたい」「疲れた」と言われた場合
これを読んで下さい。


逆に。似た様なメールでも次の様なメールを下さる方

私は焼きもち妬きで彼を束縛しすぎてたし依存しすぎてました。
ふられて絶望的になってる時に「潜在意識」を知り
田巻さんのブログに出逢いました


自分が変わりたい!と思って頑張ってますが
時々ネガが襲って不安で落ち込んでしまいます
一進一退でも大丈夫でしょうか?



はい、もちろん大丈夫です(*´∇`*)

何故なら、まずあなたが「変わりたい!」と思っただけでも
半分イッキに進んだ様なものなんです。

で、時々「ネガ」が襲う、「不安」になる。っていうのも
今まで積み重ねてきた、ただの思考の「癖」

あなたの潜在意識に植え付けられたあなたの情報

のせいに過ぎません。例えばあなたの思考では

★ 不安を持ち続けて無いと叶わなかった時ショックだよ!
★ 叶わないかもよ!叶わないと傷つくよ!?

と、意味不明な事を囁(ささや)いているだけなんです。
それにともない、あなたの潜在意識の中でも

★ 自分は本当に望んでるものは得られない

と、植えつけられてしまってるんですね。

何十年も積み重ねてきた「癖」を、何ヶ月かで完全に治すのは難しいんです。
でも「治したい!治す!」っていう意識を持ってるだけでも
必ず「進んでいる」事になるんですよ^^

この意識を持ってる人と持って無い人では雲泥の差がありますからw
なので、焦らず、自分を信じて、自分を責めずに

あなたの心地よいペースで、その「癖」をなおしていきましょうね

ではでは今日はこの辺で。

今週も皆様にとって素敵な1週間になります様に(*´∇`*)




関連記事