復縁や片思い成就を願ってる方達から

「イメージングしてるのに全然叶わない!」

というご相談をよく頂くんですが
以前から言うように、イメージングって

絶対にした方が
イイもの、では無くって
しなくても叶うんです


イメージングで大事なのは
ノウハウじゃなく、あなたの感情が

ワクワクする、ホッとする
不安が軽減される、幸せな気持ちになる
楽しい気分になる、癒される


という様に、快の感情になるのが大事なので

「このやり方でイイのかな?」
「彼(彼女)の顔がハッキリ浮かばないけど
それでも大丈夫なのかな?」

という様に、感情を味わうよりも
思考が優位になってしまうなら
イメージング以外の違う事で
自分を「快」にしていく方をお勧めしますよ

長い時間すればイイ、ってものじゃなく
臨場感が大事だから
短い時間でも叶ったりするしね(*^▽^*)


復縁したい 潜在意識 片思い 20151014


前置き長かったけど
ここからが本題!!!!!!!!笑

あなたが、イメージングが好きで
イメージをするなら
更に叶いやすいワンシーンを
入れてみて下さい

それはどんなシーンか?っていうと
ものすごーーーく単純な事で

あなたの周りでも
お相手の周りでも
どちらでもイイから
周りが一緒に喜んでくれているシーンを
取り入れてみてね!


復縁とか恋愛に限った話じゃなく
やっぱり、自分だけの喜びよりも
周りや、より多くの人が喜んでくれる願いって
断然叶いやすい!

ただね、多くの読者様がココで

「自分は復縁を周りに反対されてるから
誰も喜んでくれないんじゃないか?」


って不安になると思うんだけど

あなたを大切に思ってる人は
あなたが幸せになってる姿を見たら
いずれ必ず、喜んでくれます!!!!!!!!!!

「どうしたら喜んでくれるのか?」
の過程は考えなくてイイから
(私たちの顕在意識で考えたって
そんなの分からないからね!笑
潜在意識がちゃんと導いてくれます)

過程は、すっ飛ばして
周りが喜んでくれてる笑顔
直接的な言葉をかけてもらう所でもイイし
あなた自身が「幸せな気持ち」になる内容で
イメージしてみて下さい\(^o^)/

(もちろん、暴力の激しかったお相手や
結婚してるのを内緒にされていて
何年も付き合っていた、などなど
誰が聞いても「ひどい・・」と思う場合は
何故その相手にあなたがこだわるのか?を
ジックリ炙り出すのが先だけどね!)


私の母親も復縁を反対してて
復縁後もしばらくの間は
旦那と会うのを拒否してたぐらいなんです

でも、私が旦那と復縁して
幸せそうにしてる姿を見続けてるうちに
母親の気持ちも変わっていったんですよね。

何かがキッカケになった、というより
積み重ねって感じかな~?

それでも、もし

「いや、やっぱり誰も喜んでくれない」

と思ってしまう場合は
SNSで、リアルの知り合い以外の人たちから
祝福されてる所でも良しだし

「SNSもやってないよ!!」

という場合は、このブログでも
このブログ以外でも
復縁を願う人が集まる場所で
コメントなどで喜んでもらうイメージを
するも良しですよ

顔をリアルに
浮かべなくても
大丈夫なんだから。
大事なのは
「あなたの感情」です



「自分が幸せな気持ちになる」
のが、一番大切な事だけど
他の人を幸せな気分にさせたりすると
あなた自身、さらに幸せな気持ちになると思うし
上でも書いたように
他の人も
喜んでくれる願いって
更に叶いやすいからね


これは、不倫の復縁でも同じくです^^

「自分は不倫だから・・・」
と、2人っきりだけの世界にするんじゃなく
同じ立場の人たちが喜んでくれてる所
同じ立場の人たちの励みになった自分

枠に捉われずに工夫してみて下さいね☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

以前からの読者様から、よく

「旦那さんのご両親は、復縁について
どう言ってましたか?」

って聞かれるんですが
義父と義母からは反対されてなかったです。

義父と義母と言えば・・・・


実は今年の1月、義母が亡くなりました。

義母を大好きだった義父は
それまで健康だったのに
みるみる内に弱っちゃって
義母が亡くなった2週間後に
今度は義父が亡くなったんですよね。

2週間だよ、2週間ー><

お義父さんは、今は天国で
大好きなお義母さんと
笑顔で過ごしてるかな?



関連記事