先日、復縁したOさんから
復縁後の初デートに関しての
ご報告を頂きましたので
いつもと同じく、プライバシーの部分は省いて
ブログでシェアしますね


復縁 成功!!


田巻さんこんばんわ(*^^*)
その後お元気ですか?

今日は遅い時間にごめんなさい。
先ほどデートから帰って来て
お風呂上りにマッタリしながら
田巻さんへご報告です(●´ω`●)

先週、彼とドラマを観てたら
私がイメージングしてたままの
シチュエーションで
ヒロインがデートをしていました。

それを観ながら私が

「わ~~!私がイメージしてたシーンだ!」

と彼に言ったら、後日彼が
そのシチュエーションで同じデートプランを
練ってくれました。
今日はその帰りです!

ほんとにほんとに楽しくって
何より、インドアだった彼がわざわざ
色々と調べて連れて行ってくれたのが嬉しくて。。。

自愛って凄い!

セッションを受ける前の私は
自分の感情に
蓋をしてたことも
分からなかったし
感情を認めることも
分かりませんでした。


それが今じゃ、自分の気持ちを
自分でちゃんと分かる様になって
彼に対しても、素直な気持ちで

「本当はどうしたいのか」

を伝えられるようになりました(≧∇≦)

田巻さんのおっしゃってた様に、彼は
私が喜んでることが嬉しそうで(笑)
これからも私のままで、素直な気持ちで
彼とお付き合いをして行きたいと思います。

自分に沢山の制限をかけてた頃は
勝手に苦しくなってたけど
今は何気ない1日でも
こんな毎日が心から
大好きになりました!


気づかせてくださり、ありがとうございました。
同じ復縁を望んでる皆様も私も
そして田巻さんにも、たくさんの幸せが
なだれ込んで来ます様に(^^♪


復縁 成功!!


Oさん良かったですねーーっo(≧▽≦)o
ご報告有難うございました

ちなみに、このOさんの場合は
不安や悲しみに蓋をするだけじゃなく

ワクワクの感情にも
蓋をする生活が長かったんですね。

Oさんいわく

「期待して外れたらショックだから」

という事だったんですけど
その生活が長かったために

「自分の気持ち」も分からなくなってしまった

というお悩みもありました。

でも自分自身に許可しまくったことで
「何があっても幸せな自分で在るんだ!」
と決めたことで、だんだんと
現実が変わっていったんですよね^^

Oさんいわく、それは
焦りが無くなったから。

だ、そうです

(Oさん、お悩みの内容まで
載せる許可を下さって有難う!)


毎日沢山のご報告を頂けて
私も本当に嬉しいです!

という訳で
また近いうちにシェアしますねー♪


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

デートプランと言えば・・・・

私って、プランを立てたり予定を組むの
メチャメチャ苦手で
旅行先や行き先が決まったら
もう、その場その場で動くタイプです笑

逆にうちの母親は
プランを立てるのがメチャメチャ好きで
お友達との旅行プランを
見せてもらった時、私としては
アメリカ大統領の予定表
にしか見えませんでした(´Д`*)

同じ親子でも全然違ーーう!笑



関連記事