昨日の続きでーす
復縁Q&A グルグル悩んでしまって行き詰った時は?

まだ読んでない方は、上の記事も
読んでみてくださいね^^


復縁したい 潜在意識 失恋 20151024


現在、お別れしたばかりで
ドン底状態の方や無気力の場合は
あまり無理をしないで欲しいんだけど

グルグル&モヤモヤが続く時は
毎日の凄く小さな
ワクワクを作る所から
始めてみよう!


本当、小さな事でイイんですよ。
例えば、いつも使ってるのじゃなく
新しいボディーソープを買ってみるとか
(シャンプーでも基礎化粧品でも何でも)

普段、紅茶が好きで飲んでるなら
ワンランク上の紅茶を買ってみるとか

瞑想やイメージングを、叶える為じゃなく
単純に、楽しいから
気持ち良いから

っていう理由でするなら
イメージングや瞑想を楽しむも良しだし

(海外ドラマを観ることも
個人的にはメチャメチャお勧め笑)

毎日使ってるパジャマが古くなってるなら
新しいものに変えてみるとかね\(^o^)/

ワクワクって、ようは
好奇心だから

新しいものを取り入れたり
新しいことにチャレンジするのが
とても手っ取り早いんだけど

「何かをしないといけない!」

って力むんじゃなく
マンガが好きな人ならマンガを楽しむとか

「明日の朝は、早めに家を出て
美味しいモーニングでも食べよう」


というワクワクでも良し

「帰ったら、あのマンガの続きを読もう!」

そして夜には

「新しいシャンプーを使ってみよう

休みの日には

「リフレッシュする為に
今度のお休みはあそこに行ってみよう」


などなど、小さな事でイイから
「楽しみ」を見つけて、それを楽しむ
時間を作ってあげるんです。

停滞してる時こそ
潜在意識に
幸せ貯金を貯める時期!


あなたのコップの中が
「不安、焦り」などの渇望感で埋まってると
復縁しても片思い成就しても
あふれてくるのは
同じ渇望感なんです


逆にね、小さな幸せをコツコツと
コップに貯めていけばいくほど
復縁したり片思い成就した時に
あふれてくるのは
「幸福感」なんだよね



「そんな小さな事でイイ訳ー!?」

と疑問に思う人も居るかもしれないけど

叶った後にも
変わらず続くのは
「日常」です。

復縁も片思い成就も
イベントがずっと
続く訳じゃなく、日常に
変わっていくものだから

その「日常」を、今どれだけ楽しめるか
それこそが叶える秘訣になりますよ(* ´ ▽ ` *)

気付きって、幸せになる為に
色々と得るものじゃなくって
今の幸せに気付く事

だからね

ただ、凄く苦しい想いをしてる時は
この記事の内容も全然
頭に入らないかもしれないので
そういう方は、とにかく最初に
食べられる寝られる状態に
まずは持っていきましょうー!

(それまでは無理は禁物)


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

私ね、不眠症になった時に始めて

「薬無しで眠れるっていうのは
すごく幸せな事なんだな~」

って、しみじみ思ったし

「寝すぎちゃったー」っていう言葉を聞いても
羨ましく感じてた時期があったんですよね

不眠症はとっくに治ったけども
今でもベッドに入ると幸せを感じるし

「何もイイ事が無い・・・」

と思い込んでる方は、1度
「当たり前」だと思ってる事が
本当に当たり前なのか?を
疑ってみてもイイと思います

って、私もグルグルしてる時期には
そんな事を言われても
「フン・・・」としか思えなかったけどねww

あ、ちなみにアメブロの
自愛アカデミーも更新してるので
読んでみて下さいね

最近アップした記事の内容は

★意識を変えただけで、勝手に現実が変わって彼氏が出来ました!~セッションご感想~

★恋愛運をアップさせる簡単な方法

★自愛のお話 お相手と居る時の自分を好きですか?

こんな感じですv(o゚∀゚o)v


関連記事