復縁成功へ向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


「引き寄せの法則」の事を
このブログで書くのは初めてかな?

「引き寄せの法則」
ご存じの方も多いとは思いますけど

今日も私流に「引き寄せの法則」を
書いていきますね


全員が復縁して幸せになります様に!


おはようございます、田巻です^^

引き寄せの法則とは

思った事が現実化する。
それに似たものを引き寄せる


ですよね。(説明が簡単w)

で、復縁や片想い成就を願ってる皆さんの中には

じゃあ何で願いは叶わないの?
望む現実が手に入らないの?


と思う方も多いと思います。

問題は「ソレ」なんです!

大抵の方って欲しいものより
欲しくないものの事を
考えてる方が多いんですね。

それは「使う言葉」に出ています。

ご相談を頂いてると
ほとんどの皆さんの言葉が
「受身形」なんです

上で書いた

何で願いは叶わないの?
望む現実が手に入らないの?


これ、まさしく「受身形」なんです。


「受身形」とは、例えば

★ 彼にふられた 彼を他の女にとられた

★ 少ししか無かった

★ 部屋を追い出された

★ 婚約を破棄された

分かりますか?「無い」と「受身」です。

「無い」事に目を向けて
被害者や悲劇のヒロイン目線になってます。

なのでこれらを「受身形」とは逆の
「能動形」に変えちゃいましょう!

上の言葉を順番に「能動形」に言いかえると

何で願いは叶わないの?
望む現実が手に入らないの?

↓↓↓
どうやって叶えようか?
どうやって望む現実を手に入れるか?


彼にふられた
彼を他の女にとられた

↓↓↓
彼と別れた
彼を他の女にとりあえず譲った


少ししか無かった
↓↓↓
まだ少しある

部屋を追い出された
↓↓↓
部屋を出た

婚約を破棄された
↓↓↓
結婚をいったん白紙にした



「能動形」って、ようは
「自発的」って意味です。

あなたは様々な不安や不満、恐れを抱いて
お相手とお別れすることになった。

見事に自発的に
「引き寄せの法則」を使った訳です。

なのに逆の「復縁」や「片想い成就」が
無理な訳がない。


人間って1日に10万回(6万回とも)
思考してます。

なのであなたが1日の間に100回

「彼に愛されてる~」と言ったところで
願望を引き寄せるのは難しい訳です。

だってその他の9万9千9百回は
無意識に「無い」に目を向けてる訳だから


普段使っている言葉に目を向けてみましょう。

そこで「無い(受身形)」の方に
目を向けてるのに気が付いたら、それを
「能動形(自発的)」な言い方に変えて下さい。

言葉を変えたら、脳が騙されて思考が変わります。

思考が変わると行動が変わります。

そして行動が変わったらもう、こっちのもの!
習慣になります。

習慣になったら???

それはあなたの
「運命」になりますよ^^


P・S

よく頂く質問で

「田巻さんが復縁出来た時って
「もう叶ってる」で過ごしてたんですか?」

「田巻さんは旦那さんと
結婚してるイメージをしながら生活してました?」

というのが多いんですけど

私は「もう叶ってる」とかじゃなくて、ただただ
「復縁して幸せになるんだ」という
「確信」があっただけです。

確信しながら穏やかに生活してた。
という状態でしたよ☆

あえて「叶ってる状態で生活」とか
意識してイメージングとかはしませんでした

基本的に私はアファメーション派だから
言葉だけはメッチャ気を付けましたけどね^^;


ではでは、今日も素敵な休日を
お過ごしくださいね


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

関連記事